忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


連休が明けて、少々寒かった今日、こういう
タイミングでのお仕事が一番なんというか、
”五月病”な感じではなかったんじゃないかなぁ
と思います。連休というのはサイクルを見事
に壊してくれちゃいますよね。本当にお疲れ
さまでした。

というわけで、秘蔵写真をアップしてみました
。また明日からのお仕事に”はずみ”をつけて
ください。

当時、24歳、この年に上京したんです。
多分。で、ライブハウスのマスターに
”おまえら、なんでうちのブッキングことわる
とや?”と聞かれ、”実は、上京するんです!”
というと”おおおお!そうや!いよいよや!
わかったわかった!”と喜んでくれました。
あれから、14年、なんだか20年くらい
経ってるような気がします。

こんな格好で結構派手にやってたのに、家に
かえると、カーペンターズやピーターポール
&マリーなんか聴いてたんです。この写真
からは、僕が言い出さない限り想像もつかな
い取り合わせですが、以外とミュージシャン
ってそうなんですよ。ユーミンやオフコース
も聴いてました。バンド内には特に知らせて
はいませんでしたが、まあ”好きなもん派”と
いうことです。

ちなみに今より痩せてたんです。この時。
いわゆる”ガリガリ君”でした。で、頭はこれ
、”スーパーサイア人”ですから顔でけぇ〜〜
って感じです。しかし、博多に来る”ROCK
ABILLY"バンドとは、内外とはず競演し、
上京して憧れだったブライアンセッツァー
オーケストラの前座をやらせていただいた
ときは本当にうれしかった。

確か、春だったと思います。そうそう気候
がちがう!と思ったもんです。乾いてると
いうか、乾燥してるというか、九州とのち
がいを体で感じたのもこの頃。いやぁ〜〜
いろいろあったなぁ〜〜。

てなわけで、みんな連休モードは切り替え
オーケーでしょうか?日常モードに!
なんだか行ったり来たりする今年の春です
が、花粉の通常の3倍らしいし、なんとか
かんとかこの春を味わいましょう。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

足跡を のこして今日が ここにあり
これからどんな 明日がくるのか

中川”理想を走った若いころが
     輝く明日を待つとしますか!”謙太郎

PS
この頃の組長の手は、鍛え上げられた
筋肉のように頑丈で潰れたマメの痕跡を
土台にウッドベースを弾きまくっていました。
あえて、2ショットを選ばせて頂きました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
きゃぁ~♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
ちょっと、お久しぶりです。
秘蔵写真をアップしてくれて、ありがとう~~~♪(^o^)
でも、お顔がはっきり見えないのが残念~~~!(;_;)
ところで、謙ちゃんのお隣でウッドベースを弾いているのが、K組長ですよねっ?

どんな曲を熱唱しているのかなぁ?
やっぱりオリジナルですか?

また秘蔵写真を、アップして下さいねっ!待ってまぁ~す。(^_-)-☆

今、だんだん決算が近づいてきているので、イライラ、ピリピリしています。 もう、引き継いでから4回目なんだけど、いつも緊張するのよね~。 いつも不安になるのよ。 やっぱ、私って気が小さいんだわぁ~。(>_<)

そういうもんなのね、、、
この、秘蔵写真シリーズは、ずっと続いていくんですよね、、
ねっ?  ねっ?

今日、突然友達がサンタナファンになって、興奮して電話してきました。
美容院のBGMで目覚めたらしい。
こういうときは、話を聞いてあげなければいけません。
謙太郎くんファンになった日の私を見るようでございます。
怖そう!!
絶対目を合わせちゃいけない方々のようなヘアスタイルですよね?
失礼なことを言っていたらゴメンナサイ

まさかカーペンターズとかユーミンを聞いているなんて、写真では想像もつかないくらい、パンクとか、ロックしか聴かないオーラ出ていますね
当時の会場に行って見たかった~です

ブライアンセッツァーオーケストラの前座にぴったりに見えます。
しかし大物の前座ですごいですね。緊張されませんでしたか?

今日のお写真のお陰で、休み明けのボケボケな気分が飛んでいきましたありがとうございました。

謙太郎さんも ♪
マーカスに出演していたんですね~ ! !
私が初めてマーカスに行ったのは、I(弟)さんのライブでした。当時の彼も・・・ いやいや、彼は f^_^; 鳥の羽のようなフワフワした白い上着に赤のパンツ、今と同じ髪型にサングラス・・・ かな~りあやしかったなぁ~ 。。。 笑 。。。
マーカスには昨年もジャパニーズ・ロックンロールを聴き&踊りに行ってきましたよ (^O^)/
またいつか、マーカスに謙太郎さんが出演してくれる日がくるといいな~ 。。。
なんだか今夜は、あの写真の姿で歌ってる謙太郎さんに会えそうな気がする 。。。 (*^^*)
おやすみなさい。
おひさですぅ
謙ちゃん ちょっとご無沙汰しましたですぅ ごめんなさ

春なのか 冬なのか 鼻炎なのか 風邪なのか・・・わからなくなるくらいの不安定の春なんですねぇぇぇ

おぉぉぉびっくり 驚き 無我夢中で 突っ走ってる頃の 秘蔵写真の搭載に おぉぉぉ

でも 貴重な写真を ありがとうですぅ
謙ちゃんは 今より痩せていたとのことたけど・・・Kくみちよぉぅもほっそりとして 二人とも カッコいいですねぇ
何かに 打ち込んでる姿は美しくもあり 力強さが感じられます

遊び疲れをひきづっての 一週間が始まりましたが この写真に 気持が和み
頑張っていかなきゃいけないなっって 思いましたですっ


K組長・・・写真をみて うずうずしてきたんじゃありませんか
いい仲間達との いい想い出は一生の宝ものですよね
そして その時の仲間が 音楽を続けてくれてることも 嬉しいことなのかも知れませんよね


毎日のカキコと画像搭載に 気を使って 大変だと思います・・・
何時も ありがとうですぅ

今日 一日お疲れ様でした
明日も いい日で過ごせますように

またね 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]