忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

5月10日
イベント名 『ROAD TO Red Vol 7』
場所     渋谷クラブ エイジアP
150−0043
東京都渋谷区道玄坂2−21−7
第8矢澤ビル   3F

TEL 03-5458-2551

前売  ¥2000  当日¥2500

開場16:00  開演17:00

出演
サンズオアクラウド
Aqua-tiida
KANA
CUERVO
NINA
and more

チケット予約は
mail@roadtored.net
のイベント専用サイトにて受付

”クエルボで2枚!!”みたいな感じ
でご注文ください。

尚当日、クエルボ見に来ましたといって
入場されれば前売り券の値段でご入場
できるという話なので、そこのところ
もっとくわしく2〜3日中に書き込み
ます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、いろいろ自分だけで動いていると
音楽以外の”音楽の仕事”の勉強にすごく
なります。こうして、みんな、仲間達は
やってるんだなぁと新鮮な気持ちがします。

さあやるからには、大爆発必死!!
いろんなものをプラスエネルギーに変えて
今出来るすべてをさらけだします!!!

後日いろんな他のスケジュールなども
書き込みますが、しばらくは3〜6くらい
のバンドで構成される”イベント”などの
出演が主になると思います。

またこのイベントについてお知らせなど
あったら書き込みますね。

さて、今年は季節の”フライング”が目立ちます。
きょうなど”初夏、初夏”って感じ、桜も葉桜に
なってるものと蕾のこしの桜があってり、
こうも気候が”アバウト”だと桜も迷うんでしょうね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


新環境 期待と不安を 思い出す
腰の浮かんだ 強がり坊主


中川
  ”何を着ていいのかわからん!!!
  半袖?長袖?ジャケなし?ジャケあり?
  衣替えもまだしてないし、あ〜〜もやもや!”
                   謙太郎

PS
  やはり、当日受付で”クエルボ”と言えば前売り
  扱いで大丈夫、ということです。よろしく
  お願いします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
祝・復活の日
こんばんは。
イベント決定おめでとうございます。
焦らず、走らず、流されず着実に一歩一歩踏みしめて『謙太郎道・音楽道』を貫いてください。
本当に自分のことのように嬉しい気持ちです。
ありがとうございます。
きゃー(*^。^*)
決定なのですね。
謙太郎さんの歌が聴ける(^_^)v
まだみぬシマゼンさんとのユニット!どんな感じに仕上がったのでしょ。んー。楽しみ~♪
階段を一つづつしっかり二人で上ってって下さい。
応援してますヽ(^。^)ノ
感動
謙太郎くん、いよいよなのですね(*^o^*)

スゴいです
嬉しいです
 
なかなか書き込みも出来ずに、落ちてたり悩み多き年ごろ(?)な 私σ(^_^;)でしたが、
春のあたたかさと共にやって来た謙太郎くんの報告が、マジ嬉しいです
最高の39歳です

申し込んでみました。
謙太郎くん、こんばんは。
たった今、携帯のメールから
謙太郎くんが出演される、
5月10日のイベントの予約を
姉妹揃って2枚、申し込んで
みました。初めて行く場所なので、迷子にならないか、心配なのですが、久しぶりに謙太郎くんの
歌声を聞きに2人で行きますので
楽しみにしてますので、頑張って
下さいね。2人で応援しています。
予約しました
今日 直接 電話して予約しました パソコンはできないので

楽しみにしています
わくわくドキドキ
これから予約に行ってきます~

暖かくなり桜満開だし、なんか
体が軽くなってきたな~♪
春なのに夏?!
最近の気候、本当にアバウトですよね。朝の寒さからは想像できないほど、日中は暑くなって。出勤時に着ていたものを後悔するくらい、本当に困ってしまいます。衣替えしなくては…

謙太郎さんのストール、大活躍ですよぉこれからの季節にも。
三本もお気に入りがあったことが羨ましいです。

ストールで、喉を大事に守ってあげてくださいね。

これから復活の日まで、体調管理のためにも自炊生活も頑張ってくださいぃぃ
サクラサク・・。
 こんにちわ!ずいぶんとご無沙汰してしまいました。ここ一ヶ月半はプライベートや仕事でも、なんだかいろーんな事があって、いい事も悪い事もひっくるめ。おかげで全くパソコンを開いてなかったのです。
そしたら、友達からついにユニットが始動開始!というニュースが飛び込んできまして。この土日はゆっくり出来るので、先ほど直接聞きたい事もあったので、電話して三枚予約しました!
5~6バンド出演されるようですが、他目当ての方たちも、謙太郎くんの歌力でグイグイと引き込んじゃってください!大丈夫です。きっと復活の日を前に今、すんごい全身に力が入っちゃっていると思うけど、謙太郎くんが心を込めて、“お客さんの前で歌を伝えられる喜びの気持ち”を込めて歌えば、きっときっと伝わると思うよ。
今年の桜は、開花宣言は早かったのに、この週末も、だいぶ花びらを散らしながらも、綺麗です。
謙太郎くんも、まるで桜のようです。冷たい冬の風に凍え、寒さに震えて、それでも頑張ってきて、今やっと蕾がパンパンに膨らんで、その綺麗な、みんなの心を感動させる花を咲かせようとしています。
ライブハウス出演は、まさに、
サクラサク・・。の電報でした。
謙太郎くん、おめでとう!でも、まだまだ、これからですよ!!
いっぱい、いっぱい良い歌、作ってね。たくさん、たくさん、歌ってね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]