忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


いやぁ〜暖かいこれぞ春!といわんばかりの
1日でしたねぇ。春休みと連休が重なってか
人がまた、すんごい多い1日でした。この
陽気に誘われ、普段はあまり外出しない方で
もそういう気分にしてくれる、心までポカポカ
にするような”春の到来”でした。

もう雪が降るなんてこと、ないでしょうね。
いやぁ〜〜〜わからん!あり得ないとは
いいきれませんね。しかし、今日のような
1日を過ごしたら今後、降ろうが降るまいが
なんだかどうでもいいような・・・。

昨日グレートジャーニーという番組を見て
いて、探検家の方が旅を終えてアフリカの
”人類最初の足跡”の場所でおっしゃってました。

「あたりまえなことが、一番大切なんだと
つくづく思いました」

あんなに過酷な旅をされた方の言葉には
言葉以上の”現実味真実味”を感じました。
こう有りたい!と思っていても現代社会で
生活している”なにひとつ不自由ない”僕達
が言葉にするのとは全く次元がちがう響き
でした。

それを悪いとか良いとか言えるはずも有りま
せん。ただ冒険家の方の言葉になんの疑いも
もたず聞き入っていました。まぁ実際、テレビ
ですから、真実だけではないと思いますが。

今日みたいな1日を過ごせてホンワカと
この地上にあまえていられる”人間の歴史”
が絶える事無く続いて行く事を願ってやみません。

まあ、なにはともあれ、ポカポカ春がやって
きました。僕は”春恐怖症”ですが、ぜんぜん
きらいではありませんし、天気のいい日は
どんどん外で”遊ぼう”と思います。

そうだぁ!自転車。最近、全く乗ってなかった。
乗ろうと思います。乗りまくろうと思います。
なんか、わくわくしてきたぁぁぁぁぁぁぁ!

なわけで、謙太郎この上なく春を満喫できた
1日でした。
それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

夜の星 願い事ばかり してきたが
この星の願い みんなできこうよ


中川”今年の春は、満喫する!
     酒はほどほどでいいが 
        春を腹一杯満喫するぞぇ!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
開花宣言
東京では、桜が咲き始めて、あと1週間で満開って言ってた、、、
家の桜は、まだ、、だけど、、、

知らない街が、たとえ近くても、自分にとってのグレートジャーニーだものね。
どんどんあたりまえだと思っている宝ものを探しに、出かけよう。
とりあえず、明日はミモザを見に行きます。
愛車活動!だねっ(^.^)
謙ちゃん、おはようございますです(*^-^*)

いつも花見の時期には、雨やら何やら!?花冷えがあったり( ̄。 ̄;)

イヤイヤ、そんな日もあるから暖かくなってきたことを強く感じられるんだよね(*^。^*)


謙ちゃんも、愛車とともに春探し、日本の四季探しの旅再開だね。

ブレーキのチェックしてぇ、タイヤのチェックをしてぇ、
安全運転でお願いしますです。


今日は実家でのんびり…
のつもりだったんだけど、
両親は、さっさとおめかしをしてカラオケの発表会に行っちゃいました。

一人でいても何だし、帰って私も春探しのお散歩に行こうかなぁ。
春を満喫!!
されている謙太郎さんの笑顔とか、お写真アップして頂けたら嬉しいです
もう少し体重増加した後とかよろしくお願いします。

ホンワカしますよね春は
謙太郎さんの楽しさが、文章から
伝わってきました

私も春はたくさん出かけて楽しもうと思います

春恐怖症というのは、少し残念ですが、自転車に乗って春をたのしむぞぉ~と勢いで、打ち勝って下さい
鼻歌ばかり歌って人とぶつからないように、お気をつけ下さい。私は過去あります…かなりイタカッタです。

謙太郎さんの文章を読んでいると、自転車に何年も乗ってませんが欲しくなりました







もっと近くにあったぁぁぁ(≧▽≦)
謙ちゃん、こんばんはですぅ(#^.^#)


短時間の実家滞在を終え、友達の買い物につきあい
ただいま帰ってきましたぁぁぁ。

我が家の桜の花は、まだ蕾が赤らみ膨らんでいただけ
でもでも、前にある桜並木には、かなりの桜の花がきれぇ~に咲いていたよ(*'▽'*)。

この桜を眺めるのも、3回目になるんだなぁぁ、早いもんじゃと考えながら
そうそう、写メとろって思ったんだけど…
携帯のbattery切れてんじゃん(≧◇≦)

とれなぁぁぁぁ~い。


今日謙ちゃんは、何を発見しましたかぁ(*⌒▽⌒*)?
春をたぁぁぁぁ~んまりと、たんのぉ~しましたかぁ?
咲きました、、
家の桜、、、
朝は咲いてなかった気がするんだけど、昼過ぎに見たら、、
ん?
咲いてるじゃぁ~~んだった、、。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]