忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

今日、僕についてくる”すずめ”くんに出会いました。
3歩歩き・・・・チュン、また3歩歩き・・・チュン

振り向きながら確認する事4回目、チュンチュンチュン
見つめ合う雀と僕、”なんやねん?はらへってんのか?”

聞いてみました。目をそらし、チュンチュン。
また歩き出し、ついて来てましたが5歩目で

飛び立って行きました。人慣れしているすずめって
まぁいるだろうけど、こんなの初めてでした。

たぶん、飼われてたような雀君なんでしょうね。
で、家に帰ると、!!!!

かんちゃんの隣にいるかんちゃんまでが夏バテ!!
”今年の夏はなんでかんちゃん達になんかしよるばい!
そう思ってしまいます。

まあ確かに今日はぐったりするほどの暑さで
梅雨はどっかえいったというか”明けた”と

僕は勝手に思ってますが、来ましたね!夏!

初蝉のたよりも頂きましたし、ぼくも初蝉あじわいに
明日あたり山にでもいってみようかなぁ?気分転換
にもなるし!

というわけで、雀君に出会いかんちゃんのとなりの
かんちゃんまでばてちゃった、なんだかよくわからない
一日でした。

みんな、熱中症など気をつけてくださいね。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


我思う ゆえにわれありと 思うけど
おれっていったい なにものなんだろう

中川”時をかける少女のアニメの
   エンディング曲、いいなぁぁぁ”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃんは謙ちゃんだよ(*^ー゜)
謙ちゃん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!です


チコッと、ご無沙汰しましたm(__)m

その間にも、どんどん暑さは増し
(≧◇≦)

暑い( ̄。 ̄;)→エアコンはサムイ
→切ったら暑い

の繰り返しの中
頭が痛くなってきました(×_×)

謙ちゃんそしてみなさんも、気をつけてくださいませ

時に
自分を振り返り、自分の進むべき音楽道を
振り返り、また前を向き

謙ちゃんは
ちゃんと、中川謙太郎として
ここにいるよ(*^ー゜)


これからもねっヽ(≧▽≦)/


かんちゃんの復活のためには、
やっぱり、専門の方の力が必要なのかなぁ

長い間、謙ちゃんのお部屋を守ってくれていた
色々な時を、見守ってくれていたかんちゃん達ですから
復活して欲しいなぁ。
すずめは、可愛いですねぇ~
外猫に、家の縁側にドライフードをだしておいたら、それを、何匹かで食べに来ていて、可愛かった、、、
でも、ほとんど、お皿から外にだしてしまうのです、、、
、、、すずめは、お皿なんかで食事しないので、お行儀悪いとは言えませんけどね。

いつも行く薬屋さんで、去年から店の中にツバメが巣を作るようになって、今年も、もう5羽が、飛び立って、その後に次のツバメが4羽を育っています、、
時々見に行くんだけど、、、可愛いよぉ~

急に暑くなって、まだ身体がついていきません、、
みんなで、気をつけましょう、、
かんちゃんも、、!!
チュン♪チュン♪
かわいいですね(*^一^*) すずめくん♪
謙太郎さんが出会ったすずめくん。。きっと。人に飼われていたんでしょうね。
じゃないと。フツウすぐ逃げちゃいますものね。
どんな生き物でも。。一緒に過ごして、愛情注げば…なついてくれるんですよね。
私の職場の入り口に並べてある ちびっこベンチ。。そこに 決まった時間にやってくる すずめくんがいます☆
私がいつもそこで休憩して…食べかけのお菓子を置いてるから。。勝手にチュン太と名付けてます☆
たまに。お散歩中のわんこも 寄り道しにやってきます♪
今日もやってきてます。チュン太が☆今。ちょうど食べに来てるのを眺めてまぁーす♪かわいい(o^一^o)
なんて。携帯片手に ぽけぇーっとしてたら・・・・・・・あっ。食べかけのアイスがぼてっ。。この暑さで溶けてきちゃいました。。。
ありゃりゃ。。ありさんも来ちゃうな・・・これは。。いけません。お片付けしましょうかね。。
お仕事にも戻らなきゃぁ〜〜。 今日もあっついです!!!
謙太郎さん。この暑さで バテてしまわないよう栄養たっぷり補給して☆頑張ってくださいね(*^一^*)ノ~~
なつかれる。
スズメくんにあとをつけられていた、けんたろうさん。
なんとも微笑ましい光景ですね

なつかれることって、嬉しいですよね。子供や動物たちは正直だから、作り笑顔や、その人の性格もみぬいてるのかな??と、ドキッとするほど、なつかない人もいたりします。

謙太郎さんの頭上に、今年もトンボくんは舞い降りるのでしょうか??
もしかして今年は蝉クンだったりして?

かんちゃん、伝染してしまっているのですか?
夏バテになりそうなくらい、今年の暑さはキツイものがありますが、私の部屋の観葉植物は何故か、元気です。かんちゃん、秋には元気を取り戻してくれるといいですね。

我が家は、ニャンコさんのほうが、バテたように流れて、寝ています
最近はクーラーをつけた部屋でなければ、遊んでくれません(笑)

謙太郎さんは”時をかける少女”のアニメのエンディングがお好きなんですね。
私は”崖の上のポニョ”のかわいい女の子の声が、頭から離れません
私はあの曲
アニメ「時をかける少女」のエンディング。。。私は自転車こいでるシーンを見て、”あ~この場面には田切さんの曲”夏が来ると・・”が似合うなあ!とおもいましたが。。杉田さんの爽やかな
歌声があのアニメにぴったり!!
と思いながら見てました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]