忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今日は、目の前に順番に3本、飛行機雲が
現れ、他の3本はまるで、”宮崎アニメ”の
ように、龍が登って行くような螺旋の雲
でした。

きれいでした。ベンチに座り時間の許す限り
空をゆっくり眺めていました。あるマンガで
上空を見ている人を人工衛星がドアップで
観察するというシーンがあるんですが、そんな
ことがもしかしたらあるかもしれないと思って
”締まった表情”で眺めていました。

だって、明日のことすら、わからない宿命な
のが”命の定め”っていうくらいですから
もしかするともしかする!でしょ?
もうすっかり冬の気配はゼロって感じでした。
春かぁ!そんなことをぼんやり、空を眺め
考えられた1日でした。いろんな話がいろんな
形で無数に飛び交う情報社会、”マヤ文明”
”2012問題”、ありとあらゆる情報は、いい
として、今日ベンチで思った事は”楽しまなくちゃ
”ってことでした。

すべてを、楽しみ味わい学ばなくちゃ
おもしろくねぇ〜なぁ〜としみじみ思う
1日でした。”中川謙太郎という一度きり
の人生を大いに楽しまなくちゃ”としみじみ
思う、そんな”空を味わう散歩”でした。

決まりや法律、ルールはあるにせよ”自分を生きる
ために生まれて来た”わけですから大好きな夕方
をこれからもたくさん写真に納め、大好きな音楽
をじっくり作って歌っていこうと思います。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また明日。


愛しなさい 言葉の意味が 夕方の
飛行機雲に あらわになって

中川”吾亦紅、良い歌でした
    柔の強さを、感じる植物でした。”謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
昨日の雨のせいかなぁ、、、
飛行機雲は、湿度の高い時に出来やすいっていうじゃない、、
昔、空に描く?広告みたいなのがあって、、
一度だけ、あ~と見たら、消えかかっていくところだった、、
神様も、そんな風に、メッセージを残してくれるといいのだけどなぁ。

ステージが上がるとか、よく分からないけど、何事にも感謝していけばいいよね、、
夕方っていいですよね(^^♪
作るって凄い作業なのでしょうね。
あんな事やこんな事(・・?をたくさん詰め込んでその中から生まれてくるものって。。。
一曲の歌から聞くたびに無数の思いが浮かんでくるんです。
きっと作った方の無数の思いがあるのでしょうね。
よく伝わらなかったらスミマセン笑
じっくり納得の出来る歌を生んで下さい(^。^)
いろんな事たくさん詰め込んで謙太郎さんから生まれて来る歌が聴けますように。。。
たくさん充電して下さいね。
その分楽しみが増えるような気がします(^。^)
春が来た?!
冬を感じることが、日中は出来なくなって嬉しいです
夜は少し冷えますが、暖房なしでも大丈夫です、あの寒さはどこへ??と思います。

謙太郎さんが今日お感じになった気持ち、私もよく思います。
一度きりの人生だから、学びながら、楽しまなくちゃと。

今日も仕事で予期せぬハプニングがあって、結構へこみどうしようかと思いました。だけど、この反省を次に活かせば、これも大事な経験だとすぐに切り替えていました。

自分でも驚くほどの立ち直りの早さでした。まぁいつもですが

しかし、凹んだぶんだけ、もっと楽しまないと、メリハリ、テキパキ、もうちょっと自分にプラスして、行くぞと決めました。

謙太郎さんのブログのお陰で、いつもは使っていない脳を使えている気がします。ありがとうございます。

夕焼けいいですよね。
好きなものは好きですよね~。
毎日撮り続けると面白そうです
きれぇぇ~(*^^*)
謙ちゃーん、こんばんはなのだっ(#^.^#)


チコッとご無沙汰さんでした(__*)。

忙しかったから…(..;)うぅ~ん違うなぁ
体調が…これも若干違うなぁ

でもでも、毎日ちゃぁ~んとここにはいたからねぇ(^o^)


一昨夜、初めて体験する位の爆痛と言って良いほどの、歯痛に襲われ(T-T)

昨日、仕事終了後ダッシュ≡≡≡ヘ(;--)ノで歯医者へ

行きしなの信号待ちの間に、でっかい夕日と遭遇。

謙ちゃんも、きっと眺めているのかなぁって思っていたりしたのだぁぁ(≧▽≦)

当たりだねっ(^^)v


空に手を広げているみたいな木
をつけたときには、また雰囲気を変え色々な表情を見せてくれる事でしょう(*^-^*)

楽しみ♪


何だかわからないけれど、とてつもなく睡魔に襲われたり、
何もしたくないくらいな気力なしになっちゃったり

今は、ちびっとだめだめモード(×_×)

でも、一つ不安は解消したし
遣るべき事を、片づけていく中で着実に解決していくはずと、
自分を叱咤激励!
頑張れp(^^)q自分です。

大丈夫、だってこうやって謙ちゃんのところにもφ(.. )出来たんだもの。


2013年
どうなっていくのか…
自分たちで、しっかりした時間と時代を作り上げていきましょっ(≧▽≦)。
ありがたい…
前にも書きましたが、謙ちゃんが見せてくれる画像に、ほんとにほんとに癒されます。謙ちゃんの気持ちまで伝わってきそうな…そんな気にもさせられます。
ほんとにいつもありがとう~。
これからも、謙ちゃんの画像に、勿論、歌に楽しみに待ってます…
お互い、一度しかない人生を楽しみましょ(*^_^*)
春ですね
謙ちゃん こんにちは(・∀・)ノ
春になりましたねぇ
通勤途中の梅の花が満開ですよ
例年より 20日以上遅いような気がします。 
ベランダの花も元気に咲いてくれて…手入れをして可愛がってあげると 正直に気持ちを表現をしてくれてるので嬉しくなります

私も この大好きです。
心、ひかれる歌です
謙ちゃんの歌い方で聴いてみたいなぁ~
弾き語りで…いつかお願いね

考え方一つで どんな人生でもおくることができると思うんですぅ
前向きに頑張ってる 謙ちゃんが 居るから べラも頑張っていけてるので お互いに 楽しいと感じ、そう思える人生でありたいですよね


夕方の ステキな画像を 何時も ありがとうm(__)m
心が和みます。
やっぱり感性が違うなぁ~と 素晴らしい画像をみて 感心してますぅ

では またね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]