忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


”ほっとして、体調管理に誓いを新たにするぞ
”の図、です。寒いか寒くないか、正直いって
よくわからない今時の気温に、毎年ですが
着るものに迷ってついつい薄すぎたりすると
どぉーもお腹を壊すようです。
なので、体が”暑い!”と認識するようになるまで
”厚着主義”でいこうと思います。

ほら、厚着だと脱げば言い訳です。これです!
しかし、以前お気に入りの春物ジャケットを
脱いでいたらなくしてしまったことがあり、
それ以来、ど〜も脱いで持ち歩くのがいやで
なるべく薄着にしていました。が、今回の体調
不良は明らかに”気温に対する挑戦”に負けた
自分の”体の具合の読み違い”からきたことは
あきらかです。しみじみ、健康第一だと
思いました。もう、20代のような過ごし方
では体にくることが明らかになった所で、
”アンダーウェアー”の”サブアンダーウェアー”
を買い込む決意をしようと思います。

このごろ、音楽仲間たちと活発に交流し自分
の足場、土台がようやく見えそうな感じに
なってきているんです。まだ、なにもいえ
ませんが、確実に近くなって来ています。
これまでも、なんどとなくこうして築いては
くずれを繰り返して来ましたから、未来
のことはなんともいえませんが、うん、しっ
かり築き上げて来たるべきステージにむけて
地道にがんばっていきます。冷静に落ち着いて。

それではみんなの明日が良い1日なりますように
また、明日。


この僕に 38回 春が来て
たぶんカーブの 真ん中かなと

中川”小麦が値上げになれば  
    食べ物のほとんどが
     値が上がるらしい!ああ恐ろしい!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。謙太郎さんこの季節本当着る服に困るます。今日の写真もいい感じですね元気そうな謙太郎さん見て安心ですけして、あせらず謙太郎さんがステージ立つ知らせブログで待っています、頑張って下さいね。♪
まいとし・・・
謙ちゃん 今晩は☆彡

今日も 一日 お疲れ様でした

そう 温かいのか?寒いのか? よく分らない気候に戸惑ってるのは べラも同じですぅ

ホントに この時期になると 去年の今頃は どんな格好してたんだろぅ何を着てたんだろぅって・・・考えちゃって
毎年 同じ気温とは限らないんだから 参考にするしかないんだけどね

そうだったわね 謙ちゃんは 何時かお気に入りの 上着が無くなったて
云ってたものね・・・結局 出てこなかったってことなんですよね

今の時期は 一日の中でも温度差が かなり違うので 必ず調整のきく格好じゃなきゃ無理ですよっ

置き忘れたりしないよぅに気をつけてね

謙ちゃん やっぱり 少し痩せすぎですぅぅぅ
もう少し ふっくらするくらいに
しっかり 食べてね

少し進んでは 立ち止まったり・・・未来は誰にもわからないものです

焦らずに 自分の思う道へ進めるようにして欲しいと願って応援してます
何時までも 待ってるけんね

では 明日もいい日でありますように


PS  べム・・・忙しかったトンネルから抜け出せたようで 良かったね

  べロ・・・最後の追い込みで頑張ってると思いますぅ
健康に気をつけてね

博多組の K組長&若頭&大宮支部の皆さん ご無沙汰してますが お元気にしていらっしゃいますか
季節の変わり目です 体調を壊さないように 気をつけてお過ごしくださいね

カキコ・・・待ってますよっ

謙ちゃん おやすみなさいっ








 
アンダーウェアーより、、、
もう少し肉を着てください。
アンダーウェアー
アンダーウェアーより髪を生やして下さい・・・・
べらちゃん元気よ~
あれれ(・・?
謙太郎さん!
痩せすぎです。。。
体は正直ですから^_^;
寒さこたえるはずですね。
しっかり体力つけて下さいね。
こんばんわ★
本当に謙太郎さんまだまだお肉をプラスされたほうが良さそうですそうすれば薄着で歩いても平気だしっ。もうちょっと太ってもいいなんて、ウラヤマシイ…

これから夏に向けてダイエットじゃなく、夏バテ予防のちょいぽっちゃり体系目指して頑張ってください

そして謙太郎さんの音楽活動の報告が少しでも聞くことができて、嬉しいです。
どんな曲を聞けるのかなぁ
楽しみにお待ちしています。

体調管理に気をつけながら、素敵な日々をお過ごしください

今日のお写真の謙太郎さん、誰かに似ていませんかぁ?


未来
謙太郎さん、皆さんこんばんは。スッゴく久々にお邪魔します
謙太郎さん、また痩せちゃったのでは…もっともっとお肉つけてね
春の到来と共に何だか明るい未来が覗いてきた様子が伺えて嬉しいです
まだまだ色々な事をクリアしないといけないのでしょうね。何事にも一進一退当たり前!!決して焦らないで謙太郎さん自身が納得して進んで行って下さいね何時までも待ってますよ
アンダーウエアって・・・
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
体調は如何ですか?

アンダーウエアって、女性ものに例えると、冬に必需品のBabaシャツってとこかしら?(私は肩こりがひどいから薄着主義で、そのシャツは着ないけど)
かなりBabaシャツって暖かいらしいです。

謙ちゃん、筋肉も必要ですが、少々の脂肪も必要だと思います。
よって、いつでもおっしゃって下されば、『脂肪のつけ方』をお教えしますよぉ。^m^

それから、
>小麦が値上げになれば  
    食べ物のほとんどが
     値が上がるらしい!
そうですよねぇ~。”小麦の値上げ”で真っ先に思いついたのが、パン!! そして、麺類、天ぷら、フライ、つくね、お菓子(クッキーなど)etc.と食べ物の殆どは小麦を使用しているから、ホント大変!!
でも、これからは、『小麦の値上げ』に便乗して、色々なものが値上がりするかもしれないですね。(>_<)
あ~、恐ろしい・・・。

長くなってしまってごめんなさい。m(__)m
春の声♪
謙ちゃん おひさしぶりデス。

「来たるべきステージ」待ってます。
今まで過ごしてきた時間とすべての出来事が
きっと謙ちゃんのこれからの作品と人生に、プラスとなって
確実に表れると思います。
無駄なことなんてひとつもないもんね!


昨日の朝、仕事前に散歩する公園で
ウグイスの声を聞いたよ~♪
春もやってきた!って実感です。
した~い
謙ちゃん、おはようございます

皆さんがカキコされているように、お顔がまたまたシャープになったように感じます

そりゃあ太ったミュージシャンて、ちょっとカッコ悪いかもだけど、これからの為にももう少し…ねっ

良かったらベムの余りあるお肉ちゃんをしましょうか~

今、『それはけっこうです』って丁重なお断りの声が聞こえましたよ~

『未来は誰にも分からない。人生は自分で決めて切り開いて行くから楽しいんだよ』って大切な人に教えられました

謙ちゃんも自分の信じた道を謙ちゃんらしく進んでくださいね

いつも応援してますよ
無駄にはならなよ
謙ちゃん 博多組の皆さん べム べロ おはよう

謙ちゃんが費やしてきた 今までの時間は・・・絶対に無駄になることはなく 生かされる時が必ずきますよっ
謙ちゃんの 報告でそれが 近づいてることも感じてます


K組長 おはようですぅ
皆さん お元気のようで良かったですぅ

それでは 今日もいい一日に なりますように
謙太郎さん、大丈夫?
お久しぶりです! お日様の当たる所は、ポカポカと本当に暖かかった昨日と違って、今日は朝から雨で少し肌寒い感じもしますが、謙太郎さん大丈夫ですか?

この季節は、体調管理本当に難しい季節ですね!
昨日も本当に気持ちが良いほど暖かかったので、喜び勇んで外出しましたが、夕方、陽が翳ってくるととたんに何だか肌寒く感じたので、早めに帰宅しました。

謙太郎さんと違って、自前の脂肪はタップリあるので、きっと大丈夫だと思いますが、皆さんと同じくちょっと痩せすぎの謙太郎さんの事、心配しています。

身体に良いものを頑張って食べて、体調万全で自分の思った道を進んでください!! 
『……。』
謙ちゃん…
大丈夫?
頑張れ!!
ただ、ただ応援しています。
HEAVEN、何て素晴らしい歌声なんだと思いながら、何回も聴いています。

焦るつもりもないし、謙太郎さんを焦らせるつもりもありません。
ただ、ただ待ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]