忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


あいにくの、曇り空でしたが、今日が初日
って方々、多かったと思います。お疲れさまでした。

何事も”初め”は、肝心です。ダーウィンが進化論
の中で”環境に適応できるものが、生き残る”

と書き残したそうですが、この不況のストレス社会
、”逃げ道”や”石橋を叩いて渡る”ことも大切だと

思います。無理に適応しようとすると、人間どっか
おかしくなるもんです。無理をせずまず、自分の
ペースをつかんでくださいね。がんばりは、誰かが
必ず見ていてくれているもんです。

ひとつひとつ”がんばり”を無理無く重ねてじっくり
がんばってください。

さて、いきなり雷など鳴り響く関東ですが、桜も
満開にいまひとつなれず、満開とともに葉っぱが
生えてくるような気が・・・しかたないけど。

ゆっくりそれらしくなりつつある”春”、息抜き
しながら、がんばっていきまっしょ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



楽しみな 春の食材 味わいに
なぜかコンビニ 季節の弁当   とほほ


中川
  ”レッドブーツ速報〜〜〜〜!!!!!
  仕上がり出来上がりましたとのこと!!!
  一体、どんな仕上がりか!!!!
  た〜〜〜〜の〜〜〜し〜〜〜み〜〜〜!!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
レッドブーツ、お帰りぃぃヽ(≧▽≦)/
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、夕方からのお勤めだったので、ただ今帰宅です≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日から、新しい仲間がたくさぁ~ん入りましたよぉ(*^-^*)
まだまだ、オリエンテーション期間で新人君たちは病棟にはあがってこないけど、
来週からは賑やかになるはず

みんなの期待ややる気が、失われないように環境づくりをしなくちゃと
今から、バタバタしています。

レッドブーツの復活
おめでとぉぉ~,゚.:。+゚
謙ちゃんの、新しい道の第一歩に間に合っ良かったぁぁぁ~
ヽ(≧▽≦)/

本当、どんな仕上がりでしょうね
楽しみだね。
これからも、末長ぁぁぁ~く一緒に歩んでいけますように。

お天気は、あまり良くなかったけれど帰宅するとき
いつものような肌寒さを感じなくなりました。
確実に、春です。

私も、次のお休みには春体験ツアーをしようかなぁ(*^-^*)
その前に、早く咳が治まらないかなぁぁ
( ̄。 ̄;)

謙ちゃんも、そしてみなさんも
元気にお過ごしくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]