忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんというか、慢性的に疲労感があると
整体とか針とかカイロプラクティック

とかいくじゃないですか?そこまでじゃない
とき、でも自分では叩いたり揉んだりできない

”背中”のコリというか重たい感じを
とりのぞく”救世主”が我が家に現れました。

”マッサージチェア!!!”と行きたいとこですが
そんなお金どこにあんの?ということで
”ゴムハンマー”登場です!!!!!!
いいですよ!!一日右と左、100回くらい
づつ叩くんです。ア〜〜〜〜いい感じ。

急に体が軽くなる壷が頭のてっぺんにあるらしく
そこを30回くらい”トン、トン、トン、”
やったらホント軽くなりました。

って自己暗示かもですがいいことにしときます。
寒くなったりそうでもなかったり体がびっくり
しています。最近、へんな頭痛も。
急がば、お医者ですかねぇ〜〜〜?

さて、もうすぐ春です、みんなコンコン
コリほぐしてがんばりましょうね!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いつからか うずきはじめた この体
気持ちは15で 体は39とぉ!


中川
  ”目指すは、世界!音楽で国境を
  超えるぜ作戦始動中!!!
  ”夢は大きいほうが人生たのしいだろぉ〜〜”
           by ルパン三世
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
普通の生活
謙ちゃん、おはよう。

謙ちゃん、ゴムハンマーは気持ちが良いかもしれないけど、頭や首は控え目にねっ。(^-^)b
だって、頭を叩き過ぎたら、謙ちゃんの頭の中の詩や♪が出ていっちゃいそうなんだもん。(^m^)
それに頭や首は、素人はあまり揉んだり叩いたりするのは良くないらしいですよぉ。

ところで最近、”普通の生活”が出来るって、何て幸せなんだろうって、すごく思うんです。
朝、起きて食事して、普通に会社に行く。そして会社から帰り、夕食をとり、やらなければいけないこと、やりたいことをして、お風呂に入って寝る。・・・ごく当たり前のことなのに、それが崩されると、”普通の生活”が出来ることがこんなにも幸せなことで、有り難いことに気付くなんて。
ああ、”普通の生活”に戻りたいよぉ~。(:_;)
久しぶりに
謙ちゃん おはようで


八日ぶりのの顔が・・・やっぱり気持ちがいいですねぇ


でもすっごく寒っですっ
風邪に注意してね

三月に入ったので そろそろ温かい風が恋しいですぅぅぅぅぅ

そして素敵な歌声もねっ


では 今日もステキな一日でありますように




お互い、大変ですね
自分、謙太郎さんの2つ下なんですけど、偏頭痛&肩凝りに悩んでます…整体やらマッサージやらいろいろ試してはいるのですが…ゴムハンマー使ってみようっと
お疲れ様です。
体が重いのは辛いです。
頭痛までおこるのは心配ですね。はやめに鍼や、接骨院、受診されるといいのではないでしょうか?保険も利くのでカイロプラクティックよりも、私は鍼と接骨院オススメです。

謙太郎さんお忙しいかもしれませんが、たまには体のメンテナンスしてあげてくださいね39年間走り続けていますからねっ。

きっと治療後は、驚くほど体が軽くなって、歌声にもさらに力が入るのでは???気が向いたら行ってみてくださいね。

春を楽しむためにもぉぉ
冬に逆戻りだぁぁぁぁ(≧◇≦)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^-^*)


今日の天気はどうなっているんでしょう
太陽君の日差しを浴びながら、めちゃくちゃつめたぁ~い風が吹いて
寒くて寒くて…( ̄。 ̄;)

チコッと用事があって
出掛けたんだけど、まさに身体の深から冷えるって感じで
イタ寒かったぁぁぁぁ(-"-;)

しかも、明日はさらにさらに寒くなるとか
(゚ロ゚屮)屮
お雛様だというのに…
夕焼けがきれいで、日の落ちる時間が遅くなったなぁ~なんて
感じていたのに…
まだまだ、冬って感じですね。

身体に力が入るって感じもわかります。
マッサージにツボ押し
何でも良いから、寒さで縮こまった身体の緊張をほぐしてくれぇぇぇ~って感じだもの

でも、ハンマーはいかがかしら(^◇^;)
自分がメカになった気分

アッでも、整体でハンマーみたいなものを使って
トントン、背骨のずれを直すって方法はみたことがあるかも。

叩きすぎのないように(*^ー゜)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]