忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんでも、明日は雪とか???
確かに冬と春のはざかいですがなんで雪??

ウィンタースポーツに全く縁のない僕、別に
きらいではないけど、明日ふらなくてもおぉ!

でも、ウィンタースポーツ好きの方にとっては
”よっしゃ!!”な感じなんでしょうね。そんな
方々の笑顔を想像し、おさめることにします。

以前、テレビで見たんですが、かっこ良く
滑って来た人が、かわいかったり、かっこ良か
ったりすると”オオオオオ!!!”と思うのには
同感です。まあ逆の場合はあえて想像しない
ことにします。って言った先から、想像する
逆パターン!!!!

とにかくは〜〜〜〜るよ来い!!!!!
は〜〜〜〜〜〜〜〜やく、来い!!!!!!

さて、みんな風邪など大丈夫ですか??
世界大不況、きてますね、僕らの生活に。
でも、思うんです。いいときも、悪いときも
僕達は、朗らかにあるべきではないでしょうか。
だってそのほうが、自分が楽しい日々を送れる
でしょ?みんな、それぞれに戦っていながら
それでも朗らかに相対してくれる人がほとんど
だと思います。他人のことを”謙太郎語”で
”仲間”といいます。おぼえといてねぇ。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


かわし合う あいさつですら 尊いと
おしえてくれた テイおばあちゃん


中川
  ”さむぅ〜〜〜い、でも暖房つけたくなぁ〜
  〜〜〜〜い、でも風邪引きたくなぁ〜〜〜い
  よし!厚着!エェ〜〜次はぁ〜〜厚木〜〜〜
  厚木〜〜〜〜!暇はないけど謙太郎のあそび〜〜”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
雪(O.O;)降っちゃうかなぁぁぁ~
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(≧▽≦)

【仲間】嬉しいっす
たくさんの、仲間が謙ちゃんの周りにはいて、優しく温かく時に強く
支えていてくれるんだよぉ~

その一番が、ご両親だよね。


さっき、お天気のお姉さんが
この時期に降らなくても良い…(^◇^;)
雪が降るでしょう
って言ってました。
かなぁ~り、寒くなるみたいで
春待ち人の首が、かなぁ~りのびちゃいそう(__*)

私は、帰宅して速攻
暖房のスイッチをポチッとしちゃいました
当たる風に違和感を感じて、もうつける時期じゃないのかなぁって
いったん消してはみたけれど、
やっぱり寒くてダメだったぁぁぁぁ
(×_×)

春君、早くおいでぇぇぇ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
寒いねっ
おはようですっ


今日は一日こんな感じのお天気だそぅで・・・


厚木じゃなくてぇ厚着して暖をとるのもエコでいいかもです


でもあまり我慢しすぎて 風邪などひかないように気をつけてくださいね


今日も素敵な一日でありますように・・・仲間より

春よ、来い♪
は~るよ、こい。は~やく、こい♪と歌って、春を迎えに行きたいと思ってしまうくらい、寒~い!
今の子供は歌わないし、知らないんだろうな。こういうわらべ唄。
今日はお昼の12時半くらいが一番気温が低かったんですって!変なのー。

最近忙しくて、しかも夜は息子にパソコンを独占されてたので、ちょっと、しばらくのぞけてなかったので、この寒の戻りで、謙太郎くんのライブ計画も足踏みかなーと心配していました。
けど、そんな心配は無用でしたね!着々と準備は整いつつあるようで、特にオリジナル!期待しちゃいますっ!早く聞きたーい!
 
 先週、知り合いがよく行くライブバーに、初めて連れて行ってもらいました。20人入るか入らないかっていう小さなお店。
でも、みな温かくて雰囲気の良いお店でした。7時オープンだけど、8時過ぎた頃からポツポツと集まり、メンツが揃ったら、じゃあ、やるかって感じで。私の隣で飲んでたオジサンがドラム叩いたり、前に座っておしゃべちしていたオジサンがベースだったり。
でも、みーんな、一人一人が練れてて、素敵なセッションでした。
なんだか、本当に自然で、肩に力入ってなくて、でも音楽が好きって感じで。改めて音楽っていいなーって心が温かく癒されました。
本物の雪
今日、東京では、みぞれとかじゃなくて本当の雪が降った、、と言ってましたね、、、
家の方では、この冬、まだ雪を見てません。
それでも、寒い、、
この間から、河津桜を見に行ったりして、すっかり春だと思い込んでいたのに、、
仲間であたたまるっていうのが、いいようですね。
冬に逆戻り…(゜;)エエッ
謙ちゃぁ~ん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、やっぱり
雪が降ったね

バタバタと働く中、雪だとはしゃく
子供の声につられ、
窓まで走ってみてしまいました(*≧m≦*)

小さい頃なら
珍しい雪にはしゃいで、かなりテンションハイになっていたはず
\(^^@)/

でも、もうダメねぇ(^◇^;)
気持ちはすごくワクワクするんだけど、
寒さが先行して
こたつの中で丸くなる猫状態

気になりながらも、やっぱり温かくなることを願っちゃいます。

これも、日本の四季の一つの醍醐味だって言うのに
申し訳ないっす(__*)

でもやっぱり、寒かったぁぁぁぁ{{ (>_<) }}
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]