忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


映画鑑賞歴、う〜〜〜んと、25〜6
年、つつついに、“心霊映像”を発見しました。

いつも、もうすでに有名とか、知れ渡ってい
たことを僕が知らないだけでってことばっかり

だったんですが・・・・・・・。

ううんっ! 映画『ダヴィンチコード』
(この間のテレビで見っけてレンタルして
確かめました!!!!)
の25分05秒の前後にルーブルの”モナリザ”
の額を照らそうとする女優さんの台詞の
シーンでガラスに映るおそらく男性のピエロ
ではないかと思われる人の顔が浮かんでいるん
です。

これは流石にまだ知れ渡ってはいないでしよう。
興味が有る方は、是非チェックしてみてくださ
い。でも、決して怖いというたぐいの”ゾクッ”
とするようなものではありません。

でも明らかに、何かが、映ってるんですぅぅぅ。

んなことやってないで、早く曲作りしーよ!!
と心の声がしますので、そうすっかなぁ〜〜!

そう!いま曲作りの真っ最中!!暗礁にのりあ
げるか、光を浴びる事が出来るか、わかりません
が、がんがん!!!つくって、がんがんぼつって
いけいけでいこうと思います。

ちなみに、例の”気合い”の友人は、多分ですが
偉くなって子供が確か・・2〜3人いたとおも
います。部長?所長?かな?何か偉くなってます。

アラサーだのアラフォーだのまるで若者の流行
言葉のように使われはじめて、いつの間にか
日本中で通じるような言葉になって、やっぱり
テレビの力はすごいですねぇ。

ああ!!また心で”曲作りおやり”とドロンジョ様
がいってますので戻りますね。"アラホラサッサ!”
てね!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


不思議とは 思っていても 霊の事
気になっちゃうのが 人ってもので


中川
  ”MR kudoもシマゼンもそうですが
  “気合い”のようなものを博多でROCK
 を追いかけた人は鍛えられ、成長して
  いくんです。博多ってそういう街なんです。
  気合い!とか根性!とか、すきなんですよねぇ”
                    謙太郎

PS 無駄に元気という関東の友達がいうことにも
  うなずけるような“無駄な元気”もありますけどね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
霊…?!
「ダヴィンチコード」でそんな不思議な映像が?!今度見てみます。だけど、謙太郎さんよく発見されましたね。

霊感が強いの…なんて言っていた友達を思い出しました。
そんな能力があったら、ほんとゴーストの霊媒師(ウーピーゴールドバーグ)みたいに、霊から話かけられたりするのでしようか?
怖いですねぇ

私は霊感はないですが、以前立ち寄った骨董品店、気持ち悪かったです。雰囲気も店主も、話かけてくる内容が、なぜか当たっていて不気味でした。

私の職場の上司はよくこう言っています。
霊よりも、生きている人間が一番怖いですからね!!!と。それを思い出すたびにゾォっとします。
知らなかった!
タビンチコードにそんな映像があったんですか(・・?)気づかなかった。。。

探してみます。
サブリミナル映像とか割にあるみたいですがあまり気づかないものですよねw(゚o゚)w

ご友人。。。気合いで勝ち取ったとですね。
やはり本気の勝ちですp(^^)q
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]