忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

もう昨日なんですね。あたたた。ねほけて
おりました。

生まれて、はじめてのステージは、実は

ギターをもっておりました。ボーカルでは

ありませんでしたが、コーラスをマイクなし

でやってたと思います。

しかし、うたた寝というのは、ほんと心地

良いです。思わず朝かと思うくらい眠って

ました。気持ちよかった!

今日の夜にまた現れます。

みんなの今日が良い今日になりますように
それでは、また今日。

その気もなく 眠りに落ちる 気持ち良さ
なんとも爽快 もう眠れんばい

中川”おなかすいたぁぁ”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うたた寝…
確かに気持ち良いよね....
でも、くれぐれも風邪をひかないように…
確かに
うたた寝って心地いい…。
私はよくうたた寝してしまいますが2時間ドラマを見ながらいつの間にか寝てしまいドラマが終わる頃に不意に目が覚めて「犯人は誰だったの?」という事はよくある話でその後また寝てしまい午前2時頃に目がさめて「いかん!またうたた寝してしまった!」(←うたた寝の域を超えてる)と改めてちゃんと布団に入りましたが布団に入るとこれまた目が冴えてしまって…
謙ちゃんも今から暫く眠れませんね。
無題
こんばんは。謙太郎さん、うたた寝本当気持ちいいですね、うたた寝していて朝まで寝てしまったことがあります。ステージの話しで、この間夢で謙太郎さんが、ステージで歌っている夢見ました。謙太郎さんとって明日がよい一日に、なりますように
♪うたた寝♪
謙ちゃん、おはようございます。今日は朝のお仕事を終え今帰って来ました
私も昨日はうたた寝をしてましたf^_^;早く帰れてちょっと時間がある時に…だいたい私の場合は小1時間位がベストタイムです(笑)疲れてる時は謙ちゃんのように寝過ぎて夜中に目が覚める時も時々ありますf^_^;
今日は夕方から試写会に行って来ま~す(^O^)
では今日も素敵な1日でありますように…
うん…気持ちいいよね
謙ちゃん おはよーさぁ~ん

うたた寝の後は 眠れなかったのでは
がさえちゃって困った( ̄~ ̄)ξのではないかしら

今  歯医者に来ての待ち時間ですっ

先月も以前詰めてたのが取れたので 治しもらったのに 今度は 違う場所が 同じようになったので  早速、詰めてもらいに来てます。

神経はないので 痛くはないけど  やっぱり 穴があいたり 欠けたりたりしてると 食事をしても 気になって 美味しく感じないですね

だから気になったら 即歯医者へ
謙ちゃんもね☆ヽ(▽⌒*)

今日もいいお天気ですよっ

良い日で過ごせますように
それを、、、
うたた寝というのかなぁ、、、
厚着の君は、大丈夫だと思うけど、、、
どんな時も、いい夢を見てね
心地良いねっ♪
謙太郎さん、その後眠れましたか?今日も良いお天気で、お散歩日和りですよぉ〜♪
最近どうしても、お外でランチがしたくて…ようやく日陰の良い場所発見☆やってきてしまいました(*^_^*)でも、またすぐお仕事なのですが…しばしの休息タイム☆
うたた寝。。いいですよね〜(^-^)私がよくやってしまうのは、電車の中…なんであんなに気持ち良いのでしょう… お隣の人の肩に頭コツンっ…なんて日常茶飯事です。逆にコツンされることも茶飯事ですが。。
たまーに本気モードで寝ちゃったり…でもありがたいことに、みなさん見ず知らずの私に肩をかしてくれ、そっとしておいてくれます。ありがとうです。きっと何も言えないだけなのでしょうね。すみません。とても迷惑な私です。。
青空の下でのうたた寝…これも最高です☆
たしか去年の秋。“マニアック☆公園巡りツアー”なるものを敢行し、歩き疲れてひと休み。友達がジュースを買いに行きました。ベンチで1人ぽけ〜っとしてたら、いつのまにかうたた寝…あれは最高に気持ちの良いひとときでした♪戻って来た友達は、しばらくそっとしておいてくれたようです。ありがとうです。どれほど眠ったかは記憶にありません。。
また秋に敢行しようと思います♪お日様の下はやっぱり最高ですねっo(^-^)o
謙太郎さん!オススメですよっ♪
それ、私の特技。
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^o^)/
体調を崩していなくて良かった。(^o^)

うたた寝をしちゃったのねっ。(^o^)
結構、気持ちが良いでしょ?
それ、実は私の特技なんです・・・。
最近は、その”うたた寝”がエスカレートして、”うたた寝”したことに気付く時間が、夜が明ける時間。 ひどいと目覚ましが鳴るまで気が付かない。(>_<)
でも、謙ちゃんは風邪をひくと困るから、まねをしないで下さいね。(^o^)b

ところで昨日、女性歌手のK.Mさんのライヴに行ってきました。(^o^)
そこで、珍しいウッドベースを発見!
そのベースの名前を知りたくて、ネットで調べて、ようやくわかりました♪♪\(^o^)/
うたたね。
気持ちいいですよねぇー
本格的に寝るのとは違って、ウトウトしながらっ

そしてたまに、目が覚める時間が早くて、まだこんな時間だったこれからゴハンだ
と私は嬉しかったります。

謙太郎さんは何時からのうたたねだったのですか?
あの時間にお腹すいたぁぁって目が覚めて良かったですね。

お写真のギターを演奏している姿、決まって見えます。いつかカケスの集いだったと思いますが、謙太郎さんのドラマー姿もかなーりカッコ良かったですボーカリストとしてはもちろん、またドラマー姿も見たいなぁ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]