忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


皆さん、今日も1日、お疲れさまです。


真剣に、変身できると信じていた!

俺は、仮面ライダーなのだぁ〜〜〜〜!

の図。ちなみに、後ろで”ちゃんちきおけさぁ”

を踊っているのは、従兄弟の洋ちゃん、たしか

親戚一同で介した時にとった、僕が自分を

”仮面ライダー”だと信じ、二段ベッドから

”とう!”と飛び降りてあしを捻挫する10日くらい

前の日の写真です。

この”ライダー”、足を捻挫したくらいでもう

町中に響き渡るくらい大泣きして、近所の

人が尋ねてくるくらい”おおげさ”に泣いたそう

です。なんちゅうライダーやねん!

みんなの明日が良い1日になりますように

また、明日。


マジでした 本郷たけしと 名乗っては
正義のみ・た・か!と  叫んでいたとか

中川”ちがう知り合いのライブに
    飛び入りし、最後にジャムセッション!
     気持ちよかったぁ、最高!でした”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ショッカーが怖い(>_<)
謙ちゃん、またまたこんばんは

小さい頃、
仮面ライダーは欠かさず観ていた気がするぅ(≧▽≦)

でも、夢でショッカーに捕まって怖い思いをする…
確かナイフみたいな物で切りつけられる夢だった(×_×)

そんな夢を見てからは、
本当にショッカーが出てくるんじゃないかとビクビクしながら観ていたなぁ。
怖かったぁぁ


謙ちゃんライブに乱入?!
謙ちゃんがステージに立つ姿を観られた方々が羨ましぃぃぃ(≧∀≦)


謙ちゃんの中で、密かに磨きをかけ育っていた音霊は
さらに素敵に輝きましたか(*^-^*)

素敵な時間を過ごせて、良かったのだぁ(=⌒ー⌒=)
緑ずきんは、、、
仮面ライダーの前身だったのかぁ、、
その後、現実に気がついたりしたのかなぁ、、
うちには、友達に、それはどういうの?ってしつこく聞いて、たぶん、、うるさ~いって思ってくれたのかもしれない、、ゼンマイを巻くと、火をはいて進む仮面ライダーがいます、、、。
火をはかなくなったら、悲しいので、誰かが来て興味を示した時に、ものすご~~くもったいぶってちょっとだけ ガオーとさせてあげます。

セッションしたんですね、、
貯金しておいてください、、その気持ちよさ、、、
お目目がぱっちり!!
ポーズが決まってますね本当に変身して悪者やっつけるぞぉ!と真面目な表情がまたまたカワイイですね

本当に仮面ライダーになる!そう信じた純粋な気持ちがいいですよね。今も持ち続けたい純粋な気持ち。

私たちが子供の頃は、たくさんなりたいヒーローがいたけど、今の子供たちはどんなヒーローに変身したいのかなぁ?なんて思いました

謙太郎さん、ちがう方のライブに参加されたんですね
その会場にいらした方たちがうらやましいです新しく、謙太郎さんの歌声にとりこになる方々が増えると嬉しいですね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]