忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


22の頃、洋服屋で働いていた頃、はじめて

グアムに行った時、射撃場に行った時のもの

です。”ダイハードのつもりの図”です。

今日は雨でしたね。傘に落ちる雨音が強弱を

つけて聞こえて、ショパンというより

ベートーベンみたいでした。バァァァッパッ

パッパッ・・バァァァァァ!

近所の花が咲いている所に雑草が元気良く

生えていたんですが、今日すっかりいなく

なってました。で、アリの巣がたくさん

ありました。雑草くんに隠れてこんなに

立派な巣を作っていたなんて!

雨をうまくしのいでくれるといいんですが

うんん、やばそうです。毎日が戦いなので

しょうね。なんだか立派だなぁと思っちゃい

ました。

そうそう!グアムにいたアリは大きかった!

僕の故郷”生の松原”にも大きなアリがいて

みんな”生の松原大アリ”と呼んでいました。

ぼくだけかもしれません。

少々天候が各地でよくありませんが、みんな

くれぐれも油断しないように!元気でいき

ましょう。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


本物は モデルガンより かわいくない
なんでこんなに 重苦しいのか

中川”攻めるため?守るため?
   どっちも?いずれにしても
     恐ろしい道具でした、本物!” 
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。謙太郎さん今日写真撃っている姿素敵ですね。グアムのアリてどれくらい大きいのですか?それでは、明日がいい一日でありますように、
若い!!
謙太郎さんのダイハードの図、若いです。
今とは雰囲気が違って、全く別人のようです

射撃の衝撃ってすごいと体験された方から聞きました。
だから狙うのは銃が重いし、難しいって。謙太郎さんはラクそうに、二丁もお写真を見たら、ナチュラルボーンキラーズのワンシーンを思い出しました。

いいですねグアム最近周りの人達はグアムによく行っています。
そろそろ私も行きたいなぁ

明日も雨ですが、謙太郎さんも体調管理をお気をつけ下さいまたまた予想外に寒かったり、雨がベートベンの曲並みに激しく降りそうです
ショパンが似合うくらいでいいのになぁ



すっげ~怪しい写真だ、、、
これから、雨が強くなってくるらしい、、
屋根のあるところにいれる幸せ、、
ドアを蹴破って入ってきそうな、なんちゃってダイハード、、、
なんだか、世の中って、いろんな面があるんだなぁ、、
がんばれっ アリくん!
思わず、はっ…としました。そういえば、大人になってから、アリくん見てないなぁ。。
謙太郎さんの着眼点、いつもステキだなっ☆なんだか探検家みたい(^-^)
謙太郎さんの ほのぼのとした お散歩風景が目に浮かんできちゃいます(*^_^*)
私が小さい頃。。公園で一列に並んで行進しているアリくんの大群を見たことがあります。初めて発見した時は、もうクギづけ☆
アリくんみんなで、エサらしき物を小さな体で、せっせと運んでる姿を、じぃーっと見てました。
思わず“がんばってっ!!”と、アリくんに弟と2人で声をかけていた記憶があります。
さっき 窓の外を見たら、雨…大粒になってました。嵐にならなきゃ良いけど。。
お外のアリさんはじめ、すべての生き物たち…負けずに頑張ってほしいですねっ☆
謙太郎さんも、油断しないように、気をつけてお出かけ下さいねっ♪
今日も良い1日になりますように☆彡
PS 謙太郎さん、服屋さんで働いていたんですね〜 店員さん?だったのかなっ?
このお写真。。あれっ?見たことあるぞぉ…誰かに似てる…
と思ったら、すぐご近所のショップで働いてる ちょいロックなこだわりお兄さんでした(*^_^*)
うぅ〜〜ん。似てるぞぉ〜。。
おなじく…22で。
私も22歳の時、グアムに行って
実弾撃ってきた~!奇遇デスネ。
44マグナム希望したけど
身体が小さいから無理って却下されちゃった。

人を傷つけることができるモノなんだな…って
思ったらとても怖かったです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]