忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです.


いろんなものが、誰にでも便利に使える
ようになって、それぞれの機械や家電も

高性能になり、いまではあり得ないほど
携帯電話やPCは不可欠なものとなり、

じっと家にいることが退屈とは無縁に
なりつつある現代でも、午前中目覚め

ふと窓の外を見ると”雨”が薄暗い空から
しとしと、落ちている様子に出会うと

”今日は雨やん、外に出られん!”って
遠い記憶のどこかで”さびしさ”が思い

出され、この年になり”雨の遊び方”を
見つけたとしても、雨音を目覚めの

瞬間聴いた朝は、どことなくさびしい
ものですね。以外と”天照大神”が”今日

は家で静かにしていなさい”といってい
たりして。そんな、1日も悪くありま

せん。今日はみんなどう過ごしてまし
たかぁ?

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


雨音が 乾いた大地に 降り注ぐ
鼓動を強めた サボテンの花

中川”やばい!写真のネタが
   なくなってきた!どうしよ?
オーポッキュマラード、パッキュマラード!
パオパオパ、パ、パ。”      謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
贅沢になれてしまった、、、
いろいろなものに、、だけれど、、
ここの写真にも、、、
でも、、そんなことは、私たちの贅沢なのです、、、
私たちに贅沢させてくれてることに、感謝しているけれど、、
気にしちゃいけません。
なくて、今日も元気だとだけの書き込みでも、、、小さな幸せなのだから、、

昨日は、、、犬の話だったけれど、
友達からの電話で、友達が実家のお母さんに贈った犬が、昨日亡くなっていたとか、、、
なんだか、寂しい雨の音です。
雨だったけど…
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした。
神戸も午前中には雨が降り出しました。でも今日は先週買ったばかりの新しい傘のデビューだったので何となく嬉しかったですo(^-^)oまだ神戸も雨は降ってます。明日には上がるといいなぁ。
ずーっと雨。
1日降り止みませんでしたね。。
きのうは朝から ちょっぴりテンション下がり、仕事が終わって・・・
どうしよっかなぁ〜 まっすぐ おうちへ帰ろっ♪…のつもりでしたが。。
2日前。電話口で元気のなかった友達のこと 心配になって、会いに行ってきました。
一緒にごはん作って♪ もりもり食べて♪
元気になった友達の顔を見たら、安心したのか 眠〜くなる私…。
そして、退散。。。
きのうも充実したっ?そんな1日でしたっ☆
今 この曇り空をチャンス☆とばかりに、お外のベンチで お昼ごはん。
ちょっぴり眠い。。あっ・・・今一瞬 お日様が顔出してきたよっ(^-^)
謙太郎さん♪お散歩♪お散歩♪私は そろそろ お仕事に戻ります♪
PS 美しい夕日くんの次のお写真は。。
やっぱり今の謙太郎さん!リクエストします☆
ごはん いっぱい食べてますかぁ??
ちょっぴり ふっくらした謙太郎さんに、会えたら良いなっ(*^_^*)

あっちぃぃ~(^◇^;)
謙ちゃんこんにちはなのだっヽ(≧▽≦)/


今日は、久しぶりに会う友達と
中華街にお出かけ


昼過ぎから
お天気も回復し


今度はムシムシ暑かったぁ
( ̄。 ̄;)


でも、これからしばらくは
こんな季節だものね


今だから見つけられるモノ
発見の旅に行かなきゃぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


とは言っても、無理にネタを探す必要もないのかも


謙ちゃんがみて感じて
オッ!と感じたもの
よければまた、見せてね。
携帯にPC。
最近は幼稚園の子供でも、携帯を持っていたので、この間驚いたばかりです。まだ早すぎるような気がしてなりませんでしたが、時代は予想もつかないくらいのペースで進んでいるみたいです。

世の中で恐ろしい犯罪、自殺の原因が増えているのも、ネット社会ならではのものが多いと、便利な世の中のデメリットが浮き彫りになって考えさせられます

職場の評価も、いつの間にか知らない間に投稿してあった時は驚きました。いい評価で良かったのですが、怖いなぁと思ってしまいました。

だけど、便利な時代で良いところ、すごく多いです
こうして謙太郎さんのブログを拝見出来たり、離れている友達とメールやチャットでやりとりできたり、本当に必要不可欠です。
携帯はPC以上に大切です
まさかこんなに依存してしまうとは、困った便利です。





昨日は、運動会を観に行きました。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。

>今日はみんなどう過ごしてまし
たかぁ?

・・・というお言葉に甘えさせていただいて、私の昨日の出来事を書かせて頂きます。m(__)m

私は一昨日、仕事が終わってから新幹線に乗って妹の家に行き、昨日、甥っ子の小学校の運動会を観に行きました。(^o^)
昨日は、朝から雨の予報でしたが曇りだったので、運動会決行!!(^o^)
10時頃に、一度、ポツリ、ポツリときましたがすぐに止み、そのまま運動会続行!!
甥っ子の頑張る姿を、デジカメで撮る事ができ、良かったです。(^o^)v
しかも最初は、白組が負けていたけど、最後の高学年のリレーで、逆転勝ち♪♪(^o^) (甥っ子は、まだ中学年だけど・・・)
雨も、閉会式が終わるまで降らなかったので終わりも良し!!(^o^)
ところで私、究極の雨女だけど、何とか運動会が終わるまで、雨が降らなかったから良かったです。^m^

応援してい隊”やばい! ドックの結果がきた!どうしよ?
あっ、昨年とあまり変わらなかったわ。良かった!ホッ。”ZAKO
雨だから・・・
初めましてです。。。
何気に遊びに来てしまいました

雨、嫌いですか?
私も昔は「外に出られんから、嫌いじゃ」と思ってました
でも、最近は・・・
雨が降ると妙に嬉しくなって、外に出かけていきたくなりました(笑)

気持ち一つで変われるものです^^
謙太郎くんも目線を変えれば
「淋しい」っていう想い出から
「楽しかった」想い出が見えてくるかもしれませんよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]