忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



西高東低の冬型って、なんでこんなに記憶
してるんだろう?????天気予報に興味

もったことなんてないのに。寒い!と感じると
”あっ!高気圧が西に、低気圧が東にあるなぁ”

なんて感じるのは僕だけでしょうか?
仲間の話によると、冬は基本的にストリート
はみんなやらないらしく、そういえばずいぶん
少ない気がしていましたが、そうですよね。

寒いと手がかじかんで、うまく弾けない、
しかし、博多時代、よく”気合いたい!”

ってがんばってる人いたけど、うまかったしなぁ。
かじかんでるような”心持ち”に問題ありかも。

でも、荷物を盗まれたり、突然雨が降って来たり
いろいろ大変なんだそうです。しかし、やっぱり
”気合い”の問題だと思います。盗難なんて
備えていれば言い訳ですし、雨はなんとか防げそう
ですし、気合いの問題です。

博多の中州に行く途中の橋に”立ち回り”をみせる
おじさんがいて、雨の日もずぶ濡れでやってたの
を覚えていますが、ウ〜〜〜〜ン、気合いですね。

それでこそ”ストリート””出雲の阿国”的心持ち
だぁ〜〜ということで会話はおわりましたが、

友人に”もうわこ〜ないっちゃけん、無理せんごと!!”
っていわれました。ウ〜〜ン、それもいえますねぇ。

なにしろ”西高東低”の季節、気を付けて行動
しようと思います。ただでさえ”虚弱体質”。
されど、”気合い”なるナチュラルキラー細胞
フル回転で挑みますです。神出鬼没!!!

さて、今年のインフルエンザ、きついみたい
です。友人が今やられてまして、大変そうでした。
みんな、気を付けて来る”春”を迎えましょう、ねぇ。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。



俺の春 いつも虚弱が 全快で
やっぱり季節は 秋がアキない


中川
  ”沖縄では桜が咲き始めたとか?
  そういえば大宮時代、盆栽町って
  ところがあって、ちっこい桜の鉢植え
  があったなぁ、なぜかしらんけど
  白鳥のミニチュアがジオラマみたく
  飾ってあって。確か足が楊枝だったようなぁ”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今年は花粉も( ̄〃 ̄;)
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

チコッと、ご無沙汰してました。
インフル君バカにならないくらい(__*)
とんでもないくらい、流行ってます
本当に、ご注意を(≧◇≦)


先日お天気のお兄さん…おじさん(^^ゞが
去年と比較し、花粉の飛散は少ないけれど
平年に比べれば多いでしょう、と話していました

しかも、西高東低で
西の方( ̄。 ̄;)かなり飛散するらしいっす

私は今のところ
非花粉症者なんだけど、いつかは我が身かと…(ーー;)

くしゃみや鼻汁を自覚する度に
とうとうデビューか(゚ロ゚屮)屮と
焦ってます。


今日は大寒
そこまで寒くはないけれど
これからまだまた、冷え込んだり空気が乾燥したり
健康管理は十分すぎるくらい
気をつけなくちゃね。

あっ\(◎o◎)/!
それと、笑顔えがお(*^ー゜)
ニヤー( ̄∇ ̄)vですよね。
もう桜?!
謙太郎さん、皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

沖縄ではもう桜が咲き始めたなんて、同じ日本でも違いすぎてうらやましいお話です

西高東低の気圧配置…本当に寒いですよね。
謙太郎さんのお気持ち、わかります。気合いでなんとかなるものではないですからっ、せっかく神出鬼没を実行されるのなら、謙太郎さんのモチベーションがもっとも高いときに望まれることが、一番の成功の鍵だと思います。

お友達のおっしゃる通り、もうわこーないっちゃけん、無理せんごと!ですよぉ。

謙太郎さんの歌声をお待ちしています



寒いと手がかじかむ、、、
、、、ってことは、、見るほうも、寒いってことです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]