忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


28年前、太宰府から西区の生の松原に
引っ越したのが10月10日でした。

僕と僕の家族にしかわからない、運命の
一日、ずっと忘れる事はないであろうこの
10月10日、この日を迎えるたび

甘酸っぱく、切なく、言いようの無い
たくさんの形容詞があたまを駆け巡り
まるで、映画のように青年期にいたる
までのストーリーが綴れるような

”思い出の引き出し”を整理することがあた
りまえになってるような翌日、11日です。

用事を済ませ、ただいま帰宅しました。
今日は”カケスの集い”の日ですね。

ぎりぎりまでスケジュールを調整していたん
ですが、今回のカケスの集いにはどうしても
出る事ができませんでした。待っていてくれ
た方々、本当にごめんなさい。

10月は自分の誕生日のつきでもあり、みん
なから、いつも以上によくしてもらって、
僕に取って”10月”という月は本当に切っても
きりはなせない月です。良い意味でも悪い
意味でも。

みんなに一日でも早く会える日が来るように
がんばっています。その時が来たら、どうか
みんな、僕に会ってやってくださいね。

そういえば、通販デビューしなものがもう
届いてました。はやぁ〜。僕は留守でした
から、不在表がありましたが、こんなに早く
くるなんて思ってもみませんでした。

秋らしいとはいえ、熱くなったり涼しくなっ
たり、寒くなったりホントへんな天気ですが
みんなどうか体を壊さぬように、気を付けて
くださいね。それにしても、月が奇麗です。
秋、きっとだから好きなんです、僕。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように      また、明日。



夜月に 祈りを込めた 大昔
今も変わらず 祈りを込めて

中川”物や道具、社会や時代は
  ちがうけどきっと今も昔も
  月があり、星があり、祈ったり
  願ったり、ずっと先の未来の
  人達も、するんだろうなぁ。”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
残念ですが
「カケスの集い」で、もしかしたら歌声が聴けるかも。。。と
期待はしましたが、仕方ないですね。

でも、こうして報告してくれる
だけでも嬉しいです。
あ~ここは、本当に中川謙太郎のブログなんだな~と言う実感が沸きます。


10月は謙ちゃんの思い入れのある月なんでしたね。
きっと、思い出のアルバムを
開いている事と思います。
一年に一度でも、心の引き出しを
開けてみるのも、色々整理が付いていいものでしょうね。

秋の夜は長いですからね~


寒くなると…
本当に 月も星も綺麗になります。
『星に願いを』がX’masソングなわけですよね。好きなんですよね( ^ー゚)

いろんな事を沢山考えながらカケスの集いを楽しんで来ました。
謙太郎さんはいなかったけど 私にはそこにいるような気がして謙太郎さんの声が聞こえてきそうでした。
あまりうれしくないかな(・・?)

謙太郎さんのいろんな想いの詰まった新しい楽曲を期待しつつ。。。
秋の夜長を愉しみます。
待っていますm(._.)m
商品、もぉ届いたの!
注文したのを忘れるくらい、遅いところもあるのに(^-^;
良かったやん(^-^)
実物は、どうですか?

『集い』は残念ですが、謙ちゃんが元気にステージを走り廻る日を楽しみにしていますv(^o^)

いつまでも、待っています。
謙ちゃんのペースで
謙ちゃん、おはようございます

今日はとっても気持ちのいいお天気ですね~

顔に当たる風は少し冷たいけど、謙ちゃんが本当にここまでたどり着いて本当に嬉しい

今年のカケスは残念でしたけど、謙ちゃんが見てくれ~聴いてくれ~って時までちゃんと待ってるから大丈夫ですよ

10月のような謙ちゃんの心に残る記念日がまた1つ増えますね

その日を楽しみに楽しみにしています
見ぃつけた!
謙太郎さん、お元気そうで何よりです!
カケスの集いは謙ちゃんがいなくて寂しかったけど、いつか表舞台に出て来てくれることを信じて待ってますっ!
それにしても、ここのブログ、同じような色味で見づらいわぁ・・・
忍びで(笑)運営してるから態と?
それとも携帯で見るともっとハッキリしてるのかしら???
通販素早いですね、、、
インターネットで、申し込んだ場合は、すぐ発送の手続きに回ってしまうこともあるので、取り消すならすぐです、、って話ですね。。
これを機会に、また買うのかなぁ、、

カケスは、どこか1日ってわけにはいかないだろうし、、とか、いろいろ考えて、、、勝手に、出ないと決めて申し込みませんでした。
最後に行った時に、あんまり近すぎて、謙太郎君そこを歯の治療しているんですね、、ってくらいだったので、、、もう充分でした。

おととい、とある大御所のライブに行ったのですが、、
その人たちのファンサイトなんかを見ると、金返せ~と書いてあったりするようなものだったので、、、
響いてくるうた、、、聴きたい気分です。

秋の夜長、、月を見ながら、トム・ウェイツでも聴こうかなぁ。
謙太郎君のと交互に、、、
こんにちは。
こちらでは初めまして昨日のカケスの集いに行って来ました今年のカケスの集いに謙太郎さんが参加出来なくなったと聞かされた私は落ち込んでしまいました1日も早く謙太郎さんの歌が聴ける事を楽しみにしています姉妹で応援してますので頑張って下さいね
はじめまして、といっても…
 JAYWALKのHP内BBSでは何度か書き込みをしていましたがこちらでは初めてでしたね。実はそのBBSで謙太郎さんの当ブログの事を知りコメント致しました。僕も含めて皆さん謙太郎さんの事が随分気になっていたようで、以前は月1デイリーにも参加されていたのに、ここしばらくお姿を拝見していなかったのでで少し心配でした。でもこちらで元気そうでがんばっていらっしゃるので安心しました。皆さんカケスの集いに参加しないことを残念がっていますね…。でもいずれどこかで謙太郎さんの歌声を聞ける日を待っています!
ごめんなさい
初めての書き込みでお詫びです。

先日JAYWALK,ERAのBBSで迂闊にもこのブログの事についてふれてしまいました。

他の会員の方からご指摘頂いて
このブログの存在を示すような
書き込みをしてはいけない事を
知りあせりました。この大事な部分を完全に見逃していました。

謙太郎さんを応援する立場場なのに申し訳ないことをしてしまいました。反省しております。

日々頑張っている謙太郎さんに
ご迷惑がかからない事を祈るばかりです。
へこたれないで!!
謙ちゃん、おはようございます。BBSでのこと、心配はしてました。でも、起きてしまったことは、対処していくしかない!!ガンバレ!!
ライブが出来る日、歌声が聴ける日を待っています。
申し訳ございませんでした。
はじめて書き込みをさせていただきます。
この度、ブログの事できっかけを作ってしまった者です。きちんと読まずに書き込んでしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまったこと。本当に申し訳ありませんでし
た。
思い出の引き出し
写真を見たら、音楽を聴いたら、思い出が蘇ることはたくさんありますが、謙太郎さんのようにドラマになるような体験をされていると、カレンダーの日付を見るだけでいろんなことが思い出されるんですね。

私は引越しをしたことがないので、転校生がとても羨ましかったです。大人になってから、転校生の大変さが今でこそ分かります。
新しく友達をつくること、エネルギーがいること多いですもんね。

謙太郎さんの誕生月の十月これからますますの御活躍を期待しています。
新しい素敵な思い出がたくさん出来るといいですね、思い出の引き出しは、年齢を重ねるごとに、整理する思い出が増えて楽しいですね。

私は楽しいことばかり集めて喜んでいます


本当にごめんなさい。
謙太郎くん、ここでははじめまして。
謙太郎くんの大ファンのちえたんの姉のこぶちゃんと申します。
この謙太郎くんのブログの事は誰にも内緒で秘密でどこのホームページやブログなどの掲示板やBBSなどには一切、この謙太郎くんのブログがある事は書き込んではいけないと言う規則がある事を全く知らなかった私はJAYWALKERAのホームページのBBSにヤフーなどで検索すれば、この謙太郎くんのブログを見つける事が出来る事を書き込んでしまいました。本当にごめんなさい。この謙太郎くんのブログは謙太郎くんにとってはものすごく、大切で大事なブログだったのだと思います。それなのに何も知らない私はこの謙太郎くんのブログがあると言う事をJAYWALKERAのBBSに書き込んでしまいました。本当に本当にごめんなさい。本当に何も知らなかったのです。今後の謙太郎くんの活動やお仕事に悪影響が出ないと良いのですが。心配しています。私の妹のちえたんにも事情を話したら、叱られてしまいました。今さら、無理かもしれませんが、今後は気をつけたいと思いますので、大勢の沢山の謙太郎くん大ファンの皆さんのためにも、この謙太郎くんのブログは消さないで続けていってほしいと願っております。本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。こんな私達姉妹ですが、また、遊びに来て書き込んでもいいですか?これからも妹のちえたんと一緒に謙太郎くんを応援していますので、頑張って下さいね。二人で謙太郎くんが活動を始めるのを心からお待ちしていますね。フレーフレー謙太郎くん。頑張れ!頑張れ!謙太郎くん。負けないで頑張って下さい。二人で応援しています。
追伸です。
謙太郎くん、こんばんは。一昨日のJAYWALKのカケスの集いに妹のちえたんと二人で見に行きました。謙太郎くんが不参加だと知った時はショックを受けましたが、誰にも言わなかったのですが謙太郎くんがいなくて寂しいな。と思いましたよ。でも、謙太郎くんがいつの日か、活動してくださる時を妹のちえたんと二人で楽しみに待っています。
今日もきれぇ~な月でした
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、出先でふと空を見上げたら
かなぁ~り綺麗な月がでていました。

満月まで、もう少しかなぁ~
ヽ(≧▽≦)/

私にも、10月は特別な月です。
だって、自分がこの世に誕生した記念すべき月ですから
(^-^*)

お誕生日と、自分を祝うよりも
最近は、母や父に
誕生日には感謝の気持ちを伝えています

今年もまたね。

どうか、これからも健やかにお過ごし下さいの
気持ちを込めて
(≧▽≦)ありがとう
ちゃんと伝えなきゃ。

そして、
もっちろん(ー ̄m ̄ー)
謙ちゃんの誕生日も
ここでお祝いできることに、
いぃ~っぱい感謝です

ヽ(≧▽≦)/

と言っても、まだ早いかぁ
σ(^◇^;)
穏やかに・・・
謙ちゃん 今晩は

そして お疲れ様でした

秋晴れで 暑い一日でしたねぇ
そんな中 お友達と少し離れた場所へで おうどんを食べに行ってきましたよっ

初めての所だったので チョットだけ 道に迷ったけど 無事に辿りつくことができて 食べてきました まなぞくぅぅぅ

謙ちゃん同様・・・食欲の秋に走っちゃいましたで



今まで穏やかだった この部屋が急に騒がしく感じるのは 私だけかしら。


謙ちゃんの事を ホントに思ってるのなら もっと 穏やかな気持ちで 静かに見守って応援していきたいと思ってます。


では 明日も いい日で過ごせますように




やっぱり、残念です!
何となく、今年のカケスの集いはだめかな・・・・?と思ってたけど、残念ながらやっぱり不参加なんですね。

期待を込めて申し込んだチケット、よりによって今年はとってもいい席で、ちなみに去年は後ろの方でした。

あーあ・・・ため息ばかりです!!

でも、目的にむかって着々と歩んでる謙太郎さんの様子を知ることが出来て何より嬉しいです!!

このブログを覗いて、私の一日が終わります。
では、おやすみなさい!!
早いものですね。。
10月。。謙太郎さんと最後にお会いしたのが、去年のカケスの集いでした。
もう一年なんですね・・・。
最近。仕事がバタバタと・・・特に週末は慌ただしく過ごしていて、今年は行けませんでした。
でも。去年のこと・・・目を閉じると きのうのことのように…今でも はっきり鮮明に思い出せますよ。
謙太郎さんの笑顔。そして 歌声は・・・ずっと ずっと 耳に残っていますよ。
わたしにとっては 12月が…いろんな想いが 駆け巡る月です。。
ちょうど クリスマスシーズン…父がきっかけで、謙太郎さんと出会った月でもあります。
12月になると 思い出すんです…父のこと…
そして 初めて聴く謙太郎さんの歌声が ストレートに胸に響いてきた日のこと…
とても 寒くて凍えていた心、気持ちまでもを あたたかくしてくれました。
思い出すだけで、胸がいっぱいになります。
謙太郎さんのように 素敵な音楽を聴かせてくださる方は 絶対必要なんです。
とっても必要な方だから・・・だから。こんなにも 応援してくださる方がたくさんいるんだと思います。
そして みんな謙太郎さんを支えたい、そう思っていると思います。
謙太郎さん、毎日 お疲れさまです。どうか。お体だけはムリしないように、頑張ってくださいね。
また会える日を・・・・楽しみに 楽しみにまってます(o^一^o)♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]