忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今の福岡タワーができたばかりのころの
写真。ハリウッドを組んだばかりぐらい
の頃です。軍ものの古着やGパン、古着

がすごい値段になり始めた頃で、この
ジャケットも今でも大切に着ています。

確かこの時、前歯が折れて、無かったような。
そこにタバコはさんでふざけてたっけなぁ。

ロンドンのテディーボーイ(イギリスの
ロックンロール支持派でバイクがトライアンフ
、対してモッズはイギリスの音楽、who
やキンクスなどを崇拝しバイクはベスパ)
たちは、わざと左の上の歯の2番を取り
スタイルにしていたんですよ。

僕が思うにたぶん、人気者のテディーボーイ
がたまたま歯がなくて、それをマネした
やつらがいたんじゃないかと勝手におもって
ますが、当時先輩に(気合い入っとるやん
テディーボーイやね!本物の!!)
などと言われたけど、本当は治療中の歯が
大根たべていて折れてしまったんです。
でしばらくそのままにしていただけ!

わざわざ、テディーボーイになるために
歯なんて絶対に抜きません!!

てなわけで、19の僕、夢にまっしぐら
のど真ん中な頃、でした。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あちこちに 枝を伸ばした 大きな木
僕の音楽 そんなかんじで

中川”いいものは、いい!好きな物は
   好き!今も昔もなんにも変わらん。
    しかし、歯医者は大嫌いだった、今も”  
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
オトナっぽい19歳★
すごくカッコイイですね絶対にモテモテですねっ。謙太郎さんってずっとスリムいいなぁーっ。19歳の頃から着ているジャケットを、今も大事にされているって素敵ですね。私はそこまで長く大事にしている服はないです。

いいものは長く持つんですよね。飽きないし、本当に好きなものは大事にしてます。カバンはしているものはありますけど

そう、謙太郎さん前歯がなかった時の写真も見てみたかったですどうやったら前歯が折れるんですか?虫歯?もしかしてケンカとか?!そんなワケないですかね。

私が19歳の頃はそんなカッコいい人周りにいなかったです大人ぁーってオーラがありますね
笑っちゃいました、、、
大根食べて、、、

でも、、、写真、、撮っておくもんですね。
自分のために、、

歯って言えば、、、この間MLBの開幕戦があったけど、
何年か前の日本であった開幕戦のときのこと、、
練習中に、スタンドで子供たちはグローブを用意してたくさんいたのです、、。
そんなときに、ボールが飛んできたと思ったら、ひとりの男の子に当たって、あっと思ったら、白いものが飛んだの、、
男の子が手で口を押さえたけれど、血が出て、、、
あっけにとられていると、見に来ていた陽気なアメリカ人って感じのお兄さんが、ものすごい速さでその男の子を抱きかかえて連れて行ったのです、、。

歯の思い出でした、、、おしまい
歯医者さん
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日も一日お疲れ様でした。

謙ちゃん、歯医者さんが好きな人は、そうはいませんよぉ。(^o^)
でもね、この年代になると、虫歯よりも歯茎の病気を気にしなければならないから、定期健診に行ってまぁ~す。

ところでこのお写真、今よりもずっとスリム!!
一見、哀愁が漂っているように見えるけど、じっくりと見ると、何か、”決意”したような感じに見えますっ!!(^o^)
でね、この風景、昔の横浜の大桟橋に似ている感じがする~!
もうちょっと手摺の高さが、大桟橋の方が高いんですけど。
今は、大桟橋は場所が移動して、しかも、雰囲気が変わっちゃって、私にとってはつまらなぁ~い。(>_<)

ところで、昨日も仕事で帰りが遅くなって疲れちゃったから、久々にアロマオイル(私のはクールダウンオイルなんだけど)の香りをかいだら、ちょっとだけど、気分が落ち着いたんです。アロマオイルって種類によっては、本当に香りをかいだだけで、リラックス効果が得られるんですねっ!(^o^)

長くなってごめんなさい。m(__)m
元気・・・
謙ちゃん おはようございますぅ

ちょっと カキコのおさぼりが・・・ごめんなさいね

この部屋で謙ちゃんの元気な様子もわかり 安心してます
べラも 元気にやってますですぅ

何処を見ても 花が咲き つい見とれてしまう毎日です
大好きな花が咲き誇る この季節は 言葉で云い表せないくらい素晴らしいのと 心が和み 気持ちのいい一日を過ごすことができるので・・・自然に感謝ですぅ

19才のぉ謙ちゃん・・・決まってるねと云うか 決めてるねぇ

いいものは 何年経っても 廃らないものですよね
それには 日頃の手入れや大事にすことが 守られているからだと思いますよ

謙ちゃんの 物を大事にする心・・・伝わってきますね
それは 写真でも良く分かりますよっ
アルバムを全部・・・こちらに持ってきてることも 関心よっ

大事なものは 身近においておきたい気持ちの表れかな

では 週末の一日・・・ガンバっていきましょう

謙ちゃんも お出かけのさいには 気をつけていってらっしゃいね

では またね
はじめまして☆
やっとこちらのブログを見つけました(:д)ノ

今、『もしも…』を聴きながらコメントしています(*>艸<)

素敵な声にうっとりです☆☆

歯医者さんは私も今、通院中です。
おかげで銀歯だらけです(TДT;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]