忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


きましたねぇ〜〜〜、神出鬼没最盛期!!!
これから、秋の冬手前くらいまで、やらかそ

うと思いますが、”復活の日”が明確になりつつ
あり、詳細をつめたら発表させていただきたい

と思います。今日も練習、声の出がまだまだ
全盛期のものではないと思ってまして、日々
”声出し”でリハビってます。

そういえば、入学式、思い出したぁぁ。
僕は、まだ成長期手前の”ベルリン少年合唱
団”的、高音質の声で、ちびでした。いやだ
ったなぁ〜〜入学するの。当時、県内でも
”ヤンキー全盛”のワル学校でして、おまけに
みんな、同級生がデカイデカイ!!!!

前から2〜3番をキープしていたら、いつの
ころからか、仲間達(MR KUDOら)と後ろ
に並びもせず・・・・・なつかしき思春期
の始まりでしたが、一年のときはビビデバビ
バビデブーでした。

なんとなく、おもちゃや幼稚なことから離れ
近所の販売機前で立ち話とかしてるのが楽し
くて、やっぱり僕の場合は音楽の話題が一番
思い出されるなぁ〜〜〜。

こうして春、大人も子供も”始まる”季節です。
勉強に仕事はもちろんですが、是非かけがえ
のない”趣味”を見つけてくださいね。で、マジ
に没頭できるものが自分を”充実”させてくれま
すよ、ぜひみつけてください。

さて、復活に関してできることをすべてカバー
し、整ったらライブの日程ETC,発表します。

キーワードは”始まる”です。覚えておいて
くださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


メラメラと 野望を抱いた 思春期の
夢のつづきが 今始まる!!!!!


中川
  ”ロッソブーツ、治してたら
  他のブーツもいろいろ治したくなって
  ハンズ通いが、また、始まる!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日は入学式
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、病棟で入学式がありましたぁ~。
嬉しい門出はあるけれど…
ご家族の方は、色々な思いを抱いて参加されたことと思います。

ピカピカの一年生になった彼女の将来が、
この先出来る限り長く、光り輝くものでありますように(^-^*)
そう願いながら、私も参列しました。


今、
病棟はかなりいそがしぃぃ~毎日だけど、
“始まる”その時が待っているって考えるだけで、頑張れそうですヽ(≧▽≦)/


この先は、本当に健康第一です。
自炊もしてほしぃぃ~。
野菜もガッツリ摂って、お肉やお魚もしっかり食べてほしぃぃ~( ´艸`)

それから、慌ただしくなる中で
またまた小指をガツリとぶつけちゃうとか
( ̄。 ̄;)
そんなおケガをしませんように( ̄∇ ̄;

ネタ的には、かなり笑えちゃいますが
ゴメンナサイf(^ー^;、
やっぱり心配になっちゃいますからぁぁ~
私も、身体を労り頑張らなきゃ。
力強いメッセージありがとうなのだぁ♪


“始まる”“始まる”
『早く始まってほしぃぃヽ(≧▽≦)/』
『始まる』
四月 いろんなな意味でワクワクする月ですね
私の一番のワクワクは謙太郎さんとシマゼンさんのライブが聞けることです
今月末 東京に行く予定なのでライブの日にちと合うといいけど~~~

今までいろいろあり、自分の自由な時間がなかったけれど、ここ一、二年やっと時間ができ、やりたかったに挑戦しています

謙太郎さん 自炊は実行できそうですか? 無理しないで簡単なところから始めて見てくださいね!
何をするにも健康が一番です(^_-)-☆

花粉症はいかがですか?
私は少し治まったと思ったら、また復活しました
こういう復活?はいらないよ~~(´~`;)

『始まる』の早い報告待っています
無題
おはよう!思春期は やはり
音楽がいっぱいなんですね。
そんな謙ちゃんの音楽への想いが
しっかり 
今の謙ちゃんに繋がっているのを感じました。

始まる・・・キーワードを待ってます。
復活!楽しみですね!!
春の訪れと共に、謙太郎さんの”復活 ”もいよいよなんですね!!

ライブのスケジュールの発表、楽しみに待っています!
始まる  ですね、
メモメモ、、、

今年、どれだけ桜の歌がうまれたんでしょう、、。
桜の木の下に車を停めたら、、
一緒に花びらも乗り込んできました。
初夏の気候
こんばんは。
今日は友達と車でお花見しながらお買い物に。今日こそは洋服を買おうと意気込んで行ったものの
残念ながら欲しいと思う洋服に出会えませんでした。
そのかわり最近お気に入りの白い食器を買いました。
とても気持ちの良い季節になりました。花粉症は辛いですが謙太郎さんも春を楽しんでください。
追伸
何のアレルギーに反応しているのかわかりませんが、まめにお布団に掃除機をかけることをお勧めします。(特にお布団を干したあとは念入りに)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]