忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


してしまいました。デビュー!!僕の場合
こういった”手続き”ものに”超アレルギー”
がありまして、お役所や税務署などや、

契約の手続きやとにかく”手続き”といわれる
ものに、超苦手意識があるんです。

めんどくさい病といっても過言ではありませ
ん。ちなみに今回の品物は、過去古着屋時代

何度もであっては、なんとなく見送っていた
もので、現物のサイズやシルエット等もばっちり
把握しているため、その心配は全くなかったん
です。本来現物をしっかり見て買う派です
から、品物の”実態”がわからないのに買い物を
することは、僕の場合まずありません。

今回、この品物は古着屋等に出向けば必ずある
品物なんですが、サイズが絶対にありません
でした。僕が古着屋で働いていたころはあったん
ですが、近頃ここ6〜7年、全く見当たらなくて
困ってたんです。しかし、便利ですよね。

ものを把握していればネットで買い物はありっちゃ
あり!って感じですが、やっぱり買い物は
”出会いを求める旅”ですから、出かけましょう。
そのほうが絶対楽しい!!!

さて曲を暖めつつ、食事しつつ、尊敬する
”緒方拳”さんのドラマに集中しようと思います。
またひとり会ってみたい”偉人”がなくなりました。
大好きでした。謹んで、緒方拳さんの御冥福を
お祈りいたします。


それではみんなの明日が良い一日になります
ように           また、明日。



吹く風が あなたなのかと 思う時
疲れたからだが 再び前へ

中川”いい音じゃなく、いい音質じゃなく
  いい受動を、届け続けたい。感じ、
  そして動く、そんな音楽に成りたい”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おなじみのものだったんですね、、、
理想に近いコードじゃなく、、
サイズが、シンデレラのガラスの靴状態だったのですね、、。

実物を見ないものでも、ネットでいろいろ気になるものに出会ってしまうようになっています。
お店のHPを見たりして、行くと、、なぁ~~んかちがう、、ってところもあったり、、
実物って、、すごい、、。

いい音が、いい歌とは限らないのだと思うので、、、
難しいこと考えずに聴きたいって想いに、添ってほしいのです、、いつだって、、。
デビューされたんですね。
お疲れさまです。
私も手続きとか苦手で、ついつい返品したくても、ま、いっかで済ませてしまうんですよね。

しかし謙太郎さんのように、そこまで確かな情報をお持ちだったら、探していたサイズがあったことだけでも、うれしいですよね古着屋さんで働いていたからこそ、分かるんでしょうね。

あとは届く日が楽しみですね期待通りの品物でありますようにーっ。
また教えてくださいっその後のご報告、お待ちしています。

そして緒方拳さん、本当に素晴らしい役者さんでした。
今私もドラマを見ていました。
この間NHKであった帽子というドラマ、とても良かったです。


緒形拳さんの
ドラマ良かったですね
大滝さんとの会話 孫娘との恋話のシーン+書家としての題字

さらに エンディングの曲に魅力を感じ引き込まれました


素晴らしい役者さん
かっこいい生きざま
温かい人ですね


ご冥福を祈りながら
尊い 生命を深く考えて身にしませたいです

追伸
通販もネット販売も上手に利用するのはいいと思いまーす(*^o^*)

ワタシは最近、絵本を中古で良く買います
通販…
おはよー

物によっては利用してるけど 今は返品、交換可能な時代なので…いいんじゃないかと思いますよ

ましてや現物に詳しいとなれば 尚更、買い時かもですね。

吹く風に、想いをはせること…私も良くあります
両親だったり 暫く顔が見れてない人だったり…

元気で居ることを願いつつ 週末の一日頑張りましょうp(^^)q


今日も秋晴れで気持ちがいいですね

疲れ気味の身体に 栄養ドリンクの助けを借りて…行ってきま~す



きのう。
緒方拳さんのドラマ・・・わたしも見てましたよ。カッコイイ方ですよね。
偉大な役者さんが またひとり・・・本当に残念です。。
先日。久しぶりに映画を観に行ってきました。
「おくりびと」・・・納棺師のお話。すごく良かったです。
涙あり。笑いあり。人生最高の旅立ちを 送られる人…送り出す人たち…
人間の最後を考えさせられる 素晴らしい映画でしたよ。
是非。おすすめします☆
おっ
ついに、デビューしちゃいましたか

便利ですよぉ、ネット通販。
でも、洋服をネットで買うのは未だにちょっと苦手ですが、鞄やCDは買います
ヘーキで買います

届くまでが、また、楽しみで。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]