忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いい天気でしたねぇ〜〜〜。夜は相変わらず
薄ら寒い感じ、が確実にいい昼間が、やっと

来た気がします。今日は、練習を終えて帰宅
し、これを書いてますが、久々の毎週の練習

で、声が確実に出方を変えている感じがわかり
やっぱり、毎日でも歌った方が声が出るのは

大切な事で、出し方でいろいろありますが
こわさずからさず毎日歌うと絶対いいと

肌で感じています。花粉症とかいろいろあり
出難いときもしばしばですが、練習の内容
が日を負うごとに深くなっており、”ありがたい
なやみ”を考えたり、試行錯誤したりできて
います。ホントにこんなにすすめるとは
思っていなかったから、シマゼンじゃなかった
らこんなにすすめなかったと思います。

いやぁぁぁしかし、心地よいこの疲れ、
いい感じです。ヘックション!!!!!!

くしゃみでたところで

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


もうすこし、あと2〜3度 あがってよ
神出鬼没で こごえたくない

中川
  ”レッドブーツ速報!!!!!!
  喜びいさんで履いてみたら、また
  一部こわれたぁぁぁぁ。
  でも大丈夫、自分で治します!!!
  それしかない!!!!!!!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまです♪
日中はいい天気なのに、夜はホント、まだまだ寒くて辛いですよね。神出鬼没、謙太郎さんとシマゼンさんの音楽活動を、夜桜と一緒に楽しめたら…そんな贅沢なことが現実にあったら、いいですねっ。

心地良い疲れ、一番です。毎日歌うとやっぱりいいですよね。
謙太郎さんとシマゼンさんの曲もネット配信していただけたらなぁだけどやっぱり、ライブに行ける日まで、楽しみに待つほうがいいですよねっ。

お二人の活動が、早く見れることを期待しています。

そして、レッドブーツくんようやく長い入院生活から復帰されたのですね!!!なのに?!もう壊れた?!一体どんなふうになってしまっているのかな
修理、頑張ってくださいね。

出会いと練習
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日もお疲れ様でした。
謙ちゃん、本当に良い出会いをされたんですねっ!!(^O^)
シマゼンさんとの出会いに感謝して、これからもシマゼンさんのことを大切にしていって下さいね。(^o^)b
益々、ユニットのLiveが楽しみになりました。(^O^)

私も、良い出会いをしました。
その方は、私の趣味のスクールの先生です。
ちょっと厳しいけど、わかりやすく、上手に教えて下さいます。(^O^)
だからレッスンの日が、とっても楽しみ!!
そんな凄い先生を紹介して下さった趣味の道具の営業マンさんにも感謝、感謝です!!

それから練習。
練習って、ホントに毎日やらないとダメよねぇ。
私も20年前の時は、毎日じゃなくてもまだイケたのに、今は、3日触らないとガタガタです。(>_<)
時間があれば、何時でも練習したいくらいですよね、謙ちゃん!!(^O^)
ワクワク
神出鬼没、待たされながらもワクワク感を楽しんでます。

どんな歌声?どんな楽曲?どんな雰囲気?

元気な謙太郎君が、もうすぐそこまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]