忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


散歩してると、ぽかぽか陽気で、晴天で

行き交う人も、犬や猫も、心地よさそう

。で、当然虫君たちも、その恩恵にあずかり

おもいっきり空中を浮遊してます。が、

今年はその”虫君たちの浮遊のかたまり”が

めちゃくちゃ多い!すごいくらいです。

普段から”命に上下はない”と思っていますし

当然、虫君たちにも元気にこの星を全うして

ほしいことになんのかわりもありませんが

”ちょっとふえすぎじゃない?”という感じでした。

この感じだと今年の”蚊”は多そうですね。

いや、でもこうして命の溢れていることに

気づき、散歩をしながら自分と向き合ったり

思考できたりすることをきっと”幸せ”と

いいうんじゃないかなぁ〜としみじみ

思う1日でした。自然の定めに悲しみを

背負うことになることがあるこの星の上で

今日も春を感謝する謙太郎でした。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


幾億の 時が流れた 地上でも
天変地異には 涙も涸れず


中川”僕は、きっと受け入れる
こともできないで立ちすくみ
明日への希望さえ、失ってしまう
ほど無気力になるしか、想像できません。
被災され亡くなられた方々に心から
お悔やみ申し上げます。”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こうして居られることに・・・
謙ちゃん べム べロ 皆さん 今晩は

当たり前のように 日々 過ごしてることに 慣れ過ぎて 何所かで 何かが 起こる度に 我にかえる・・・のん気なのかもって
感じがします 
平穏無事にの生活に 感謝しなければいけないですねっ


午前中の歯医者さんも 無事に終わりましたぁ

硬くなってる べラに もっと力を抜いていいですよって・・・
云われて 痛くなくても つい 力が入って 構えてしまいませかぁ(^^ゞ

これで 食事が美味しく戴けまぁす

今日も いいお天気でしたが 時々パラついたんですよっ・・・ありませんでしたかぁ
さっきも ちょっとありましたけどねっ もうやんでるそうですぅ


明日も いいお天気みたいなので いい一日で過ごせますように



四季がながれて、、
また、梅雨があって、夏が来て、、
そんなことが、当たり前だと思うのは、思い上がってるのかもしれませんね。
感謝の気持ちを、、、忘れないようにしたいです、、
今日、私に文句を言ったすれ違った車のおっさんも、、反面教師だったに違いない、、
あの人が、自己中心でも、誰かの大事な人だろうから、
明日も、不幸な人が増えませんように、、、
良い天気
謙ちゃん、皆様こんばんは今日も一日お疲れ様でした。今日は神戸も良い天気でしたけどここ数日の気温の低さから1枚余分に着てました。でも街は半袖の人が多数…ちょっと恥ずかしかったかな?例年の今頃なら私も半袖のはず…やっぱり最近は変です。何が出来る訳ではないけれど何かしなければと思います。
今日は試写会に行って来ました。「僕の彼女はサイボーグ」サプライズで主演の二人、監督、プロデューサーの方々が舞台挨拶に来られてて感激でした(^O^)/この映画、結構神戸で撮影したシーンが多くて、撮影してた去年の春頃偶然出くわしたシーンもあって楽しかったです。
謙ちゃん、今日から北京五輪への切符をかけてバレーボールが始まりましたね!?私はいつものように熱く応援してました。謙ちゃんは今回注目の選手いますか?私は狩野選手とカムバックした桜井選手です。
では明日も良い1日でありますように…
日本庭園
謙ちゃん、おはよう~♪(^o^)/

今日も、良いお天気ですね。(^o^)
私は、5月の自然の恵みの新緑を観に行ってきます。
地元にある日本庭園を散策しに行ってきまぁ~す。(^o^)

同じ県内に住んでいて、JRの新快速で行けば40分のところなのに、十何年か会っていない友達と一緒に行ってきます。(^o^)
今日は、自然の恐さではなく、美しさを堪能してきます。
では、行ってきまぁ~~~す♪(^^)/~~~
お散歩日和ε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/


今日も良いお天気…
だったみたいでσ(^◇^;)

実は、昼間お外に出ていなくって
(×_×;)

今頃、外出≡≡≡ヘ(*--)ノ


ぽかぽか日差しの中
出掛けることも好きだけど、

この日が落ちてから夜空に変わるまでの、数十分が
私は好きです。

きれぇ~な夕焼けも、程良く星も見えない
まだ明るさが残っている群青色の空を見るのが好き
( ´艸`)

しかも、吹く風が暖かい今の時期が最高っす
d=(^o^)=b


明日から、また少しお天気は崩れるみたいだね。
今度の雨は、どんな季節の変わり目をつれてきてくれるかなっ
o(^o^)o
楽しみだね。
虫君…。
本当に異常発生じゃない?と思うくらいに多いですね
私も毎年感じていますが、今年は特に多いような気がします。

今日はいろんな花を摘んでいる時に、頭の上をモワーんと、集団の虫君が飛んでいてちょっと驚きました。

まだ一匹で蜜を吸っているみつ蜂サンのほうが可愛くみえました。
アザミの上を黒アゲハがとまっている姿も素敵で、今日はいい日でした。

今回のお写真の謙太郎さん、どこでのショットですか?
なんだかとても嬉しそうに見えますね
感謝の気持ち。
何事にも感謝☆大事ですね。。
この気持ち、一番忘れちゃいけませんよね。いつも自分に言い聞かせてます。
謙太郎さん、お散歩しながら幸せを感じとれるなんて、素敵なことだと思います。
きっと謙太郎さんは、とってもキレイな心の持ち主なんでしょうねっ。
まっすぐで、純粋な優しい想いが伝わってきましたよ(^-^)
“命に上下はない”ホントそのとうりだと思います。
虫くんも、人間も。。命あるものみんな、すべて同じ。。
みんな、それぞれが授かった、たった1つの大切な命ですものね。
すべてのみんなが 平和に☆元気で☆
そして、しあわせでいてほしいですねo(^-^)o
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]