忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


昨日は、”頭髪の日”で、毎月、18、19
は”頭髪の日、トークの日”なんですよ。

世間的にかどうかは、わかりませんが
我が家の”日めくりカレンダー”はそうでした。

今年の最後のトークの日、朝からがっつり
動きまくってました。ひやぁ〜〜つかれた。

今日は天気が良く、気持ちがいい一日でした。
しかし、です。冬の入り口あたりでは、寒い
冬になりそうだったのに、それはいやだけど
なんとなく待っていたのに、いまひとつ
寒くなりませんよね。風が吹けば寒い系の
気候、いや〜〜そうじゃなくて無風でし〜
〜〜〜んと寒い、あの感じ、恋しいです。

とかなんとかいってしっかり”厚着”してんですが
冬は、とーくの日にとーいみたいです。
あそうか!遠くの日でもありますね!!
解釈は個人の自由ということで、トークより
来年は遠くの日(遠くを思う日、遠くを感じる日)
ってことで行こうと思います。うん!これは
見っけた感じです。毎月、一日”遠くの日”

さて、もうすぐクリスマスですね。
なんでも僕の”雑学19段”の友人に言わせれば
実は、秘密がたくさん!らしいですが、
この手の”都市伝説”的解釈は、おいといて
僕達が感じて来た”クリスマス”、みんな
思う存分楽しんでくださいね。

さて、今年はどんな明石屋サンタが見れるかな?
実は毎年、楽しみなんです。これ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁ。


年末の 笑顔の裏に 人々の
つみかさなった えっさほいさ

中川
  ”クリスマスは休みなぁっ!と突然
  聞こえたので、何だと思い振り向くと
  某運送会社の方々が一仕事終え缶コーヒー
  片手に、50代くらいの方が20代くらい
  の方に声をかけていらっしゃいました。
  想像ですが、休ませてやろうとしている
  50代の方と、働きますの20代のかた。
  僕達ってこういう気にも留めてない回りの
  方々のがんばりに相当支えられてますね。
  いやぁ〜しかし、美しい仕事魂に
  ありがとう!!!!!!です”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あの感じ ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。

先程残業して外にでると、思わずみんなで大合唱 ・ ・ ・

「 さっぶ~ ! ! (>_<) 」

そう ! !
まさにあの感じ 。 。 。

無風でし~~~~んと寒い、あの感じでした。

恋しいのかぁ~ ・ ・ ・ 謙太郎さんは あの感じ。
私はそうでもないなぁ-(笑)


でも、恋しいなぁ~ ・ ・ ・
私は 謙太郎さんの歌声 ♪ ♪ (*^^*) 。 。 。f^_^;


あの感じ だったので、月はとってもきれいでした~ (^-^)v


今夜は謙太郎さんのCD♪
聴きながら眠ることにします。

おやすみなさい ☆

なるほど。
謙太郎さんのお部屋の日めくりカレンダー、おもしろいですね。
トークの日、頭髪の日、今日は何の日?なのでしょうか?

会話って、大切ですよね。
特に相手の目を見て話すこと。
私は目を見て話せない人とはウマがあわないような気がします。

会話のキャッチボール、大事なコミュニケーションですよね。

謙太郎さんと、雑学19段のご友人との、都市伝説トークが聞きたいでーす。

暖かいです、、、
明日は、もっと、、、と言っているけど、、
来年のカレンダーも、もう用意するような季節になってるんですね。
日めくりは、使ってないけれど、昔の人は、よく言ったもんだなぁ、、ってことが書いてあったりしますよね。
そうは言っても、、なんて時が多かったり、、、
忘年会シーズンにもなるし、、
みんな元気で前向いていきましょう、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]