忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


”オリジナルしかせんめーや!”おう!”なんて感じ
で”WHAT"というバンドを組みました。このバンド
ありとあらゆる”ロック”と呼ばれる物はかたっぱし
から研究するバンドでした。あのイギリスの
“THE WHO"を意識して”WHAT"のはいいんですが
”THE"をつけることを忘れている当たりがなんとも
アバウトな良い意味での”イイかげん”を持っていた
バンドでした。

初めて、WHATでライブをやったときは、台風が来て
しかも夏休み最終日という有様でした。まだあるの
かなぁ、グリーンビレッジというライブハウスで
した。オリジナル以外にも”MODS"や”ルースターズ
といった”めんたいロック”をよくやっていたような
気がします。いや、いろいろ思い出すと実にありと
あらゆるものをやっていたバンドでした。

遠足後、いつも一緒に帰るようになった、”ヤンヤン”
”チョンパ”の3人組に”たつや”が後に加わって完成
していくんですが、ごめんなさい。今日はどうしても
やらねばならないことが!!!!

じゅんぐりに書いて行きますね。
ああああああああ、こんなじかん????
やばい!やるべきことをやらなくては!

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また明日。


やらなくちゃ おわらないよと こえがする
おまえはだれだ どこにいるんだ

中川”決して精神異常ではありません
     この時期、声がする方多いでしょ?”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
メッセージを預かりました?!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日も、一日お疲れ様でした。
ところで、”やるべきこと”はもう出来ましたかぁ?
『オリジナルしかやらん!!!』というROCKバンド”WHAT”のお話、楽しみにしていまぁ~す。(^o^)

また、今日は寄り道出勤することになりました。だから、ついでに自分の用事も一緒に済まそうと思って、チャッチャッと”やらなくっちゃ”と思っていたことをやりました。(^o^)
そして、その後に今度の土・日に両親が遊びに来るので、ちょっとお店情報をネットで調べていたら、こぉ~んな時間になっちゃった訳。

ところで昨日の夕方に、携帯のメールにこんなメッセージが入っていました。
「急に謙太郎君の歌が聴きたくなった。ブログに応援メッセージを入れておいてちょ。」と。???
メッセージはぁ~? メッセージがないよぉ~。 だから、私なりに解釈してみました。
「謙ちゃんがステージに立つのを、楽しみにしています。」
多分、こういうことじゃないのかなぁ・・・。
プレッシャーを与えちゃったかなぁ?
でも、謙ちゃんを”応援している”という事実だけはわかって下さい。お願いします。m(__)m

長くなってしまってごめんなさい。m(__)m
続きは…
謙ちゃん  おはよー

忙しい中のカキコ ありがとうねぇ

続きは何時でもいいよ
楽しい話しきかせてね

今朝のようなお天気にも 鼻炎はひどいんだわよん

では 行ってきまぁ~す。

謙ちゃんも お出かけのさいは気をつけて 行ってらっしゃいね



私も昨日、、、
やらなければ終わらないことをやっつけたので、ちょっとへらへらしています。

声はしない組ですけど、、、
する人は、、相談しながらやってください。
こんばんわ★
今日は一日雨だったのに、ジメジメはしていなくて、過ごしやすいいい一日でした

ブログのお写真、謙太郎さんはいつもベストタイミングの夕日と遭遇できていいなぁと、写真を見るたびに思います。毎日いいポジションですよね~

夕暮れや夕日を撮影出来る時間って、ほんと少ないし、上手く撮ろうとすると変だったり、難しいです。朝日は眩しいからもっと難しいんですけど…朝日を写真にもっと撮りたいと最近燃えています。

謙太郎さんはアバウトという表現が合わないような気がするのですが…ですがバンド名にTHEをつけなかったのは確かにアバウトかもしれませんね。

ブリティッシュロックは大好きでよく聞いていたのですが、最近は聞いてないので久々に聞いてみようかなぁと思います。

謙太郎さんのめんたいロック聴きたいです
そんなチャンスがくるといいなぁ~。聞けたら踊ります

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]