忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


みんな、春分の日を挟んで4連休なんですね。
みんながみんな、そうではないと思いますが
どうりで、街に人が多いわけですね。日頃
から”曜日感覚”のない僕は、よく曜日を間違え
たりするんです。なので部屋にはカレンダー
が4つ見える所にあります。

”えぇ〜〜っと今日は、・・・・木曜・・じゃ
なくて金曜日!!”なんて確認しなくちゃいけ
ません。しかし今日も以外と寒くありません
でしたぁ?風が冷たいのかなぁ?春分の日を
過ぎても寒い!まったく困ったもんです。

これで、”春”があっという間に”いつきたぁ”
って感じで過ぎて行って夏に成りそうな気が
します。もくもく積乱雲も楽しみといえば
楽しみですが、ぽかっとした春を早く感じ
たいです。なんでも明日は暖かいらしく、
ちょっと期待してますが、そこは天気くん。
どうでてくるかは、神のみぞ知る!です。

休日のお出かけや小旅行にはもってこい
の4連休、みんな楽しんでますかぁ!
みんな、事故などないように、遭わないように
祈ってます。楽しい連休をすごしてください。

この時期、山間部や川辺など、自然の生き生き
とした光景が溢れてるんでしょうね。新芽は
その色艶を太陽の光に導かれて思う存分輝かせ
ているだろうし、小さな魚の群れが浅瀬を
おもいっきり泳いでいたり、虫くんたちも
まけじと元気に動きだします。

僕もそんな場所に日帰り旅行でもいこうかなぁ。
それではみんなの明日が良い1日になりますように

また、明日。


目を覚まし あくびをしている 僕の目に
あくびをしながら のび〜するねこ

中川”ぽやぁ〜〜んとするな!中川!
     気持ちはわかるばってん!!
    BY中学時代の先生 趣味は昼寝”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
さむ~い日でしたねぇ
謙ちゃん 今晩は☆彡ですぅ

今朝は、冬に戻ったかのようだったので、厚手の上着をきて行きましたぁ

ホントに何を着ていこうか
朝の気温に合わせ支度しなきゃぁ…前日に支度しても 当てが外れたりの時期ですよね

明日からの 週間予報では 気温は上がるけどになったりと 崩れるようですよ。

でも春です一雨ごとに 温かくなりますよね

四連休ではなかったけど
学生さんは 春休みに入ったりして…街には人が溢れてるのかも知れませんね。 

近くに春をみつけに出かけてみるのも いいかも知れませんね
何か歌に繋がることに 出会えるかも…ですよ

明日もいい日で ありますように
風が強かったですね、、、
電車も徐行運転していました。
鉄橋でのろのろと、、、
まるで、その10分前くらいの私のように、、
法定速度30キロの所を、1台きりで走っていたら、、気がついたらバックミラーに白バイがぴったり、、
ひぇ~~ちょっと油断すると、35とか、40になってしまうぅ~~
ま、曲がっても、曲がってくるぅ~~
あ~曲がっていく~~

昨日から、「雨」が試聴できないかと探していたのだけど、
あのアルバムは、試聴できるところがないようで、残念。
あれば、謙太郎君のお勧めを、みんなにも、少し聴いてもらえたのにね、、。
今のところ、良い天気(*^-^*)
謙ちゃん、おはようございますです。


今日は、浜松にいたときに勤めた協会の用事で
朝から、浜松に向かっています(*^_^*)

でも、きのぉ~の仕事が深夜の3時近くまでだっただけに( ̄。 ̄;)
かなぁ~り眠たいのだぁぁ(-_ゞゴシゴシ。


寝過ごして、名古屋だったなんてことになりませんように( ̄。 ̄;)


今、外を見る限り日差しはかなぁ~り柔らかく暖かそうだよ(^.^)。

花粉症の方達には、かなりつらい一日になっちゃうのかなぁ。

昨日のとんでもない強風と、寒い{{ (>_<) }}日差しの中でも
桜の蕾は確実に赤みを増し
花びらをのばしていました。

今日のポカボカ日和さんで、さらに蕾は緩むのでしょうね。

あぁ~、私もゆっくりどこかにお散歩しようかなぁ。

朝、家を出るときに久しぶりに富士山を眺めることが出来ました(#^.^#)

新幹線も着実に、富士山方面に近づいていますが、残念ながら反対側(。・・。)

でも、きれーな富士山がみれたら良いなぁぁぁ。
咲いていたよヽ(≧▽≦)/
謙ちゃん、こんばんはなのだっ。


寝過ごしてはと、5分毎に携帯の目覚ましをかけ(ーー;)


名古屋まで行き着くことなく、用事を終わらせることが出来ました。

富士山は、思いっきり爆睡…(__).。oOしている中、スルーしていってしまったようです(T^T)。


少し時間があったので、近くにあった何チャラf(^ー^;ワスレチャッタ山まで
ロープウェーに乗ったんだけど、
山肌に植えてあった桜の木の中には、可愛い花びらをつけている木があったよぉ(*^-^*)

もしかしたら、早咲きの桜なのかもしれないけれど
素敵な贈り物であったことには、間違いないのだっ。


今から、わずかな滞在時間でしかないけれど、実家に顔を出してきます。

24時間もいない、慌ただしい滞在だし
このまま帰ろうかなぁとも考えたけれど、
やっぱり、今の私にはそれは出来ませぬ。

二人とも元気かなぁ。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]