忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


これは、”風邪者”の寒さです。しかも明日

16度!最高気温!今日の19度でこんなに

寒く感じるんだから明日は、スプコーじゃ

寒いかもです。”厚着主義”復活ですねこれは!

常備薬、よーし!長袖もの、よーし!

まあ、風邪は大丈夫だと思うんですが、突然

腹壊したり、寒さに麻痺して(なれて)熱が

でたり、時々するから十三ぶんに気を付けて

あしたに挑もうと思います。

あそうそう、スウェット上下!必要です。

厚生地のスウェット。で、厚着してOKなんです。

しかし、こうも気温の変動が激しいと困り

ます。以外と世間的には、そうでもないのかなぁ

僕だけかも、しかし、寒い。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あーさむい あーあーさむい あーさむい
そして突然 夏が来る

中川”多分、三日後には”なんでこんなに
   暑いんよぉ〜?”なんてほざく自分が
    見えます。ホント、あきれます。” 
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フりース着てます!
暑がりの私といえども、今日は、寒いです、、
あさっては、25度くらいになりそうなので、明日1日乗り切れば、また私だって、
”なんでこんなに暑いんよぉ〜?”なんてほざく人になってると思います、、、

首を冷やさないように、、、やっぱり、ストールは、必要だったかも知れませんねぇ、、

十三ぶんに気をつけて、明日も元気な謙太郎君でいてください。
さみーねー
謙ちゃん今晩は☆彡

こうも気温の変化が激しいと 体調整える間がないので 体、ガタガタって感じですぅ~

慢性鼻炎にも影響がでで 鼻が詰まったりで~す

その日の天候に合わせた格好で…ね
風邪は突然にやってきますよ
温かくして寝ましょうね

では おやすみなさい\(~o~)/
あれ? 私が変かもっ。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

我が家は、ベランダが南向きで、居間が暑いくらい。
だから、今、私、Tシャツを着ています。(^o^)
私、変なのかなぁ?
でも、そう言われれば、ちょっと冷えてきたような・・・。

ところで、今日、家に帰ってから、コンタクトレンズ(ハード)をはずして洗っていて、左をケースに収め、右のレンズをこすり洗いをしようと思い、左の親指、人差し指、中指でレンズをつまみ、液をつけてこすろうとしたら、変なところに力を入れたみたいで、「パキッ!」という音が・・・。(ーー;)
嫌な予感がしてレンズを見たら、やっぱり・・・。レンズが真っ二つ~~~!!(;_;)
仕方がないから、明日か明後日にメ〇〇ンに行ってこよう~っと。
一つ救われたのが、メ〇〇ンのMプランに入っていることです。(^o^)
だから、明日か明後日は検査代だけ。でも、その検査代が、結構、高いのよねぇ~。(ーー;)
昨日、”清水の舞台”ならぬ、”M越デパートの屋上”から飛び降りたばかりなのに・・・。(;_;)

ん?? 謙ちゃん、今、笑ったぁ~~~??
こちらは。
ちょうどいいです。寒くもなく、暑くもなく
雨がちょっと強いですが…

東京は気温が低いですね。

謙太郎さん、十三ぶんに気をつけて下さいね油断して夏ファッションは危険です。オシャレな謙太郎さんはきっと、スプコーと同じくらい?!着たい夏服が待っていそうですね

だけどホント、
3日後くらいには暑くなりそうですよね

厚着主義の、謙太郎さんのスウェット姿、見てみたいです想像つかないので、いつか気が向いたらアップしてください

よろしくお願いします

スプコー大作戦☆
明日は そんなにも寒くなっちゃうの!?
我が家のお洋服たちは 夏一色です。。しまい込んだ春服たちを、今からひっぱり出すのは 面倒くさすぎますっ…さぁ〜〜困った。。。
謙太郎さんは ついに。ついに。スプコー☆出番ですねっ♪
明日は いっぱい重ねて、万全の格好で お出かけください(^-^)♪
さっきから…お鼻がジュル ジュル。時々、クシュン。。。もしや風邪!?
いやぁぁ・・・それは困る。。
このヘンテコな気候に 完全に振り回されてますねっ。
今日はあったかい格好で寝ましょっ♪
謙太郎さんも、風邪には十分気をつけて*この寒さを乗りきってねっ(*^-^*)

今日はさらに更にさむぅ~
謙ちゃん、おはようさんです(*゚▽゚)ノ

今日も、雨…
最近、土曜は雨ばかりだね


しかも、今日の最高気温は4月並とか

ホント( ̄。 ̄;)
風邪ひいたりしないように気をつけなきゃ


つい最近まで、こんな気候だったはずなのに

数日暑かっただけで
何を着たらよいのか困っちゃいます
σ(^◇^;)


って、けぇ~たいいじりながら
NewSを観ていたら
実家の映像がぁぁΣ( ̄□ ̄)!

近所の電気屋に、強盗が入り
いつも優しかったおじさんが、亡くなられたそうです…

ご家族のことを考えると、つらいです


犯人がまだ捕まっていないから
両親のことも、すごく心配です(>_<)

私事でごめんね

余りにビックリしちゃって…
ホント寒いね~
謙ちゃん、おはようございます。

外を見ると、雨がしとしと降っています。
サムイ!さむい!寒い!
衣替えが出来ず、部屋の中は
洋服などで、ごった返しています。

こんな日は何を着ようか・・?
ハイネックじゃ冬っぽいかしら?
でも、首が開いた物じゃ
喉がやられそうだし・・・。
コートは・・?
こんな事で悩みたくないですよね。

謙ちゃんも、風邪気をつけてください。
謙ちゃん、おはようございます

今日も肌寒いですね

今朝のニュースで東京は8週続けて土曜日はだそうです

でもでも我が家の方は一足早くがあがって空も明るくなってきました

まだ寒いですけど…

今日は姪の運動会の予定でしたが明日に延期になってしまいました

明日はになりそうだから、小学校最後の思い出に残る運動会になってほしいです

謙ちゃん、風邪などひかれませんよう

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]