忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


6月に入り、ようやく”それらしい”様相を
見せ始め、やっぱり季節を明確に感じとれる

この国は”こうでなくちゃ”って気がします。
この季節って眠くなりませんかぁ?

なんだか僕は”春”って眠いんです。学生時代
はほとんど、授業中寝てて先生に怒られて

それでも寝ちゃって”もうよか!ねとけ!”
って言われたもんです。あの時、もう少し

勉強していたら・・・・なんて考えがない
こともないですが、まあ、あまり変わらない

というか、この道を行ったと思います。

なんだかぽ〜〜あんとしちゃいます。ねこ
ってこんな感じなのかなぁ?気持ち良さそう

っていっつも思います。ねこの昼寝。
本当に心地よさそうに寝てますよね。

う〜〜〜〜〜ん、よくわかるぞ!全国の猫君
達!俺も仲間にいれてくれ〜〜〜!

てなわけで、1つ趣味が増えたのでした。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


ぼんやりと テレビつけっぱで 寝ていたら
そのまんま知事と 話していました

中川”お腹空いたけど、寝たくて寝たくて
   たまりません。本当に猫になりそう”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
外は雨、、、、
梅雨入りしてしまった、、、

家の猫がなくなって、今日で半年になります。
今は、近所のねこが、泊まっていきます、、、時に、こんな雨の寒い夜は、、、
でも、、なんだか、匂いがちがうんだよね、、家の猫とは、、、

ところで、、私、、
たぶんバレてないと思いますが、、謙太郎くんのファンでして、、
変革の時、とっとと、ファンクラブの更新をやめてしまい、サイトの方は、情報を素早く知りたいだろう人の為に、そのままにしているのだけど、、
噂では、、ゲストで、、って、、
そのためだけに、今から、、と、思ってもみたけれど、、
もしかすると、それって失礼じゃん、、と思って、、
秋には、猫になってうとうとして、噂をやりすごすつもりです。
なんて、、歯切れの悪い文章、、、
複雑です、、。
眠いです、食後。
謙太郎さんってすごいですね。食欲よりも眠さが勝つなんて…信じられないです。
なんだか修行?!もできそうなくらい、我慢強い感じがしますね。

だから、スリムな体型を維持出来るはずです

私の場合、眠くてもお腹がキュるキュる言い出すと、その方が気になって眠れないです

今日は謙太郎さんの新しい趣味、猫チャンのお話にビックリしました。

謙太郎さんは犬派だと思っていました
どちらもお好きなんですね。

我が家の猫チャンは、食欲旺盛で、お腹がちょっとタプついているので、運動させようと、オモチャで誘うのですが、やはり寝る方が好きみたいです。

家に帰ったら、お帰りぃ~とすり寄ってきて、ゴハンをまずねだります。
本当に可愛いです。寝顔はたまらないです

食べたら、寝る。抱っこは嫌い。
私の部屋は自分の部屋。
リビングも自分の部屋。
我が家の女王様です

今日から梅雨入りですね。
寒いので、お体には十分お気をつけ下さい







梅雨入り…
謙ちゃん 今晩は☆彡
6月にはいりましたね
衣替えの季節にしては が降ると寒く 今だに ホットカーペット使用中な我がは 変かしらね。
勿論、微弱ですけどね
今年ほど 衣服選びに悩だことなんて…なかったかもって気がしてます

早くも梅雨入り宣言が あったけど 実際は とっくに梅雨のような毎日でしたねぇ~

今夜から明日にかけては…もう降りだしてますよ

明日は の影響も重なり かなりのになりそうです
外出の際は くれぐれも気を付けて

風邪にもね。

では明日も いい一日で過ごせますように

おやすみなさい\(~o~)/
靴が欲しい( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、Good morning!です(*^ー゚)


台風くんが一緒につれてきた梅雨くん


これからしばらくは、
お洗濯にお出かけに
少し頭を悩ませそう(^◇^;)


今、ちょぉ~っとした用事があって職場にε=ε=ε=

ほんの数メートル歩いただけなのに
足下がびしょびしょ(T-T)


やっぱり、靴がほしぃぃぃ
そしたら、きっと雨の中のお散歩も
断然楽しいものに変わっちゃうはず
ヽ(≧▽≦)/


ちっこいとき、おニューの長靴を買ってもらい
雨の中、レインコートを着込んで
傘もささないで、パシャバシャ遊んだこと
思い出したのだぁ(*^O^*)


最後には、靴を脱ぎその中に雨水をため
ビシャビシャにして、かなり怒られたけど
σ(^◇^;)


やっぱり、靴が欲しいなぁ(^-^*)


そうそう
昨日は、ちゃんとご飯を食べましたかぁ


私も、最近食い気より眠気
(-_ゞゴシゴシ

先週は、勤務の影響もあり
一日一食生活が続いちゃいました(ーー;)


睡眠も必要( ̄∇ ̄)
でも、ご飯も食べなきゃね
(^^)v(^^)v
うちのねこ
きのうは一日中寝てた様子。雨の日のネコはひたすら眠いらしいです。
気分は快晴
梅雨入りしようが、朝から雨がザンザン降ろうが、気分は快晴、絶好調。
今、私の心には青空が一気に広がっています。秋まで続くこの気分。だって、待ちに待った歌が聞けるんですもの。ウフフ。
うん。わかるっ。眠いです。
謙太郎さん、こんばんは(^-^)梅雨くん、やってきましたねっ。今日はレインブーツの出番♪大活躍な1日でした☆
私にも ときどき やってきますよっ。おねむな1日。
なんでかなぁ…その日は とにかく 1日中眠いんです。仕事してても…ごはん食べてても…大好きなチョコ食べてても…何やってても やっぱり眠いぞぉ。。
そんな日は“早く寝よっ♪”な気分で まっすぐ おうちへ帰るのです。
いつだったか…深夜眠っていたら、誰もいるはずのない私の部屋で“動くなっ!声出すなっ!”と男の人の怒鳴り声。頭が回転せず、意識半分。。
しばし沈黙…その間“何!?だれっ!?”訳がわからず、ただもう怖くて 怖くて。お布団 頭からかぶって 固まってました。。数秒後・・・あれっ?あれれっ?テレビ??
そう。ただのテレビのつけっぱ。その声の主はテレビで流れてた映画でしたっ。
でも めちゃくちゃ怖かったよぉ。あんな思い もうこりごりです。
本当に人が侵入してきたと思ったもん。本気で心臓とまるかと思ったもん。
もう絶対しませんっ。つけっぱ。と、その時心に誓いました☆
けど、結局 またやってますっ・・・困ったちゃんです。
PS 謙太郎さんは ねこくん!? ねこくんになりそうなのぉ??
なら 私は うさぎさんだっ☆うさぎさんになりそう☆なりたいっ☆
彼らは 昼間いっつも ほわぁぁ〜〜んと、くつろいでるか、寝ているか。。
で、夜になると ごそごそ1人で遊んでます。そう。夜行性なの。。
私は うさちゃんに憧れます*だから 今 うさちゃんと暮らしてるんだっ(^-^)♪
今も隣で穴掘りごっこして、遊び回ってます(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]