忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


来るとは、思ってましたが、対処法はどうなって
いるのかなぁ?タミフルでしたっけ?あれでいい

のかなぁ?対処法さえしっかりあればいいと
いうか、安心というか・・・・。

感染列島という映画、やりますよね?十分
治しようのない病気が流行ってもおかしく
ないんだそうですね。そうです。“地球温暖化”

で、本来アマゾンや熱帯雨林地帯に生息して
いた細菌たちが、風に乗って、運ばれて、以前は
環境の違いで死滅していたらしいんですが、

今は、生き残れるらしいのです。しかし、そんな
病原体なんてものが広まったら、ホントこわいで
すね。以外とお酒が利くとか、天然のバナナに
その菌を倒す成分が有るとか、ありそでなさそな
はなしですが、いや〜〜〜怖いです。

関西地域のみなさん、十分気を付けてくださいね。
僕は、中2の頃、あれ?3かなぁ??インフルエンザ
にかかり、1週間!休みました。高熱で鼻血がすっ
ごくでて、良く覚えてないんですが、MR KUDO
がテストの結果を持って来てくれたのは、覚えて
います。

確か、その前日、保健室で遊んでいたら、気分
悪そうな1年が入って来て、”おぉ〜〜だいじょぶ^”
と声かけたら、もろに顔に”ゴホン、ゴッホン”
と咳をくらい、その昼休み?かな?寒気が急に
襲って来て、その5時間目に早退!!!

ちゃんと治ったからいいですが、この病気
は、ほんと侮れません。ひどい目に遭い
今現在も戦ってる友人がいまして、この病気
どうしても、ゆるせません。

なので、みんなくれぐれも気を付けてくださいね。
ちょっとでもおかしいと思ったら、適切な処置を
してくださいね。病院ではなく保健所へ、なんて
ラジオでいってましたが、定かではないので
とにかく、みんなで気を付けましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。



運命や 宿命とかが あるけれど
今この健康 感謝してます


中川
  ”天使と悪魔、おもしろそうです!!!!
  待望の"良い洋画”です!!!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気をつけます…
謙ちゃん、皆様、こんばんは
とうとう来なくていいインフルエンザが地元にきてしまいました
今日会社の上司からがあり「朝体温計って、マスク着用で出勤」との事。
こちらではマスクが品薄状態でもとりあえず明日の分は確保しました。
謙ちゃん、ありがとうございます気をつけますね!
急に
街中にマスクマンが増えました
私も品切れになるま前にと薬局へ…まぁ何とか間に合いましたが完売間近でございました
以前普通のインフルエンザで寝込んでからは予防接種を毎年欠かさずなんですが新型インフルエンザには効かないし手洗いうがいに手洗いうがい…あとはやっぱりマスクマン…ですかね
皆さんお互いに気をつけましょう

そっか福山雅治さんも謙ちゃんと一緒の40歳なんですね何か40代がいいっていうか若いオッサンいいですね~“MUSIC LOVERS”見ながらで失礼致しました
ついに…。
こんなに早く感染者の方の人数が増えてしまうなんて、速報を見ては驚いてしまいます。

ここまでくると、マスク生活が当たり前になりそうですね

しかも初めの時には豚インフルエンザだったはずなのに、いつの間にか、新型インフルエンザで、海外に渡航していない方が感染していたり、原因の究明をしてほしいものです。

謙太郎さん、皆さんも十分お気をつけください。
水際対策
国内感染が始まり不安ですね。

とにかく、自分の身体に取り入れないため、ひとりひとりが「水際対策」をすることではないでしょうか。

うがいと手洗い、咳エチケットの心掛け…当たり前のことですが。

人任せにしないことです。

と言いながら、今日もコンサート会場で、マスクをしようか迷いましたが、大袈裟なような気がして、結局、出来ませんでした。


今、謙太郎君のHEAVENの歌声が甦ります。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]