忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、今日も1日、お疲れさまです。


雨、風の激しい”春の嵐”とまではいわないけど

激しかったですね。関東では完全に”花ちらし”

の1日でしたね。今度、もしまだ花をつけている

きを見つけたら”ど根性ざくら”ってことでぼくなり

に表彰してあげようと思います。

東福岡高校の門にも桜があったと思うんですが

さいてたっけなぁ?2年のとき植え替えられて

たくましい桜の木がほっそーくなったのは覚えて

てるんですが。

こうして、傘にかばん引っ掛けてよく鼻歌うたいな

がら、5〜6人で下校し、博多駅を歩いたっけなぁ!

さて、環境が変わり新たな場所でがんばり始めた

方々がたくさんいらっしゃると思います。

がんばってくださいね。張りつめない程度で!!!

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、あした。


力強い 春のいぶきが あちこちで
あげあげ春より やっぱり秋が     すき!

中川”春ってほんと体調にくる〜〜!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めて傘が…( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、こんばんはです。


今日の風雨ε=ε=ε=
私の方では、嵐以上だったよ(≧◇≦)


昼前に、用事があり宿舎を出た段階で

まだ、敷地内を抜け出していないのに
傘が真っ逆様になり、その後傘の骨がフニャフニャ、くしゃくしゃになっちゃったのだぁぁぁ(ノД`)

アッと言う間の出来事だったよ。

傘なんて意味なぁ~いじゃん(ー_ーメ)って感じ


でも、追い風の中傘も差さずにf(^ー^;
ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノしたら、ハヤイ早い(^◇^;)

かなり良いtimeを出していたはず。
障害物はよけれない、デンジャーなダッシュだったけどね。


ビル風…もうイヤッ(`_´)



新しい人がたくさん入りました。
それにより、職場の雰囲気もかなり変わります。

バタバタ過ごすだけではなく、
みんなで何か新しいことにチャレンジしていけるような、
そんな職場を作りたいのだっd=(^o^)=b


謙ちゃんも、おぉ~えんしていてねっ(*^-^*)



PS
出先から戻ってきたら、やっぱりとんでもない風・風
傘は抱えて、わずかに降る雨に打たれながら…
いや、叩きつけられながら(T-T)
家路につきました。
(●`ε´●)
散ってしまった~
家の桜も、あそこの桜も、、、
とりあえず、がっかりせずに、箱根の桜は、まだ大丈夫だ、、と、たくらんでます。

今日の風で、バス停の二人掛けのベンチが2つ前のめりになってました、、
みんな無事かなぁ、、
雨と風が・・・
謙ちゃん 今晩はですぅ
今日も一日お疲れ様でした

春の台風?とも云えそうな 雨と風・・・凄かったですね

今日の写真を見て 中島みゆきさんの時代のワンフレーズが・・・浮かびましたぁ

こんな時代が一番良かったのかもしれないなぁなんて・・・そう思ったりしませんか

何時の時代も その時々で いい思い出があり その頃が一番良かったのかもって思えるっていいですよね

明日も いい日で過ごせますように


PS  けんちゃん もしかして 又 体調壊れぎみだったのかしらぁ
無理しちゃいけないよっ


ですよね?今日のお写真そういう撮り方もあるんですね。不思議な感じでいいですねっ。映画のワンシーンみたいで。

今日で見て驚きました。東京もすごかったですね傘がひっくり返る映像すごかったです。本当に花が散ってしまいますねあの強風では謙太郎さんお花見されたあとで良かった良かった
ど根性桜見つけられるといいですね。

風が強かった!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日も一日、お疲れ様でした。
一昨日は、体調を崩していたの?
もう、大丈夫?
あんまり、無理をしないでね。

昨日は、22時頃からポストに入っていた、地域の小冊子(主要駅周辺のお店紹介の冊子)を見ていたら、知らない間に寝ていました。(^^ゞ

ところで昨日は、こちらはすっごく暑かったです。最高気温が21℃!! でも、風がちょっと冷たくて強かったぁ~。
当然、風が強いと花粉が飛散して悲惨です~。もう、目や鼻だけでなく、耳の中も痒い!(>_<)

ところで、うたた寝の原因となった冊子の中に、ちょっと「行ってみようかなぁ」というお店を発見! でも、ちょっと迷っているんです。 タイの古式マッサージのお店なんだけど、「タイの古式マッサージ」にしようか、「オイルマッサージ」にしようかを。(笑)
「勝手に悩め~!!(ーー;)」って声が聞こえてきそう。(笑)
春の嵐
謙ちゃん、おはようございます

少~しお久しぶりでした

昨日はすごいで、ビックリの1日でしたね

帰り道、寂しそうな壊れた傘の残骸をいくつも見掛けました

ベムも最近ちょっぴり(かなりかな?)辛いことがあって…
でも信頼出来る仲間に救われ励まされ、また頑張ろうって思えるようになりました

謙ちゃん、心から信頼出来る仲間って本当にありがたいですよね

今日もまだ風は強いけど貴重な晴れ間、元気よく頑張りましょ

PS昨日のお写真、ベムはビーバップハイスクールを思い出しちゃったよ
ちなみにヒロシくんが好きでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]