忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



アメンボウ、ゲンゴロウ、タガメ、たなご
オイカワやフナ、ハヤ、どんぽ、ナマズ

みんな元気なら安心です。いるべきところ
にいるんですね!何だかホッとします。

近頃、環境ホルモンの影響とかで、奇形の
蛙が発見されたりすると聞いて、なんだか

いろんなところがもうやばいんじゃないかと
思い込んでました。自然に対しての取り組み
ももうずいぶん経つんでしょうから、これは
やっぱり、“百聞は一見に”でひさしぶりに
第二の故郷、大宮にでもいってみようかなぁ?

僕が幼い頃遊んだような場所や川など、あっ
たんです。でも一人でそういうところへ
いって”!!!!”なんてまた”職質”なんて
いやだしなぁ〜〜〜〜〜。

大宮から、川越に行く裏道なんかには天然の
昔からある池とかあったし・・・・・・

しかし、どうせなら高尾山かなぁ〜〜〜〜〜。
それをいうなら絶対いきたいのが高野山なんだ
けどなぁ〜〜〜〜。

さて、日本中に”新型”が現れ始めましたが、
みんな、基本的なことしっかり守って、咳
など出そうなときは、人を避けたり、逆に
されそうなときは、ガードしてやっつけましょう。

ある男が就職の面接でいいました。
”あなたは、風邪や怪我などなさったらまず
どうしますか”
の面接官の質問に
”がまんします”
”がまん?病院にはいかずに?”
”はい!!”
”なぜですか?”
”はい!気合いを鍛えるためです”

ばかです。が、一理ありとも思います。
骨のある男で友人なんですが、気合いで
って限度が有るけど、僕は彼がカゼをひいた
のを見た事がありませんでした。

しかし、油断せず、しっかりガードして
新型!!!やってけましょう。ねぇ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


ナチュラルな キラー細胞 活性化
笑って笑って ”新型”キラー


中川
  ”衣替え、まだ残ってて、暑いけど
  また寒くなるような気がしてならない〜〜”
                 謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫かな?
新型インフルエンザ、先ほどのニュースで遂に東京にまで飛び火したとか・・・。

どうなるんでしょうね?

きっと大した事ない!!と、どこか人ごとの様に思っていた私・・・。

さてさてマスク・・と家の中を探したけれど少ししかなく、急いで買いに出たけれど、時既に遅し・・・で薬局やスーパーなどとりあえず5軒程回ったけれど、どこも売り切れでした。

再入荷予定もまったく分からないとの事で、がっかりして帰ってきました。

いくらなんでも、今頃慌てても、もう遅いですよね。

でも、やっぱり残念です。
早くこの新型インフルエンザの脅威、去ってくれる事祈るしかないですね・・。

謙太郎さんも、気をつけてくださいね。
うーん(*^^)
そのあと面接はどーなったのでしょ(笑)
ご友人。。。

遂にインフルエンザ関東に上陸してしまいましたから謙太郎さんもお気をつけ下さい。
大事にいたらなければいいのですがw(゚o゚)w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]