忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


長袖が必要になりました。カリカリ、イライラ

半キレ状態で”衣替えもどし!”でした。

半袖、Tシャツでがまんしようかとも

思ったけど、昨日、先走った僕が間違って

いたのだと半分あきれて”衣替え戻し”。

こういうときって、日頃溜め込んだものが

いっしょになって吹き出してくることって

あるでしょ?

僕は、狂ったように部屋のなかで、中学

時代よくやった”一人ライブ”をやってました。

声を本気で出すと御近所迷惑なのでセーブし

やってました。曲はなに?とかどんなジャンル

とか、全くなし!適当にいいたいことを

3コードでいいたいようにいう、”ストレス

発散のためのソナタ”って感じでした。

あぁぁぁぁ気持ちよかったと思ってなにげなく

時計を見たら、1時間半くらいやってました。

お経、ホーミー、ナバホ族のうなり声のような

メロディー、もうなんでもかんでも好き勝手。

すっきりしました。で我に帰って自己嫌悪!

まぁいつものパターンですが、ストレスが

発散できてよかったかなぁです。

さて、明日も雨かなぁ?みんなも気を付けて

くださいね。風邪などひかないように。

それでは、みんなの明日が良い1日になります
ように  
また、明日。


立ち止まり 振り返ったら 足跡が
風にけずられ 羽ばたいていた


中川”短気は損気、せっかちは間違いの素
   ゆっくりいこうやぁけんたろちゃん!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ストレス発散!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^o^)

今日は仕事の帰りに、職場の友達と一緒にストレス発散してきました。(^o^)
2人して「清水の舞台」ではなく、M越デパートの屋上から飛び降りてしまいました。(^^ゞ
そう、横浜元町に本店がある、「K」のBAGを買っちゃったんです~~~っ!!(^o^)
しかも、カードで買っちゃいましたっ!!
でも、やっぱり良いものは良いのよねぇ~。1回買っちゃえば、結構もつんだもぉ~ん♪
あ゛~、これで”カードでお買い物”は、2ヶ月我慢しなくっちゃです~。(;_;)
でも、「自分へのご褒美」ということで良しとしちゃお~っ。
あら? 私ったら、どのぐらい「自分へのご褒美」をすれば気が済むのかしらっ??^m^
明日もすずしいようですね、、、
昨日の書き込みと、いっしょに見たので、、
先に、昨日のを読んで、、
え~~それは、大胆な、、、と思っていたら、、、
やっぱり、、ね、、でした。
梅雨が終わったらにしたら、、と思うのは、のんびりやというか、いい加減な私の意見なので、聞き流しておくとして、、、

とりあえす、一人ライブなら、空の下でやった方がいいと思います。
空や風が聴いてくれるし、、答えもくれると思うから、、、
私だって、、、地獄耳で、聴き付けて行けるかもしれないし、、、

風邪ひかないように、、調節してね。
すごくキレイな空。
今日のお写真、まるで波みたいな雲が、いいですね日本ですか?こんなアングル、なかなか難しいです。というか思いつかないので、新鮮です。
すごーぉぉいと思わずの画面見とれていました。


謙太郎さん、ストレス発散するのに一人ライブ、いい方法ですね私も車の中では一人で熱唱したりしています。
声を出すことで、一気にたまっていたイヤなことが飛んでいきます。

自分で上手にコントロールして、溜め込まないことが一番です

分かる分かる
謙ちゃん、おはようございます

一緒になって沸き出す怒りすっごく良く分かります

きっと最初にイライラした原因はきっかけに過ぎなくて、鬱憤がもう既に心の中で満タンになっていたんだと思います

謙ちゃんは歌うことでストレス解消

ベムはおしゃべりかなぁ~

ベラ、ベロ、また話聞いてね
きっと機関銃の如くしゃべり続けてしまうと思うけど、『え゛~、まだ話すの~』なんて言わないで~

謙ちゃんの『衣替え戻し』今日も『グー』な陽気ですね!

1日すっきりしないお天気みたいだけど、気持ちはお写真のような爽やかに週末の1日頑張りましょう
お久しぶりです!!
謙太郎さん、こんにちは! 

本当にややこしいお天気の連続で、こまってしまいますね!!

衣替えのやり直しでイライラの謙太郎さん、目に浮かぶ様ですよ!!

我が家も半袖と長袖がごっちゃになって山積みです。しばらくはとりあえず其のままで仕方がないかも知れませんね。

では、また、うっとしい季節を前に気持ちだけはハイテンションに!!と心がけてる私でした!!
いいの、いいの♪
たまにはねっ(^-^) ストレス発散も大事です☆
自己嫌悪になんて ならないでね。何かあったら、人に話そうねっ。
心に溜め込むのが 一番良くないもん。
きのうの謙太郎さんの1人ライブ。。最高ですねっ♪なんだか とっても楽しそう♪
急に 謙太郎さんの声が 聴きたくなりましたっ(*^_^*)
私のストレス発散は、お買い物もよくやらかしちゃいますけど。。映画館のはしご☆普段なかなか見に行けないぶん、1日で一気に見ちゃいます。友達の影響で、小っちゃい映画館でやってる マニアックなものまで・・・意外と好きかもっ。。
で、あーでもない…こーでもない…友達と討論しながら、次の映画館までお散歩♪
ちょっぴり疲れちゃうけど。。なんか いいの。なんか スッキリo(^-^)o
そして、もりもり食べる。。。
謙太郎さんも☆いっぱい食べてねっ(*^-^*)
明日も雨
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/


今日も明日も少し寒いね


スプリングコートはちゃんと活躍しているね
(*^O^*)

今日は、お休み
少し遅めにお出かけ

でも、雨使用の靴ないしぃ(^◇^;)
足やGパンがビチョビチョ(>_<)


ちょっと、残念な気分でもあるけど
まぁ、こんなものさって
ザックザック歩いちゃいましたぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


風邪だけは要注意だけどね

明日も、雨なにり楽しんじゃいまぁ~す
( ´艸`)


ではでは、またね(*^ー゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]