忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんか、”ミスター雪!!!!”ってかんじの
雪が舞ってまして、風はつめたぁ〜〜い

冬のそれで、こんなんじゃ体も凝るし、
関節もなんだかわだかまりを感じるし

頼むよぉ〜〜〜ッて一日でしたねぇ。
しかし、雪の結晶って2つと同じものがないんで
しょ〜〜〜?で、きれ〜〜な音鳴らすと形が
整い出して、騒音のような音を出すとくずれるん
だそうですよぉ。

生きてますねぇ。やっぱりここにある全部が
生きている何かなんだと思います。プラスティック
も鉛も鉄も、全部生きてる!!!!

夜になって霧雨のような雨になりましたが、
街灯に横切る霧雨が奇麗でみつめていると
博多弁の女性の2人組が”さむかねぇ〜〜〜”
”こげんさむいのひさしぶりよぉ〜〜〜〜”
なんて言いながら通り過ぎて行きました。

”ここは、はかたぁぁぁぁ!”

なわけもなく帰宅しましたが、あぁぁぁぁぁぁ
洗濯したくないぃぃぃぃぃぃ。

というわけで”最後の”2009、冬の日”
であることを祈ろうと思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


春なのに お別れですかと 記憶から
声がきこえる だれだったっけ?


中川
  ”MR KUDOと菊池桃子の卒業、
  聴いてた記憶があるのですが、なぜ
  2人で聴いている記憶なのか分かりません。
  ・・・・あ!BLACK CATS!STRAY CATS!
すみれセプテンバーラブ????わかった!!!
  カセットテ〜〜〜〜〜〜プ!!ほ〜〜〜っ”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
春なのに…
♪春なのに。涙がこぼれます。
春なのに 春なのに
ため息 また一つ…♪

柏原芳恵さんの『春なのに』ですな(● ̄ー ̄●)
懐かしい一曲です。

私生息地も、霙のようなモノが今朝、降っていました。

寒いのに、花粉症で鼻水は出るわくしゃみ連発だわ目は何だか痛いわ…( ┰_┰)
降りましたねぇ
謙ちゃん 今晩は☆彡

お疲れさまでしたぁm(__)m


天気予報通りが降っちゃいましたね


で走ってると 何とも云えないような 綺麗なを感じたけど やっぱ寒ぶかったぁ~


明日は六日ぶりにいいお天気になるようです


でもあまり長続きしなくて 週の半ばでは又マークでしたね


それが過ぎたら 暖かくなってくれること期待したいですね


では 温かくして お休みくださいね(ρ_-)ノ
春なのぉ~にぃぃぃ~(~▽~@)♪♪♪
謙ちゃぁ~ん、おはようです(*゚▽゚)ノ

今日は、久しぶりに太陽君に会えるらしい\(^^@)/
って話だったけど、まだまだ薄曇り(x_x)
寒くて暖房なくてはダメです。
でも、ちょっと喉も痛くなって…
ナイナイ(O.O;)(o。o;)何もありませんように(..;)


春なのにぃ~♪の質問
二回目の登場ですよぉ~(- ̄m ̄-)
昨年の今頃にも、多分していたはず

それだけ、この時期になるとつよぉ~く思い出される歌なんだね


春は別れの時
そして、旅立ちの時

私的には、かなぁ~り忙しくなりそうです≡≡≡ヘ(*--)ノ
覚悟を決めて頑張らなきゃ

謙ちゃんも
気持ちも身辺的にも、慌ただしいこともあると思うけど
健康管理をしっかりして、がっつり構えちゃって下さい
今日はやっと良いお天気ですね!!
今週は気まぐれなお天気続きで、今日はやっとお陽様が顔を出してくれました。

東京は、昨日雪が降ったんですね!  びっくりです!!
こちらでも、三月に入ってからも雪を見ることが時々あるので、本当の春までもう少し・・・ですね。
でも、春がそこまでもう少し・・と言う今日この頃、私の一番好きな季節です!!

では、風邪に気をつけて、もうひと頑張りしてくださいね!!
寒いね
昨日、な~んかミゾレっぽいな~
と思っていたら、やはり
どこかで雪が降っていたんですね。
 
どうりで、寒いはずでした!!

明日は3月だと言うのに、この寒さ、、、
梅も咲いているのに、暖かくなるんだろうか?って思っちゃいますね。

♪春なのに~
柏原芳江さんが歌っていましたが、昨年リメイクして“SYOTA"
さんとか言う人が歌っているのを
聞きました。
男性ですが、とても綺麗な声の人でした。

早く、謙ちゃんの声で聞きたいな~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]