忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


博多は、早良区の金山団地、44棟でございます。

となりの女性のことは、なぁ〜んにも知りません。

しかし。彼女のお姿をこうして無断で載せたこと、

お詫びいたします。ごめんなさい。

これから、旅に出ます。隣町の福岡大学までの

旅でございます。母のお姉様が学生寮を営んで

おり、そこに行ってきます。どうですか、きまってる

でしょ?ちなみに赤のハンチングは、わたくしの

トレードマークでございます。

今日は、寮のおにいさん達と何してあそぼうかなぁ。

それでは、いってきます。

皆様も道中、無事でおくんなさい。では。

みんなの明日が良い1日になりますように


たびゆけば かねがなくなる けんたろう
きょうも途中で お家にかえろ

中川”おつかいは、決して謙太郎
     には頼まないで!絶対ちがうもん
        買ってくるっちゃもん、きまって
         ベビースターとアイスクリーム!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
子供のころから・・・
謙ちゃん 今晩は

今日も一日 お疲れ様でした

決めポーズや お洒落は おこちゃま時代からだったのねっ

とっても子供らしいあどけなさの中でも お洒落はしっかりしてるところは流石ですぅ
それが今に至ってる・・・そんな気がしてますぅ


ところで 今日から四月ですね
はやっって感じです

桜の花も満開で 気持がいいと 云いたいところですが
今日の風凄かったですよねぇ
被害はなかったでしょうか 大丈夫でしたかぁ

先日は 飛び入りで歌ったそうですが・・・ずるいぞぉぉぉぉぉ
生歌が聴きたいのにぃぃぃぃ
少しずつ その日が近づいてきてるんでしょうか・・・

待ってますよぉ その日を・・・

では 明日もいい日でありますように

はい、ポーズ(#^.^#)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁぁぁ(≧▽≦)


今日の写真もまたまた可愛いです(*^^*)
なんだか、斜め45度のポーズも愛くるしいです。

私的には、お隣の女の子のポッチャリした顔も
笑顔の元になりましたぁ(o^_^o)

謙ちゃんが、今考えていることや気づいたこと、見たことを
ここで、知ることが出来るのも嬉しいけれど(*^-^*)

ちっちゃい頃の思い出話を知ることが出来る事も
かなぁ~り幸せ(≧∀≦)なのだっ。


謙ちゃんのφ(.. )を見ながら
ふと自分の、お子ちゃま時代を思い出したりしたけれど
お使いに行った記憶がない…f(^ー^;


いやぁぁぁ
多分ないんじゃなくって
忘れちゃっているのかしら(×_×;)

小さい頃
私はどんなお子ちゃまだったかなぁ。
なんて、思い出しながら…

今日はちょっと早いけれど
もう、寝ます…(__).。oO

お休みなさいませ
手がぁー。
謙太郎さん、なんだかかしこまっているみたいで、品があるポーズですね。
赤い帽子がよくお似合いで隣の女の子とお出かけ中微笑ましいお写真ですね。

おつかい頼まれたのに、違うものを買うなんてこと私もそうやってよく怒られていました。
ちゃんと頼まれたものも買っていた時はいいけど、自分の欲しいものだけでお金が足りなくなるパターンが多かったです

今は小さなお店が無くなって、そういった雑貨屋さんや、駄菓子屋さんがないから淋しいです子供の頃はベビースターラーメン、うまい棒、ココアシガレット好きだったのに、今食べたら全然量を食べられなくって、懐かしく思いました。



また~~
知らない人と写真撮って、、、
謙太郎君たら、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]