忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



どんどん、広がってる様子の新型インフルエンザ
ですが、昨日、東からすごい勢いで流れる雲

を見ていました。人から人へ感染するとのこと
あの雲の流れからすると、日本全国にもう、菌は
いるのでしょうね。

でもだからといって出来うるすべをつくしても
押さえられない広がりは、しょうがないというか
戦うしかないと思います。

こんな時、どこの誰でも良いから、“市民”のために
立つ連合や団体ってないもんなんですかねぇ。

健康な成人とかよりも、弱い立場にある方々
くらい、“全面的保護を約束します”くらいの
”あっぱれ”があると、この国もまだまだ希望や
夢に前を向く事を誇れるんですが、なんだか
あたふたと代表どうした代行どうしたと、国を
引っ張って行く気なんて、本当にあるのでしょうか?

”そんなことより、新型インフルエンザのことを
私は、全力で対応します!!!”みたいな人、
居ても良いと思うんですがねぇ〜〜〜。

声すら聞こえて来ません。むしろ、”こわいねぇ〜”
ってマスクしちゃって、インタビュー。

子供達が憧れるような正義の見方がもしいれば
この国ももうちょっと誇らしいんですがねぇ〜〜〜。
とほほ。

というわけで、みんな、気を付けてこの病気に
打ち勝っておっぱらいましょうね。少しでも
怪しいと思う方は、すぐに適切な場所に向かって
ください。”いっぱいでぇ〜〜”なんて言われたら
怒鳴り返していいと思いますよ。絶対にひいては
だめです。病気を倒しに向かって下さい。

みんなが元気である事を祈ってます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。


行動は 一見よりも さらに先
先端たるは まさに行動


中川
  ”この3年間、行動がなによりの答え探し
  のよりどころであると、一部認めました。
  病気などははっきりしているだけになおさらです。
  絶対、我慢や辛抱などいけませんよ”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気をつけましょう…
ねぇ。
時間を追う毎に、感染者数が増えていってます。
学校が休校になっているので、事務所近くはものすごく静か。外出もして無いんやろね…。

やっぱり、子供達がワイワイ言いながら走り回ってたり、『アラレちゃん』の歌を歌いながら下校してたりした方が、街も活気があってエェね。

早く鎮静化すれば良いのですが…。


みなさんも、マスクに手洗いにうがいを実行して行きましょう。
感染列島
急に増える感染者数を知り
驚いています。

関西に住む友人、知人に
連絡を取ると、元気でしたが
マスクが買えないって
嘆いていました。

こちらから送っても
宅配の人が感染してもって
思うと、職種によっては
避けようがない人もいますね。

「感染列島」と言う映画を
観ましたが、感染者を隔離する
はずが、本人は知らず出掛けていて、その方の咳がふわふわと
空中を飛んだシーンは
目を覆いたくなりました。

防護服で患者を診るなんて
そんな世の中になって
欲しくないって思っていましたが
まさか、こんなに早く現実に
なるなんて思いもしませんでした。

あの映画では、一人の医師が
命がけで、治療法を見つけましたが、早く終息して欲しいですね。

マスクして・・・とは
思うのですが、昨日、急な暑さで
プチ熱中症で辛い思いをしたし
今日の天気を見ると、どちらを
回避するか・・・です。

なんて言いながら、友人が
「天使と悪魔」が面白かったよ~
と言うので、仕事帰りに観に行って来よう~って思ってます♪

では、謙ちゃんも一日良い日でありますように。

ウエルボ熱で、、、
あの日、、どうやら、風邪をひいたらしく、、、
次の日に、熱っぽいかもと思ったのだけど、測っても別に、、
これは、クエルボ熱に違いないと勝手に決めました。

従姉妹は、三ノ宮のモロゾフの店員さんが、マスクを2重にしていたとメールしてきました。
いとこは、せっかく買ったミスチルのコンサートが中止にならないか気にしていたけれど、、、
ライブハウスでは、どうなっているやら、、

みんな自分のしなくちゃいけないことを、ちゃんとしなくちゃね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]