忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


なんだか、えらく心配かけてしまってるようで
体重もそれほど変化してないし、まあ確かに
痩せましたが、これはアングルで少し痩せ方
が強調されてる感をいなめません。

しかし、ありがとう。体調崩しただのこの
ブログで”愚痴”よくこぼしてますしね。
大丈夫です。”男性ホルモン”の発達!と思って
て下さい。ステージでみんなにお会いする時
”男!謙太郎”がいるはずですから。(わ・ら・い)

そっか!これで説明がつく!毎月18日
(頭髪の日)とやらに敏感に反応してるわけが!
今度、高校の頃の”スーパーサイア人”のころの
写真見てもらおうと思います。ヘアーモデルも
やったことあるんですよ。そのくらい”あった”
あの頃・・・・とほほ。

今日、ふと思いました。歌だったら”季節の歌”
ってあるでしょ?季節の映画が僕にはあるんです。
まず、春、原田知世さんの”時をかける少女”
尾道を舞台にラベンダーの香りが印象にのこる
映画です。で、夏。”八つ墓村”無論ショウケン
さんの主演、芥川也寸志さんの音楽、ぼくは
個人的に”最高”の金田一耕助を演じられた
渥美きよしさん、山崎努さんの怪演は芸術の域
だと思うし、渥美さんの金田一、最高!!!
で、秋。”エクソシスト”ホラー映画なんて枠では
絶対にない深み、ただ特殊メイクでいわせた
映画では絶対にない”現実味を帯びた怖さ”
あの音楽の後ろで枯れ葉が舞い、通りを行く
女優さんの雰囲気、見事な映画です。
そして、冬。実は冬が一番迷うんです。
が、あえて、”34丁目の奇跡”といいたいとこ
ろですが、”ラブラグジュアリー”といいたいと
こですが、”ダイハード”といいたいとこですが
、”北の蛍”これでいこうと思います。
あの囚人たちが雪の道を徒歩で歩かされるシーン
わすれられません。

さて、春がきて、いいことあるといいなぁぁぁ
と外を見たらば雨。”あめが、せかいを〜つつん
でぇ〜ないてい〜いる〜”さて、問題です。
これは、だれの何と言う曲でしょう?

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、あした。


泣かぬなら 病院つれてこ ホトトギス
心配性は 健康症

中川”腹一杯食うドォォォォ!!!!!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
痩せたよ~~
謙ちゃん、皆さんこんばんは!!少しご無沙汰してました。アングル的に痩せて見えるだけならいいですけどホントに気をつけて下さいね?私は今日病院に行ったら恥ずかしながら「痩せましょう!」と言われました(->_<-)でも今日は限定販売のロールケーキをGETする為に並んだんですよね~。だからダメなんだ
で謙ちゃんからの問題の答え「わかった~!!」と言いたいけどわからない(o・ω・o)?曲名「街が泣いてた」違いますよね?正解待ってます。明日は「ムンク展」に行って来ま~す私にはムンクの‘よさ’はわからないでしょうけど気分転換してきます。
アングル…
謙ちゃん 今晩は☆彡ですぅ
今日も一日
お疲れ様でしたぁ
アングルのせいだけじゃないっすよっ
確かにアングルによって…もあるけど。
謙ちゃんの顔を見るだけで すぐ分かりますよ

ベスト体重で健康ならば 言うことないけど 時々、訪れる不調は誰にもあることだけど謙ちゃんにとって大事な時期なので 心身ともに丈夫でいなきゃぁねp(^^)q

クイズ…わかりませ~ん

教えて下さいましぃ~☆ヽ(▽⌒*)

ところで インスタントラーメンで 『まるたいラーメン』って知ってる
棒状の乾麺ですけどね
九州では馴染みのラーメンじゃないかと思ってますけど。
子供の頃からあって べラが思うには インスタントラーメンのはしりらじゃないかと思うくらいの記憶ですぅ
最近 スーパーの定番コーナーにあったんよぉ
懐かしくて 買ってきたのは 勿論ですぅ
以外と と言ったら、まるたいラーメンさんに失礼なんだけどね
美味しいので 最近は時々てま~す

小麦が値上がり…いろんなところに影響がでて 困りもんですよね
が降ってますが これから 一雨ごとに 温かく…ですよね
明日も いい日で 過ごせますよう
雨、、、
モップスでしたっけ?、、

家の桜のつぼみが、日に日に膨らんでます。
おととい、父と近所の河津桜を見に行ったら、酒盛りをしてる一団がいて、、のんきな奴らだ、と思ったら、全員父の知り合いでした。
桜が咲くと忙しい、、。
いい雨になりそうですね、、桜には、、
胸がキュン
謙ちゃん、こんばんは

ベムはあまり映画には詳しくないけど、『時をかける少女』は大好きでした
カドカワ映画はよく姉と2人で見に行きました

この映画の舞台である尾道は一度訪れてみたい場所の1つです

原田知世さんと言えば『天国に一番近い島』も大好きでした
ニューカレドニアにもいつか行ってみたいって思ってました

確か相手役の方が『時をかける少女』と同じだったような…
名前を忘れてしまいましたが…

この2本の映画は胸の奥の方がキュンてなったのを良く覚えています

謙ちゃんからの問題
分かりませ~ん
もしかして謙ちゃんのオリジナルじゃないですよね
体重変化ないなんて?!
驚異的ですねっ。痩せてるようにしか見えないですもん
体重計壊れてないですかぁ

私も謙太郎さんのクイズわかりません誰のなんという曲なのか答えをお待ちしています

季節の映画、本当ですね~確かに考えてみると面白いですね。
夏の映画と言えばホラー映画って頭に思い浮かぶ私は、謙太郎さんのようにたくさん映画をまだ観ていない証拠です

冬の映画がやっぱり好きです冬生まれだからですね

原田知世さんは、女優さんとしても、歌手としても素敵ですよねぇ

そうっ、謙太郎さんのヘアモデルさんとしてのお写真期待しています
今日はちょっと寒い{{ (>_<) }}
謙ちゃん、こんにちはです(^-^)

きのぉ~は、午後からの冷たい雨でちょっと春も足踏みだね。
きょぉ~も、まだまだ風もうなっていて、空はおもたぁ~い雲に包まれています。

先日までの格好で過ごしていたら、ちょっと寒気が{{ (>_<) }}

風邪ひかないように気をつけなきゃぁ。
謙ちゃんを見習って、アレって気になったら早めに治す!
なかなか、それが私にはできないのだぁダメジャン(^◇^;)

身体が痩せて見えたりしたらやっぱり、心配になっちゃうものです( ̄。 ̄;)

やっぱり、健康の基本資本は身体だもの。
でも、心も痩せることがなければ…ねっ!

ここに書かれているφ(.. )謙ちゃんの意志を見る限り

心が痩せることはなく、強く太く存在しているみたいだもの(#^.^#)

栄養のバランスのとれたご飯は大事!
心と体のバランスがとれた生活もかなり大事!!

私…!?
バランスとれてるかなぁO(><;)(;><)O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]