忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

今朝の東京は、台風でも来て”大暴れ”して

いるような感じでした。すごかったぁぁ。

雨、風、以前バーベキュ大会した場所が

ニュースに出て来たんですが、完全に川の

中、もし昨夜なら完全に流されている映像

でした。でも8時過ぎくらいからかなぁ?

だんだんやんできて、昼には晴れ間すら

でてくる感じでした。

午後6時ごろ、近所で発見したフワフワ

たんぽぽくん、(さん?)根性ですねぇ〜。

あの嵐をどう乗り越えたのか、こんなに

かわいいのに、やることは男前です。

さて、明日は晴天の予想です。日差しは

もう”夏”を思わせます。日もずいぶん長く

なったし、明日もたんぽぽに負けず、がんばる

ぞぉ〜と思わず微笑む謙太郎であります。


それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


春の日に 嵐が運んだ ど根性
まだ時じゃないと 嵐に耐えて

中川”時期かぁ〜〜。花開く時期、つぼみの時期
    枯れる時期、芽吹く時期、人にもあるのかなぁ”   
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ど根性たんぽぽ
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日は神戸は風がきつく少し暑い感じでした。
今日の写真を見て何だかホッとして優しい気持ちになりました。そして力強さを感じました。謙ちゃんありがとうございます
少し暑くなってきましたね?気温の変化は大丈夫かな?体調崩さないように気をつけましょう
カッコ良すぎっ!たんぽぽくん☆
思わず微笑んじゃいました。この男前☆たんぽぽくんに。
本当によくがんばったねっ(^-^)私からも声をかけてあげたいです♪
謙太郎さんは、自然に生きるものたちが、とっても好きなんだなぁ〜って…
優しい気持ちが いつも伝わってきます。
私も好きです。なので、夕日くんもそうですが…こんなにもカワイイお写真とか、見せてもらうと、ホントに癒されちゃいます(*^_^*)
癒されるといえば☆今日、仕事が終わって まっすぐ おうちへ…
と思ったんだけど。。フカフカなひつじさんのいるペットショップへふらり。
私のこと覚えてる??二度目のご対面でした(^-^)
このコ…お店のスタッフとして、いつも店頭に立ってるんです☆
いやぁ〜〜あなた…なんでこんなにもかわゆいの?癒されるぅ〜♪
気づいたら…1時間程、2人で遊んでました♪もう お友達☆
このコ…おてんば娘で、めちゃくちゃかわゆいのです。。
ニタニタ…ずっとご機嫌さんでした(*^_^*)
“明日もがんばるぞぉ〜!”そんな気持ちにさせてもらいました♪
今日もありがとう☆ひつじさん。またねっ♪そして、1日の終わりに。。
またまた元気をもらった 謙太郎さん、たんぽぽくんにも。。
ありがとうですo(^-^)o
頑張らなきゃっp(^-^)q
謙ちゃん、お早うございますです
(*゚▽゚)ノ


昨日の朝は、窓にたたきつける雨音で目覚めびっくり
.。ooO(゜ペ/)/

一雨去ったあと、今朝は大掃除が済んだスカッとした空気が
かなり心地良いのだっヽ(≧▽≦)/


いろんなところで、頑張るくんがありましたね。

今日はお休み( ´艸`)

元気があればσ(^◇^;)お散歩なんて久しぶりにしようかなっ。


さぁ~、今日も一日頑張りましょっε=ヾ(*~▽~)ノ
もろいのは人間ですね、、、
あの雨にも風にも耐えて、、、
そんなこと人間には、なかなか出来ません。

ここも、夜は、込み合ってアップできない日が続いたりしています、、
人間は走り続けるのかなぁ、、、
奇跡?!
たんぽぽスゴイです
正義は勝つ!みたいな印象を受けました

あんな強風の中でも飛ばされないで、そのまま残っていたなんて、傘でも壊れてしまうのに…

近くでみることが出来たらきっと感動します。

そういう発見って、探そうと思ってもなかなか出来ないです。

きっと見える場所にいても、気付かなかったり、心の持ち方によっても違うかもしれないけれど、謙太郎さんのように発見できるように、いろいろ観察してみます



人も同じだよ、きっと。
謙ちゃん、再びおじゃまします。
>花開く時期、つぼみの時期、枯れる時期、芽吹く時期、人にもあるのかなぁ

人にもあると思うよ。(^o^)
だって、私も、ある方の”花開く時期”を楽しみにしている中の1人だもん!!(^o^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]