忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、ただ今帰宅です。やばぁぁぁ
もう8分しかないじゃぁぁぁないのぉぉぉ。

とにかく、今日は、鼻水君もなく、どうやら
花粉のような、そうじゃないような、一日、

ニューI PODくんも快調に、元気な一日を
過ごしました。いいいいいかん!!

後4分!今までで最短の書き込みになるかも
わかりませんが、みんな、花粉、たぶん
確実に飛び始めたので注意注意です。

ばたばたですが、
みんなの明日が良い一日になりますように!!
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


川柳を 考えてる間に 明日になる
今このときの なんといとしき

中川
  ”ご飯食べなくちゃぁぁぁぁぁ!”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはよう!!
今週も又頑張って充実した一週間になると良いですね!!

と、言う私は又ダラダラとした日を送りそうで、何とかしなくちゃ!!と気持ちと口ばかりで行動が伴いません!

笑い話を聞いてください。
私の実家の父、昔、バリバリ働いていた頃よく通っていた料理屋さんがありました。
現役をリタイヤした此処何年かはすっかり行かなくなっていたのですが、何日か前に久しぶりに行ってきたそうです。

昔はまだ子供だった跡取りが、今では店の主人となり、幸い先代も元気で昔話がはずんで随分楽しかった様です。
父いわく、これからは又ちょくちょくのぞきたいな・・・と、ご機嫌だったとか。

後で母が言うには、老い先短いことやから、最後にもう一度行って見ようか・・・と出掛けたはずなのになあ・・と言う事でした。
それを聴いた回りのものは、思わず苦笑!!でした。

たしか去年も、最後の楽しみにと出掛けたマツタケ狩りで、お腹いっぱい食べたあと、「もうこれで・・・」  思い残すことはない!と言うのかと思えば、「もうこれで五年は寿命が延びた!!」
と大喜びした父でした。

今年85歳になる父、まだまだ元気一杯で喜ぶべきことでしょうね!

今日は随分長くなりました。
ごめんなさい!!
では、今週もお元気でね!!
お元気で何よりです。
皆さん、謙太郎さん今日もお疲れさまです。

チャント、ご飯を食べて、睡眠とって体力を付けて頑張りましょう。

えいこさん
微笑ましく読ませて頂きました。
ご両親ともご健在で・・・
いつまでも元気に過ごして頂け
ると良いですね。

友達、身内やらに、どうしてやることもできないけどいろいろ悩み心配しますが、最後は元気なら良し!!と思ってなるべく悩まないように心がけています。

私も皆に心配かけないように元気に頑張らないとね。

皆さんも、謙太郎さんも元気に
今日もファイト!!
お疲れさまです。
謙太郎さん急いで書き込みされている感じが伝わってきますね。
御飯遅くなって大変なときは毎日更新、無理しないでくださいねホントにホントにです。

鼻水クンも止まったご様子で、安心しました。

鼻水つらいですよね
私はマスクをしているので、なんとか助かりますが、なかったら、大変な状態です

しかし、恐ろしいですね、インフルエンザで死亡者が中国では出たみたいですし、今、感染列島という映画の予告を見ていると、余計に恐怖を感じてしまいました

本当に、健康でいないと、健全な考えも出来ないし、当たり前に感謝しなくてはいけませんね。
今日も一日元気に過ごせたことにありがとうと感じています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]