忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


昨日の写真から2〜3年後、ティ〜ンズ
ミュージックフェス九州Aブロック大会
にて、優勝させて頂きました。

そのときの図です。”アラレちゃん眼鏡”
はもちろん、本番では外してました。

高校ROCK選手権でもベストボーカル賞
を頂き、少年は”この道、我が道”と思う
ようになりました。

このバンドは」”WHAT"といいます。
後ろに映る、右からヤンヤン、チョンパ
達也(未だのに大親友です)です。

ヤンヤンの御両親が、家の敷地内にあった
空き家を改良、防音設備を整えてくださり
練習し放題の”WHATスタジオ”をさずけて
くださいました。本当に今でも感謝してい
ます。

この頃のこの環境がなかったら今の僕は
ないです。それだけに、トロフィーを
大きく掲げた時の一部始終を覚えています。
本大会は中野サンプラザ、Jでサンプラザ
のステージにたった時、泣きそうだったの
を覚えています。本大会では惜しくも
すべての賞からはずれましたが、

いやぁ〜良い思い出です。ホント幸せ者です。

みんなの明日が良い1日になりますように
また明日。

いましがた 連絡きたる 『今日ライブ!』
見に行って来ます ねがわくば   飛び入り!

中川”今日友人が酔っぱらって
   ラジオに出てた。メインパーソナリティ
    ちと、悔しかった!でも面白かったよ
              昭平さん!!!!”
                  謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。謙太郎さん、すごいですね優勝このときどんな曲演奏されたのかな?今日の写真もすごく素敵ですねまたバンド時代の話し楽しみにしています。
ついにここまで、、、
謙太郎君の写真で綴る、、も、トロフィーを掲げる、、まで来て、これを見てるみんなも各自盛り上がってるだろうなぁ、、
私も勝手に乾杯してます。

飛び入りできたのかなぁ、、
謙太郎君に、いいことがありますように、、いつでも、、
謙ちゃん今晩は☆彡

今日も一日お疲れ様でした。

自分が歩いてきた道を 写真を通して 振り返りながら 教えてくれてありがとうm(__)m
夢のような 道のりを歩きながら 実現させるあたり 流石だなぁって感心してます

中野サンプラザの話は以前してくれたのを 覚えますよ

謙ちゃんの飛び入り…歌うことができる 喜びが文章から伝わってきますが 
皆が待ってること、忘れないでね

そんな日がきますように願ってます

では またね
アラレちゃんメガネ
のアップが見てみたいです
今日のお写真もいいですね!!
優勝すごいですねっ。追っかけとかすでにたくさんいそうですね追っかけられるほうはイヤかもしれないけど

謙太郎さん今日は、ご友人のライブに飛び入り参加されたのでしょうか
いいですね~っ、呼ばれてすぐ行ける関係って好きです友人は宝です

良い友人を持って幸せだなぁと、私もついこの間、久々に涙しました
思いがけない言葉にぐっときました嬉しかったなぁ~。

謙太郎さんの友人の方がラジオに?謙太郎さんもまたラジオでトークして欲しいなぁ
ライブもっ、もちろん楽しみに待っています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]