忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


というのは、Xファイル劇場版の話。なんで
でしょう?何故今なのか。どれだけ待ったか

いつしか忘れていて、今日知りました。X
ファイル劇場版。もうDVDなってからでいいや

と思っていますが、気になる。やっぱり映画館
にいこうかなぁ?

しかし、思い出します。この手の”ムー”的な
話題が好きでしたから、ときどきテレビでやる

”UFO"ネタも絶対みていたし、”心霊”ネタも
必ず見ていました。むかぁ〜〜〜しラジオで

九州、それも福岡限定だったかもですが、
”パオ〜〜ン僕らラジオ異星人”という番組

をやっていて、”超心理学コーナ−”というのを
”うまかっちゃん”をすすりながらよく聞いてました。

これが結構怖くて怖くて、トイレにいこうと思って
扉を開けたらおやじがいて”ぎゃ〜〜〜”と声を

あげて家族が全員起きて来て”どげんしたぁ〜〜?”
って聞いて来たのをよく覚えてます。

さて、Xファイル劇場版どれほどか、見せてもらおう
と思います。う〜〜ン楽しみでもあり、不安でもあり
どう感じるか、あまり期待せず見に行こうかな。
っていいながら期待してしまう、僕であります。

それでは、みんなにとって明日が良い一日で
ありますように       また、あしたぁ〜〜。




人生は 自分次第で 豊かにも
非弱にもなる ピュアホワイト


中川”紫色の夕暮れでした。今日もし
  絵を描くなら、空を、雲を描いたでしょう。
  それは、売ってる絵の具では決してない
  むらさきで、5秒ごとに色を変えながら
  暮れて行きました。きれいだった。”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Xファイルより・・・
 ロックな活き方に身を置く方に、取り敢えずは観てみて欲しい国産B級(C級?)映画「ROBO☆ROCK」!!
 自身でミュージシャン不適格者の烙印を押しておきながら、心の奥で何かが燻り続けている主人公と、自分が一度信じたモノを躊躇無く追い続けるオタク的サブキャラ・・・それにナンといっても登場するロボットの名前が”ランドツェッペリン”??!
 キャラ設定etc.・・・オタク要素の強い作品ですが、男の子なら、見終わった後、何気に元気になってるかと?(スタッフスクロール&エピローグも必見なので途中で切り上げないでね?!)
何で、思い出しちゃったんだろう?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日も、一日お疲れ様でしたぁ。
謙ちゃん、ごめんなさい。
恥ずかしながら、2日間も話題についていけないんです。
「なら、書くな!」と謙ちゃんの声が聞こえてきそう。

ところで謙ちゃんも、心霊ネタが好きだったんですね。
実は、私も好きでした。中学とか高校の頃、夏休みになると必ずどこかの局で、昼間にやっていたんですよねぇ~。それともワイドショーの中だったかな?
一人で見てもへーきでした。
”肝試し”とかも全然大丈夫だったし。
あっ、”肝試し”で思い出しちゃった。
思い出したことを全て書くと長くなるから、少しだけ書きます。
中学生の頃に通っていた塾で、夏休みの終わり頃に2泊3日で、「少年自然の家」(キャンプ場の泊まれる施設)に行くイベントがありました。
で、そのイベントの中で”肝試し”があり、くじ引きでペアを決めたんです。そのくじで、知らない先輩とペアになりました。
最初はお互いに知らないから、あまりしゃべらなかったのに、ちょっとしたハプニング~が起こってしまい、その後からは、色々とおしゃべりすることができるようになりました。おしゃべりの内容は全く覚えてないけど、その先輩は私に、「もっと、自分に自信を持ちなよ。」と叱ってくれたんです。何しろ、中学生の頃の私は、人としゃべるのが苦手だったし、「どうせ、何も出来ないんだから」と消極的だったんだから。きっと、その先輩の一言で、「高校生になる時には変わろう」と思ったのかも知れません。
あっ、長くなっちゃった。
でも、何で、思い出しちゃったんだろう?

P.S
謙ちゃんの、10日の記事の中の、
「現実を 笑顔でとかせ ガキ大将
夢や希望が 遊びにくるから」
この言葉、忘れていた笑顔が戻ってきそう。元気になれそう!!
ありがとうございます。







覚えてる?
小百合の友達のゆりです。福岡の・・・。
もう覚えてないかな?
mixiでけんちゃんをみつけて、このブログにたどりつきました。

現在はお昼にラジオの「パオーン」をやってるんだよ。超心理学コーナーあるよ。沢田さんで。

これからもがんばってくださいね。
応援してます!
心霊現象
信じるか信じないかと言えば、私は信じるタイプです。

小学生の頃は夏休みになると友達の家に集まり、「あなたの知らない世界」という番組を楽しみにしていました。最近はそういう番組が減ってさみしいです。

この間は友人から、探偵ナイトスクープの北野さんが心霊スポットに何度も収録に行った時に起こった話の本を借りたのですが、怖くて鳥肌がたちました

Xファイルは観た事がないので、なんとも言えないのですが、やっぱり白黒の四谷怪談が一番怖いかなぁ
リングの貞子も、韓国の箪笥という映画も、なかなか怖かったぁぁ。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]