忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


知らぬ間に、電話があったらしく、”着信”
になってました。そう、靴屋さん。

”只今、担当が居ませんので、お客様のご都合
の良い日にこちらから電話させますがぁ?”

なんだかおおごとです。で、明日電話くださ
いってことに。そこで・・・・・・・・・・

1、もう、履けません、廃棄です。
2、修理に多少デザインを崩すことになるんですが
3、修理できませんので申し訳有りませんが
  引き取りにきてください。

どれだと思いますか?もちろん僕は”出来上がりましたぁ
”がいいんですが、なぁ〜〜〜んかいやぁ〜〜〜な
予感、僕の予感、6割ヒット!なんですよねぇ〜〜。

ひょっとしたら友人が重い病をわずらってるかも
と電話もらってちょっとショックを受けてます。
年は僕の半分プラス4です。何も無いことを
祈ってます。

さて、まだまだ寒いですねぇ〜〜〜みんなも
くれぐれも体、健康には気を付けて下さいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。


そうなって はじめてわかる その立場
億の論より 一の事実

中川
  ”神様どうか、ぼくの2番目に
  若い友達が何でもありませんように”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
友人のコトも…
気になるかと思いますが、謙ちゃん自身の身体も気になるので、変だなって日が続くのであれば、お医者に行って下さいよ…。
ご友人の具合が大したコトがないコトを私も祈ってますね☆
私も落ち込んでいます
実は私の仲の良い友達が大腸がんで すでに手術もできない状態だと 別の友達から聞きました
本当なら すぐにでも会いに行きたかったのに 絶対泣いてしまうだろうし 何て言葉をかければいいのか...

と思いつつ 気付くと子供達や私が次々に風邪でダウンしてしまい 何もできないまま1ヶ月が過ぎてしまいました

でも会いたい!! と思って 巨大プリンを作り お見舞いの品を持って 先週の金曜に会ってきました

2ヶ月前に会った時よりも痩せてたけど いつも通りの彼女に安心しました


でも まだ36歳なのに と思うと涙が溢れてきます ただ彼女や家族の心が 穏やかでいられますように... と祈る事しかできません

命あるもの この世に誕生し また消えていくんですよね いつどうなっても大丈夫だ と思えるように生きられたらいいな そうなれるように生きていきたいです

今週はシフォンケーキを作って また彼女に持って行きたいと思ってます
寒い、ひな祭りです
謙ちゃぁ~ん、こんにちはです(*^ー゜)

今日もなんだか、寒くて
すっきりしないお天気ですね。
雪も降るのかなぁ

春らしくなってワクワクしていた動植物も
こんなに寒くなっちゃうんじゃ、びっくりって感じかも(≧◇≦)

雪による、事故も出ないと良いこと願うのみだね。


謙ちゃんのお友達のことも、そして仲間同様のレッドブーツのことも、
気になります。

靴は、イヤな予感が当たらず無事
ただいまぁ~って帰ってくると良いね

お友達のことは、私には何も出来ないけど…
元気になること、悪い方向でない結果がでること、願います。
謙ちゃんには、その方に対して、力になってあげるって術があるものね

むかぁ~し、すごくつらい時
謙ちゃんのソロライブで
いぃ~っぱい、元気をもらいました
大丈夫だよと、山盛り励ましてもらいました。

支えてあげてね

そして、謙ちゃんも風邪をひいたりしないように気を付けて、
お過ごし下さいませませ。
暖冬。
気象庁によると、今年は2平均気温が2007年についで二番目に高く、暖冬なんだそうです。3月も平年より暖かくなる見通しだとか。新聞に載っていたけど、今日みたいな日に読んでも、今ひとつピンときません。そういえば、1月くらいでしたっけ?なんか夏日とかあったよね。最近の寒の戻りで忘れてた。

MIKIさんへ。
大切なお友達の命の期限が短いらしいと知らされた時のショックは、想像以上のものがあったと思います。辛いですよね。
元気だった頃のお友達の事を考えると、だんだん痩せ細っていく姿を見るのは、本当に胸がつぶれる思いだと思いますが、出来る限りお見舞いにいってあげてくださいね。
自分が好きな人が顔を見せてくれることが何よりの、お友達の力に、癒しになると思います。頑張ってくださいね。
無題
お友達‥まだ‥

「かも」なんだよね!
なら、大丈夫だよ!!

もしも‥何て考えず、絶対に大丈夫!って信じて、私も中川さんと一緒に祈ります。


中川さんと,お友達の明日が良い一日になりますよに‥


またッ(^^ゞ

ふぁいとッp(^0^)q
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]