忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


こちら、警視庁!ただいま、身長3メートル
の”緑ずきん”をきた、巨人の赤ん坊が金山団地

を梅林方面に逃走中!付近にいるパトロール
警官は、大至急現場に向かい、逃走を阻止せよ!

尚、彼には、人を傷つけるような意識や思考は
全くなく、ただゲラゲラ笑いながら爆進する

だけなので、対暴走族用ネットで生け捕りにせよ!

僕『走るって楽しいなぁ〜〜〜、お外って
楽しいなぁ〜〜〜、きゃはははははははは』

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

いまもまだ こんなふうにと 笑うけど
何かが足りない どこかが違う

中川”0歳の子供は、無なんだと知る”謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
3メートル~~
それはそれは、笑い声も遠くまで聞こえるよね、、、

私にもそんな時があったのかなぁ、、と、あんまり覚えていない屈託のなかっただろう頃を思います。

携帯の待ちうけにしたいような緑ずきん、、
捕まらないで~~
こちら本部
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日の写真は 思わず『かわいぃ~
あったかぁくて ホンワカな気持ちになり ますぅ


こちら本部です
かわゆい逃走者は ちょこまかと、中々 にげあしの早い お子ちゃま…とのこと
本部から直ちに応援出動させましたので そのまま、見逃すことのないよぅにと 
決して怪我などさせぬように 十分に気を付けること。

なんて云いながら ギュッと抱きしめて 確保しちゃおぅかしらね

最近の写真からみえることは
とっても大事に 可愛がられてた 雰囲気が伝わってきますよ

ご両親に感謝ですね
では 明日もいい日で過ごせますように
うわぁぁ~。
謙太郎さんかわいいですね
本当に愛情たっぷりでお育ちのご様子が、写真からでもじわじわ伝わります

緑のずきんをそこまですっぽりかぶってもカワイイ
天使みたいですねっ

こんなにかわいい子が逃走したら、誘拐されちゃいますね
笑顔が1番
謙ちゃん、こんばんは
そして今日も1日お疲れ様でした

『緑ずきんちゃんの、とびっきりの笑顔最高だね』って思わず言っちゃいました

いつもこんな笑顔でいたいですね
桜が満開だね
謙ちゃん、おはようございますです(#^.^#)

お元気してますかぁヾ(^▽^)ノ
私の体調は、うぅ~ん(__;)って感じだけど
まぁ、大丈夫…でしょうタブンオソラク

桜がもう満開です!!
お気に入りの並木道
お散歩に行きたいけれど、まずは体調を復活させねば(__*)

どうか散ってしまいませぬように( ̄人 ̄)


只今、夜勤中( ̄。 ̄;)
おサボり中ではなく、休憩中だから(^^ゞ


“緑ずきんちゃん”めちゃくちゃ嬉しそう
しかも、本当に駆け出していきそうな画像ε=ヾ(*~▽~)ノ

こんな可愛い、怪獣君なら思いっきり大歓迎
体長3M…(^◇^;)はチト困るけど
(*^┰^*)ゞ

前の、マーくんとの写真もそうだけどお子ちゃま謙ちゃんのオデコ
ポコッとしていて可愛いね

私のお子ちゃまの時の写真を見たけど、ほとんどブスーッとしていてつまらなそう( ̄。 ̄;)。

愛くるしい笑顔の写真がほしいぃぃぃf(^ー^;


さぁ、朝までまだまだじゃっ。
頑張りますかぁp(^^)q
桜のない公園(^-^*)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ(#^.^#)


今日は、花冷えと言うより冬に逆戻りしてない(゚゚;)
ってくらい、冷える夜だったね。


こんな時が一番要注意(^^)v
風邪ひいたりしないように、気をつけなくっちゃね(^_-)-☆


今日は、寒いんだけどお気に入りの桜並木をお散歩したくって(≧▽≦)
お出かけε=ヾ(*~▽~)ノ

人も少なく、薄くライトupされた桜たち
川面に落ちた花びらがまた良い感じだったよ(*^-^*)


いつもの公園は、ずっと桜の木はないって思っていたのに…
桜の木、いっぱいあんじゃん( ̄。 ̄;)

色々なことを思い出させてくれる桜の木。
つらい別れもあるけど、新しい出発の印です(*'-'*)

明日から、4月ちょっくら頑張りますかぁp(^^)q
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]