忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



天気予報では、晴れマークもあり、なんだか
初夏を楽しめそうな雰囲気なのに、実際は

今ひとつ、かぜが吹くと上着がやはりほしい
感じで、過ごしやすいといえばそうなんですが

結構くもりで、散歩していてもどことなく、
気がかりになって散歩に集中できないような
一日でした。まだ、あの”むしむし梅雨君”より
はマシな気候ですが、

やっぱりお天道様が、ニッコ二コで青空で
てふてふくんが浮かんでてっていうのが
気持ちいいんですけど、ホント贅沢なこと
ばかりぶつぶつ思う自分です。

もうすぐ、梅雨ですねぇ。あ〜〜〜いやだなぁ
よくやってしまうんですよ僕、食あたりっぽい
こと。でも、雨が降ってくれないと植物や動物も
自然のサイクルがきちんと機能してくれたほうが
いいわけで、まあ、少々辛抱しますかぁ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


エアコンを 使う前には 要掃除
ドライが活躍 快適我が家


中川
  ”最近のマイブーム、ラジオ!!!
  ネットラジオとかおもしろそう!!!
  その手の”良いラジオ”!探索しよっと!!”
                   謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ETC
謙太郎君は、ETCの祝祭日割引をもう体験しましたか?

青梅から松本まで利用して、「1300円」と表示された時は、すっごく得した気分で感激!

でも、日々それが当たり前になってしまうと、逆に通常料金だと「とっても損した気分」になりますよね。

道路によってサービスが異なるのも判りにくいし…。

曜日とか道路にこだわらずに一律30%引きとかにしてもらった方が、簡単明瞭、利益を公平に受けられるのに…とも。

ちなみに、民主党に政権交代したら無料になる…ってことは、ここであわててETCを取り付けた人の経費とか、料金所のゲートの改修経費が無駄になるんですよね。

安くしてもらって、文句ばかり言っては申し訳ないかな。

静岡へのコンサート、新幹線を使わずに車にしました。

往復しても、一人分の料金で三人が行けちゃいますから。

まさにETCさま様ですね。









梅雨かぁぁ〜
謙ちゃん、おはようございますです。

梅雨時期は、何となく気も晴れないし
太陽が恋しくなりますよね。

でも、湿度が苦手なインフルエンザウィルスに対しては
雨は有り難いお天気ですから…

新緑が深くなり
様々な生命の源ともなる、雨にも感謝ですね。

ただ時々は、お洗濯が出来る日をもたらしてくれると
さらに嬉しいんですけど…


だけど、食中りは本当にツラいですから
十分お気をつけ下さいませ。
気をつけてね。
昨日は、ある人のライブに行って来ました。アコースティックで、ボーカル(ギター)ウッドベース、ギター、パーカッションの4人というシンプルな編成でしたが、とっても温かくて、何よりステージにいる人たちが、とっても楽しんでいるのが伝わってきて、こっちもすごく幸せな気持ちになれて、会場にいる誰もがニッコニコ♪そんな楽しいライブでした。
その楽しい気持ちを抱えて友人と車で帰る時、何度も雨雲の下を通っていたらしく、激しい雨に何度も降られ、ワイパーをどんなに動かしても間に合わない感じで、ビックリしました。

食あたり・・といえば、思い出すのが、食あたりとはちょっと違うけれど、2年半前の冬、O-157って流行ったの覚えてますか?
私、それになっちゃって・・。あの時は、本当に大変でした。家族にも伝染しちゃいけないから、ドアノブとか消毒したりして。
なーんも食べられないし、ちょっと口にしても、受け付けなくて。つらかった~。もう二度とイヤですね。
謙太郎くん、食あたりにならないように、食器とか清潔にしてね。
まだやっぱりコンビニ生活?本当は、自分で新鮮なものを買ってきて、簡単でいいから調理したほうが安心なんですけどねー。

まあ、とにかく良いライブをするには体調が万全でないとね!
何より健康第一です!
ラジオ
落ち着きますよねぇ。謙太郎さんのマイブーム、ラジオとはぁ。ネットでいろいろなところの放送を私も聴いていました。

ジェットストリームを、久しぶりに聞いて驚きました。
いつの間にか、伊武雅刀さんから、大沢たかおさんに代わっていたのです。気づくの遅い?!という感じもしますが…。

ドラえもんの声が変わってしまったときと、私には同じくらいの衝撃でした。
もう、慣れてしまった自分にも驚いてしまいますが

昨日は暑い一日でしたが、今日は長袖一枚で寒い一日でした。
謙太郎さんのおっしゃるように羽織るものは、持ってでかけないといけないですね。夏になってもあるとないとでは違いますから。

これから、また梅雨になりますが、あじさいが綺麗な季節になるので、また写真をたくさん撮ろうと思います
やっぱり梅雨は嫌ですね・・。
謙太郎さん、こんばんは!

そういえば、また梅雨の季節になるんですね・・。
雨も降らないと困るんですが、やっぱり梅雨は・・・嫌ですね!

aikoさんが話してらしたETC,
我が家では、もっぱら息子が利用しています。
今住んでいる名古屋から我が家まで、週末の利用で片道、¥1050円とか。
安くなるのは良いのですが、「暇だし、帰るわ!」 と、あんまり度々だと「又帰るの?」と・・・・。
彼女でも出来れば、実家なんて見向きもしなくなるんでしょうが・・・。ちょっと複雑な心境です。

では又、おやすみなさい!!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]