忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


おそらく、5月10日日曜日、渋谷asia pという
ところでイベントに参加することからが、スタート
になると思います。

もっとくわしい情報を書き込みますので、2〜3日
中には、書き込みします。

そのときに、チケットの入手方法やイベントの
内容などもっとくわしく書き込みます。

今月、いきなりになるかもしれませんが、どこか
ライブハウスに出演することがあるかもしれません
が、このブログで必ず書き込みます。

ユニット名は”CUERVO"といいます。アップした
マークが僕らのマークです。

今日も気候のいい春の一日、バッタバタと
いろんなことが頭を巡り始め、”春、スタート”
を実感しています。

”クエルボ”は、テキーラの一種で”熱いお酒”、
”熱くさせる”という意味合いを込めて名付け
ました。

さ〜〜〜て、いよいよ”始まる”です。


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


落ち着いて 事に向かうと 決めたのに
なんだか今から あたふたモード


中川
  ”春ストール、安いから買いまくった
  けど、買いまくったと思ったら3本でした!!”
                    謙太郎
PS
マークのデザイナーは、シマゼンです!!
  シマゼンの写真も、後日アップしますね。
  
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やったぁぁぁヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ~んこんばんはです(*^ー゜)

めちゃくちゃ、嬉しい
元気百倍な、報告ありがとうです。

これからが始まりですね。
まだまだ、大変なこともあるとは思いますが頑張って下さい。

私も、
かなぁ~り、頑張れちゃいそうです。

風邪ひかないでね。
無理しないでね。
ご飯たくさぁ~ん食べてね。

“始まる”はじまりだぁぁ~\(^^@)/
やったねぇヽ(*´∀`)ノ
良いじゃないッスか!
良いじゃないッスか!


楽しみですねぇ。
嬉しいですO(≧∇≦)o


バタバタも、嬉しいバタバタですよね(● ̄ー ̄●)


応援してます。
おめでとう!! \^o^/
謙ちゃん、”復活の日”の決定、おめでとうございます!!\^o^/

こんなに早く決定するなんて!!(^O^)
もう、嬉しい限りですっ!!!(^O^)

また、”クエルボ”だけのLiveの決定も、お待ちしてまぁ~す。(^O^)

とにかく、おめでとうございます!!!(^O^)
始動
いよいよ始動ですね。
本当に嬉しいです。
“クエルボ”遂に私たちも熱くなれる日が近づいてきました。
お目にかかれる日が待ち遠しいです。
いよいよ…
始まるんだね

良かったね

頑張れ
CUERVOのマーク
謙ちゃん、再登場でごめんなさい。m(__)m

シマゼンさんデザインのCUERVOのマーク、ワッペンにして、カジュアルな服(Gジャンetc.)につけたら、お洒落な感じがするけどどんなもんかしら?
今、ふっと思ったから、書いちゃいました。f^_^;
待ってたぁ~ (=⌒ー⌒=)。
ようやく・・・・長かった・・・
 ファイト "^_^"
おめでと
おはようですっ

少しご無沙汰しましたぁ(^^ゞ

温かい季節に 嬉しい報告・・・

ありがとう

二人は もっと もっと嬉しいと思うけど・・・

ホントに 心から おめでとう

次の お知らせ 待ってま

今日も ステキな一日を。
やったー(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます
何にもまさる嬉しい報告ですありがとうございますヾ(^▽^)ノ

いよいよ『始まる』ですね!

みんなで“熱くなれる日”がとっても楽しみです(≧∀≦)

体調には十分気をつけて、頑張って下さいねo(^o^)o
ここから、すべてが
よかったね~

すべてはここからスタートです!
しっかりやっていきまっしょい

私もガンバロ
うれしいね!!
謙ちゃん、初コメさせてもらいます。

初コメがライブ決定とは嬉しい限りです!

私は札幌市在住の中年男ですが、謙ちゃんの声にはたくさんの勇気を頂きましたよ。

東京ライブは無理ですが桜の開花と共に北上していただきたいなと思います。

これからも陰ながら応援させて頂きます!!
おめでとう復活!
謙ちゃん待ってたよ~バンザイ~バンザ~イ春ですね・・・春!
ここから始まる(^_^)v頑張ってネCUERVO 応援してま~す・・・スケジュール楽しみヨ色んな事が気になり、
必ずここからチェックだネ
無題
今晩謙太郎さん、やっと謙太郎さんの待ちに待った、歌声が聞けるのですね。おめでとうございますシマゼンさんのユニットで、関西にも来て下さいねぇ。これからも体にきおつけて、睡眠と栄養とって頑張って下さいね。
嬉しいO(≧∇≦)o
待っていた時間がやっと現実になり、嬉しい

その日は六日から息子のところで、二、三日いる予定だったのですが、延ばしますo(^-^o)(o^-^)o

シマゼンさんテザインのマークも素敵ですね
何かに活用して欲しいです
しあわせだなぁ~
一日、コメント考えたけど、、
自分のことしか思いつかなかった、、

しあわせだなぁ~
その日に行けなかったら困ります。
元気を蓄えなくちゃ、、
おめでとうございます!!!!!
ブログを見てびっくりしました

とても早い展開に大喜びです♪

”始まる”とお聞きしてから、こんなにすぐに?!謙太郎さんが日々、こんなに早くいろんなことが進むのは、シマゼンさんとだから、とコメントされていた理由がやっとわかりました

これから暖かくなります。復活されるにはベストですねっ。
きっと今年暑くなります。

謙太郎さんとシマゼンさんのライブに行って、もっと熱くなりたいです
CUERVOさん誕生の日!!!
イベントやライブ、行きたいなぁぁ。ロゴマーク素敵ですね。


おめでとうございます ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
ほんとに嬉しい報告 ありがとうです (^○^)

バンド名には 『 G 』 が入るんじゃないかと予想してました。
ゴッホが好きだし ゴジラとか 『 G 』 がつくのは
カッコイイから好きって、以前 言われてましたよね。

『 クエルボ 』 ♪ ♪ お酒大好きな私には なんか嬉しい f^_^;

謙太郎さんの歌声に酔いしれるその日を 楽しみにしています (*^^*)ポッ

おやすみなさい ☆

祝!
一歩一歩が着実に前に進んでいますね そんな状況を知るだけで、パワーを戴けてます! 遠い街から、いつも応援しています
やったーーーー
気になっていたけれど、ボヤボヤしていたら、予定が立ったんですね。

嬉しい~~
その日は大丈夫だし!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]