忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今帰宅しました。今日は
頭の中をぐるぐると、今作っている曲が

巡りまくっています。まだ、詩は付けてな
いんですが、鼻歌のようにぐるぐる回る

一日でした。なにをしてても回ってるんで
す。”くるくるまわって〜〜”ってありましたが、

鳴ってるが正しいかもです。こういう”出来
かけ”の曲が結構あり、まだデモとか音源には
していませんが、昔からの自分のやり方を
ようやく、思い出せたような感じです。

この調子で作って行こうと思います、オリジ
ナル。カバーもやりたいしハープも笛も
曲によっては、ほんと効果的に使える感じ
になりつつあります。

ポイントは、みなさんに”感じて”いただくこと
ですから、”くるくる回って”状態でいこうと
思います。

そう。”曲作りが楽しい”くらいじゃないと
いかんのです!!!この楽しいがみんなに
伝わって行くときにいろんなスタイルとなって
泣いたり笑ったり踊ったりはしゃいだりと
なっていくわけですから、そこをわすれない
ように、みっけたのはいいけれど・・・
にならないように、作って行こうと思います。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように         また、明日。


伝えたい 曲が言葉が あふれだす
だからすたれぬ 音楽の道

中川”話は全く変わりますが、みっけました
  10年来探していた、USアーミートレンチ
  コート!が!通販ってやったことないし
  値段は高くないんですが、なんだか手が
  出せません。通販マスターの方、いらっしゃ
  ったら、助言よろしくです。”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
返品可能
通販にチャレンジしてみてください。

気に入らなければ返品すればいいのですから。
手間と送料がかかりますが…。

あれや、これや、試しているうちに、本物をGetできます。

人生も返品可能です。

迷わずにLet Go!
無題
こんばんは。謙太郎さんどんな曲かな?楽しみにしています。頑張っている姿が浮かんできます。謙太郎さんフィトー私も、通販でよく服お頼んだりしています。時々カタログ見ていて注文したら、見てる色とかちょつと違ったりして時々返品するときが、でもカタログ見て頼んで、けっこう楽しいです。
おっ!
お疲れ様です。

そのぐるぐるはイイ感じですね。
神が降りてきたんですね。
案外やらなきゃって思わない時の方が自然と出てきたりしますよね。

通販は、みなさんが書いてらっしゃるとおり、たいてい返品可能ですよ。
買ってみたらいかがでしょう?

通販サイトの「お買い物について」等の説明はチェックしておきましょう。

こんなんでも、先に進んでるんだい!!
 ここ数年、趣味の買い物の9割方は通販で賄ってますが、衣料品だけは実店舗で品定めしてから(通販の方が安ければ)買ってますねえ・・・。

 "10年来"ってことはUSEDなのかな? なんにせよ、ザッとでイイからその店の通販規約に目を通して返品・交換が可能(大抵の場合、送料は自分持ち)かを確認してからの方が懸命かと?
 それと、その店の実店舗の有無(そのHPの「会社概要」みたいなトコで確認できます)と、もし店舗があって気軽に行ける範囲なら、やはり実物を見てからの方が懸命ですね?!
 もし通販Onlyの場合は、メール等による事前の問い合わせも有効です。それに対しての対応次第で、その店の信頼度もある程度推測できますしね?
 あと、初めての店での買い物の場合、取り敢えず支払いは「代引き」がよろしいかと・・・受け取り時に現物を確認してから支払いできますからね。

 以上、参考にしていただければ幸いです。


 と、曲作り!! 是非とも"楽しく"やって下さいな!? なんか、いろんなモノに"がんじからめ"にされた上でのそれは・・・たぶん、乾いて・・・醒めて? 聴こえるような・・・意外とね、そういうの聴こえちゃうんですよ? "ファン"とかやってると(^^v

 「急がば回れ」は良い曲だよねぇ・・・そう言えば、キャンプ場で夜中にトイレに起きた時など、「あれ? 明るいじゃん」と見上げた空にポッカリと浮かんだキレイな月・・・何気に口ずさむのは、やっぱり「月光」(ご機嫌取りじゃ無くね?!)・・・光康さんの詩もイイけど、それを乗せてるメロディーも秀逸♪ ・・・期待してっからね?!!
そう、そう
朝、聴いた歌が1日中頭の中をクルクルってあります。謙ちゃんの場合はメロディ♪・・・あれって、なにかなぁ??さてさて、謙ちゃんの声を聴くのももうすぐ??ハープも笛も聴けるならなお嬉しい \(^o^)/ 何しろ、謙ちゃんの強みは、そこにもあります。口笛も聴きたいしぃ・・・
リクエストも忘れないでねっ。ただ、喉が少し弱いと思うので鍛えるべし。通販は、自称マニアです。返品率5%くらいかなぁ?あたり・はずれはあるけど1度チャレンジするのもいいかもね。それは、現物見て買うに越したことは無いけど、(あまり参考にはならない・・・(-"-))
メロディーがくるくる
音楽なんて鳴らない職場だけど
元気になりたい時は、頭の後で
架空のオーディオ音楽スイッチオン!

そんな曲は、やっぱあの曲でしょうーー
いつか又聞くこと出来るんでしょうか?

それとも、別な曲が頭にくるくる回るメロディーが流れるのが聴けるんだろうか?

その日が待ち遠しいです。





決心ついたのかなぁ、、、
探していた理想に近いコートに巡り合ったんですね、、。
ブーツなんかの時のこともあるけど、、もう巡り合わないかもしれないので、、
通販なら、みなさんのアドバイスどおりに、返品もきくと思うので、ぜひぜひ、手に入れてくださいね。

出来かけの曲といっしょに、頭の中をくるくる回らないように、、、

でも、、今日は暑かった、、、
コスモスが満開でした。
楽しんで・・・♪
謙太郎さん、毎日お疲れさまです☆
謙太郎さんが選んだ道。どんなに自分の好きなことであっても・・・
必死になりすぎて、楽しむこと忘れちゃったら いけませんよね。
謙太郎さん、その調子です(^-^)v 楽しみながら♪曲作り、頑張ってくださいね。
ところで。。USアーミートレンチ☆思わず・・・この話題、飛びついちゃいました!!
というのも。つい最近、ネットで USEDを購入した友達がいたからです☆
そのコいわく、半分返品覚悟で注文したらしいです。が。結果、大当りだったようで。。
この前 見せてもらったところなんですけど・・・たしかに。渋くて カッコいい☆
なんか。独特な味がありますよね。でも。やっぱり質感とか・・・一度自分の目で見てみないことにはね・・・。
みなさんのおっしゃるように、とりあえず。注文してみてはいかがでしょ?
もし。残念・・・な結果だったら、今回は縁がなかったということで、返品・・・さようならぁぁぁ。。。
わたしも たまにやってしまいます・・・返品。。。面倒ですけどね・・・。
だけど。何事も チャレンジです(o^一^o)☆

くーるくる♪
いいですねっ。その頭の中で回っていた曲が、謙太郎さんの新曲となって、聴ける日が楽しみです。

曲を作っている時間が楽しすぎて、寝不足にならないようにお気をつけ下さい

そして、コートを通販ですかぁ
皆さんのお話を聞いていたら、試す価値はあるかもしれないですよね。本当にビビッときていたら、注文してしまうだろうし

ですが10年もお探しだったなんて、どんなに魅力的なアーミートレンチコートなんでしょうか
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]