忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


春は、どこにいったのでしょう・・・・・

梅雨は、どこにいったのでしょう・・・・

6月は、春らしい心地よい風は・・・

買ってしまったスプリングコートは・・・

色に合わせて買ってしまったカットソーは・・・

どうすりゃいいのさぁ、この私〜夏はぁ〜

まだなはずぅ〜・・・・・

って感じでホント暑いですね。コート?

着てられません!もうTシャツでも暑い。

でも油断してると、またすずし〜いなんて

ことになって、今年は気候が手強い!

みんな体、壊してたまるか!って感じで

気を付けましょうね。あと一ヶ月くらいは

スプリングコート着させてほしいもんです。

頼むよ、気候くん!!

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あ〜あつい あ〜あ〜あつい 2008
みんな声出せ 声出して行こう

中川”いろんなことが起こりうる
   いろんなニュースがながれてくる
    へこむことも、もうだめだということも
   ある、だから、前を見て朗らかに、しなやかに
   笑顔で人に接して行きたい、さあ、がんばろう!” 
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑くても…
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/神戸も暑かったです(>_<)朝から会社の前で交通事故があり老夫婦が救急車で運ばれて行きました救急車の来るのが遅かったです。携帯で連絡すると遅くなるとか?便利なようで不便な世の中だと感じた私でした。
暑くても事故とかには気をつけましょう!
思わず福岡の友達にメールしてしまった、、
お~~い!すっげ~暑いってニュースでやってたけど、大丈夫?って、、。
気持ち悪くて、午後から寝てました、、だって。
熱中症だったりして、、、

のどが渇いてからでは遅いから、早めに水分を取りましょうっていうものね。
梅雨も、短いかもしれないと言っていたけれど、、少しは、スプリングコートを買ってよかったという日もありますって!!

楽しいことだけのニュースっていうのがあればいいのに、、、
困ったニュースが多いってことは、困った人が多いってことだから、、
自分を見失わないようにしないとね、、、暑くてボーっとしそうになっても、、、。
はいッ★
声出して行きます。

すでに暑い2008

本当に梅雨はちゃんと来るのかななぁ?と心配してしまうほど、暑いです。

謙太郎さん、スプリングコートを着るチャンスがなかなか掴めない春で、残念ですね

私もそういうことありました。
買うときは絶対着るぞぉ!と思っていたものに限って、案外着なかったり、着ないかなぁ?と思っていたようなものが活躍したり。

これからどんな気候になるのか本当に、体調管理には十分注意しなくてはと思います。

話は変わりますが、今日のお写真、眩しいですね
太陽が?ちょうど街灯と重なっているのですか?何時なんだろう?
面白い組み合わせです





早すぎるよっ 夏くん!
今日はホントに 暑かったですねっ。。
けど、スカッ☆とした1日でした(^-^)
朝起きて、ベランダから空を見たら…雲一つないキレイな青空。。
太陽さんがニコっ☆緑がキラッキラッ輝いてました☆
こんな日は。。お布団 干さなきゃっ♪
というわけで…今夜はフッカフカ♪太陽さんの匂いでいっぱいです(*^_^*)
私の 小さな しあわせ☆
スプリングコートは。。梅雨くんがやってきたら…。
ちょっと肌寒いぞぉ〜…な日がくること 信じましょっ♪そしたら出番です!
謙太郎さん、もうちょこっと 待ってみましょっ(^-^)
どうか 涼しい日が やってきますように☆私からも頼むよっ!気候くん♪
それでも暑い夜には。。
気分転換♪窓を開けて、お月様に ニッコリしてみましょっo(^-^)o

油断禁物( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、お早う(*゚▽゚)ノ


今日は、さっきお仕事終了(ーー;)
チコッと、頭が痛い
(×_×)


というのも、暑かったから
昨日、油断して薄着で寝てしまったのだっ。

今日は、そんなことをしないように
気を付けまぁ~す


σ(^◇^;)

今日も、暑いのかなぁ

でも、週末にはまたまた
雨マークが出ていたよ


ヘンテコリン天気は続くけれど、
やっぱり、梅雨はやってくるはず(__*)

快適、ご機嫌に
雨の日も過ごしたいなぁ

( ´艸`)欲張りさんかなっ
変な気候ですね
謙ちゃん、こんばんは。

今日も、暑い!って言うかムシムシしていたのだけど、午後から
急に冷え込み・・・?

夕方近所の友人の所へ行くのに
ちょっとTシャツじゃヤバイかも・・と、ウインドブレーカーを
引っ張り出しましたが、着ると
ムシムシ・・・。

風邪引かないように気をつけなくっちゃね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]