忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


この格好で、”もしも”や”月光”、HEAVENや
”いかないで”ステージで歌ったとしたら、
どんなかな?

なんか、おもしろそうなトライな気がします
が、答えはすぐ出ちゃいそうです。

でも、アレンジいじったり、発想を変えて
みると”おもしろそう”って部分に手が届き
そうな気もする。うんんんんん、みなさん
どう思いますか?

もちろん、”これからこういこう!”などとは
微塵もおもっていませんが、想像はときに
2つとない”宝物”をくれたりします。大体
こうするにも”今は昔”ですから、へへへへへ。

ウイッグやかつらって手もなくもないけど
”リーゼント”というものは、地毛でやるもん
です。絶対!”最後のリーゼント”は四月一日
、95年、だったと思います。13年前かぁ!

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


最後だと みんなできめた リーゼント
みんな理由は 同じな感じで

中川”あのときの、あのときの
    強引なスプレーのせいで!
      今は昔、今は昔、今は昔!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
この格好で、、、
、、って、言わないで、やわらかく考えたいなぁ、、
ジェロの演歌みたいに、、、?、、

今日、初めてのところに桜を見に行きました。
私は初めてだったけど、毎年そこの桜を楽しみにしている人もいるのですよね、、、
なんだか、不思議な気がします。

柔軟に考えたり、行動したりする方が面白いなぁ、、、の日でした。
無題
こんばんは。謙太郎さん今日の写真のスタイルでぜひ行かないでとかもしも歌っているところ見てみたいです。結構いいかも
う~ん…見てみたいかもよ
謙ちゃん 今晩は☆彡で~す

今日も 一日お疲れ様でした。

写真で 段々と今に近づいてきましたね

この時の謙ちゃんの歌、聴いてみたい 見てみたいかもでぇす

今 この格好で もしも等…ちょいとイメージが違うけど 面白いかもね


微風に舞う桜吹雪が 何とも言えない風情があっていいなぁと 感じた夕方の帰り道でしたぁ

明日もいい日でありますように
うふふ♪^m^
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様です。(^o^)

きゃぁ~~~ん、カッコイイ~~~!!
この格好で、まず「月光」 → HOLLYWOODの「Moonlight」風「月光」になりそう!!(一度、生で聴いてみたいな) そして「HEAVEN」は、黒い羽が生えていて、槍を持った天使(?)がでてきそう?! で、「もしも」と「いかないで」は想像できましぇ~ん。
でも、やっぱり、観てみたいなぁ~。
「おいっ! お前らぁ~、よぉ~~~く聴いとけぇ~~~っ!!」って言って、いきなり「いかないで」を歌い出したら、みんなずっこけそう。^m^
キマッテるー。
めちゃめちゃカッコイイですね。そのステージ見たかったですリーゼントもばっちりだけど、歌声も迫力ありそぉです会場の熱気すごかったに違いないですねっ。いいな~

”もしも”やHEAVENも、リーゼントの謙太郎さんが歌うと、どうなんですかねホント見てみたいです。

いろんなお写真が拝見できて、謙太郎さんのいろんな一面を知るたびにおおぉ~っと驚いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]