忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


すっかり、関東にも広がりつつ有るインフル
エンザですが、そういえば、騒ぎ過ぎと言われ

るとそんな気もする気がして、なんでも30
〜50代には、過去に起こった流行で免疫

が有るらしいと報じているし、かといって
人ごみを避けたいのが人情、なんかちょっと

むせるだけでも”!”と考えてしまう始末。
コンビニではすっかりマスクが売り切れで。

きっとこの騒ぎで大量に生産されたマスク
達が”10円!!!”なんて感じで大特価で
売られていそうな気がしますが、

インフルエンザ、あなどれません。
僕がかかったときは、鼻血に高熱、
休みなら、テレビでも見て過ごせる
なんて、子供なら思うもんですが、
そんな思い出が一切無く、右に左に
高熱と頭痛をどうにかしたくて、うなってい
た思い出があります。

そのうち、夢を見て”ダーティーハリー”
が使う44マグナム8インチが、ずっと
紫の空間の中に浮かんでいるんです。

変な夢でしょ?でも未だに鮮明に覚えてます。
そのうち、目が覚め、すすってもすすっても
すえない鼻水、そのうち暗闇にさらに濃く
黒いシミを発見、電気を付けたら血だらけ
でした。

とにかく、あれは本当につらい。続く高熱
で下がり始めてもあたまがフラフラで。

とにかくみんな気をつけましょう。
僕は、イソジンとラベンダー石けんが
大活躍中です。

きっとそのうちどっかに消えちゃいます。
マスクを残して・・・・・・。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


個性とか 発見とかを 認めない
この世の中は みんなのものなのに


中川
  ”ややばい!!!!今日中に!!”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
中川サン、こんばんは

鼻血で思い出したんだけど‥、先日の中川サンのライブの日、興奮し過ぎた私は、ポタポタダラダラの鼻血を流しました(;^_^A笑


ちゃんちゃん


中川サンの明日が良い一日になりますよにッ


オヤスミ‥‥
良かったっっ。
新型インフルエンザもようやく、減少傾向に?!落ち着くような気がしてきました。

これからは食中毒に気をつけないといけませんね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]