忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


夕方は、朝方。朝方は、夕方。その場所に
ピンポイントで移動して、いろんなオレンジ
色を味わってみたい。

でも、結構東京の夕暮れって奇麗です。
というか、きらいじゃない。奇麗な夕暮れ
を追いかけるときっとこの一生じゃ足りない
だろうし。

以外と大気が全く汚染されていなかった頃
のほうがつまんないことも大いにあり得る。

だから、今、一回でも味わえる夕暮れがある
ときは、思いっきり夕暮れと遊びたい。

趣味!だと思う。夕暮れ写真集め。
ひぐらしの鳴き声を聴きながら、夕立後に
でるトリプル虹の夕暮れを、一度見た
ことがあるけど、ああいうの、撮りたい!

今年の夏にチャンスがあるかなぁ?

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


かげぼうし なが〜くのびて 追ってくる
そのうち全部 つつみこまれた

中川”夕焼けの〜テニスコートで〜
   お〜れた〜可哀相なぁ〜ラケットを
         見た〜わぁ〜BY岡 ひろみ”
              謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夕焼けが好き。
今日のお写真の雲、タバコのケムリみたいにもわぁーっとしていて、雲っぽくないですね。

オレンジ色がまたまたいいですねぇオレンジジュースと紅茶を混ぜたような!そんな飲み物飲んだけど、普通の紅茶がやっぱり美味しかったです
何を思い出しているのでしょうか私は(笑)

謙太郎さんは、本当に夕焼けお好きなんですね
私も東京の夕焼けキレイだなぁとおもいました。

夕暮れ、夕焼けを見るのはやっぱり秋がナンバーワンですよね春はあけぼのですからねぇ。
謙太郎さんも朝日を今度載せてくださいアハハ…お忙しいですよね
一期一会
今日の夕焼けも、今日のさくらも次に逢うときは違うから、
目に焼き付けておきたいです、、

西へ東へ桜を見てまわって、ちょっとヘロヘロです。
夕焼けマニア(*^ー゜)
謙ちゃん、こんばんはですヾ(^▽^)ノ


今日、新年度初出勤でしたヘ(;゚゚)ノ

特に普段と変わらない、業務内容だったはずなのに( ̄。 ̄;)

あわただしぃ~(≧◇≦)一日で、何だかヘロヘロです。

謙ちゃんの夕焼けphotograph

一つ一つが、何か物語があって好きだよ(*^^*)

夕焼けにのびる、謙ちゃんの長ぁ~い影なんて写真も良いかも( ´艸`)

これからも楽しみだなっ♪
夕焼け
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

「エースを狙え」のエンディング、
”夕焼けのテニスコートで〜”
だったんだぁ~。
私ったら、”夕暮れのテニスコートで~”だと思ってました。(^^ゞ
今日のお写真の夕方も、素敵ですね!(^o^)
雲も、良い具合にあるし。(^o^)

ところで、最近の謙ちゃんのblog、文が短いからちょっと寂しいし、つまんないなぁ・・・。
「書くことがない」って言うのなら良いけど、「書きたい」と思っているのに無理に短くしているっていうのは、ストレスが溜まって、身体にも良くないと思うけど・・・。
ごめんなさい、こんなこと書いちゃって。m(__)m
瞬間
謙ちゃん、おはようございます

昨日のお写真
かわいらしいチビ謙ちゃんから現在の大人な謙ちゃんの写真へとタイムスリップ

同じ時間、同じ場所でも同じ夕焼けは2度ないんですよね~

大きく言っちゃうと、人生全て、その時その場所その気持ち…その瞬間だけのものだと思います。
だからその時を大切にしていきたいなあって思います

街には社会人1年生らしい方達が溢れていますね

だいぶ前だけど自分が社会人になった時のフレッシュな気持ちを忘れないようにしようと思いました

PS エースをねらえ…ハマってました
夕焼けの空の下で岡ひろみの大きな瞳から流れる涙が印象的でした。
そして宗像コーチ素敵だったな
『よろしくってよ』byお蝶夫人
ステキ�
夕暮れの風景…大好きです。写真を見ているだけで、なんだか癒されます�
�素敵な趣味ですね。これからも、いっぱい撮り続けてください。そして時々、紹介して下さいね。楽しみにしてます(^-^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]