忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


”15の夜”をリアルタイムで聴いていた15

の僕。加工写真に映る、K組長&僕です。

文化祭で(中学)、クラスで写真を取りまくり

”うちの中学展”をやった時のもの。僕は、

シンディーローパーのアルバム”ハイスクール

はダンステリア”でダンスしてましたの図です。

毎日書いていて、他のブログを見て僕の

文章がやたら”長い&理屈っぽい”に気が付き

少し思考かえよっかなぁと。今もっと写真

出せるように研究中!おもしろいブログに

しちゃるけん<まっとってください!!!!


それではみんなの明日が良い1日に成りますように
また、明日。

秘蔵写真、きのうのように 思い出が
今日を輝く 夜空のように

中川”いやぁ〜〜、長いっすよ
    中川サンの文章、文短くて
      写真いっぱいのほうが、
     おもろいっちゃないですかぁねぇ〜!
BY飛び入りさせてくれなかった後輩の意見、ガクッ!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 かわゆいねぇぇぇ
謙ちゃん 今晩は

また おじゃましましたぁ

二人の15才・・・見せてくれて ありがとう
可愛い少年時代に 弾けまくってたのねぇ

べラの15才・・・恥ずかしくて見せられないなぁガクッ

今 以上に面白いブログにしてくれるために研究中・・・楽しみにしてま

では またですぅ
無題
こんばんは。文章がとにかく苦手で いつも 読ませて頂いてます~~でも この 謙太郎さんのブログ見させて頂いてるだけで幸福です 長くてもきにならないです いえ いいです~写真も楽しみです
無題
こんばんは。謙太郎さん、昨日写真も今日も良かったです。バンド時代がわかって、今日の写真本当かわいいですね、昨日写真かっこ良かったです。またいろいろ写真とか話し楽しみしています。体にきおつけて下さいね。
カワイイ♪
すごいっ、昨日とは違ってとてもかわいい謙太郎さんの15歳にビックリです
未来少年コナンに似ていませんか?アニメの他の主人公にも…とにかくかわいいですね。

謙太郎さんのブログ、いつも丁寧で内容も充実していて、勉強になったり、考えさせられたり、本当にこのブログを読ませて頂くことで、日々楽しませてもらっています。

それがこれ以上をまだ追求されるということは??

とっても楽しみにしています

ストレスにならないように…更新毎日ありがとうございます

無題
謙太郎君は謙太郎君!
他の人を真似る必要ないですよ!
気にしない、、
長くなってしまうぅ~を、短くしようと我慢してはいけません。
そんな日や、短い日や、楽しい日、、、があって、いいじゃない、、

でも研究は大事です。
私も、タグをちょっとだけいじって、写真をバンバン並べられるように、なりました、、
やっと、、!!

明日は、どんな謙太郎君が見れるのかなぁ、、楽しみです。
俺の許可無しに!
勝手に写真載せやがって~
まぁお互い了解無しってところが親友っぽくっていいけどね!今時は個人情報がどうとかで、大変やけど俺達には全く関係無しと言う事で行きましょうや!
ブログが面白くなるなら、ドンドン使って下さいよ
実際、風景の写真にはあきあきしていました!こんな言葉も関係無しと言う事で…
謙太郎15の卒業式とかどう?酔っ払い謙太郎とか?サラリーマン謙太郎とかもいいね~中川山寄り切りで初日とかも見たいねー!回しつけて
今後の新展開に期待してますわ
気になる~
謙ちゃん、K組長、C若頭、おはようございます

ベラ、ベロ、おはよ

お二人ともキュート過ぎます~
こんな貴重な愛らしいお写真ありがとうございます

なんかホワ~って幸せな気持ち

何でも言い合える仲間ってホントにス・テ・キ

ベラ、ベロもいつまでもそうありたいね
今日も幸せな気持ちでスタートです

PS K組長、あんな写真こんな写真、タイトルからして気になっちゃいますよ~
謙ちゃんがここに載せてくれる事を期待して
今のままで(*^。^*)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ(*^-^*)


謙ちゃんのブログ......¢^_^は、今のままで
ううん、今のままが良いっ!


時に、ややこしかったり子供っぽかったり(*^┰^*)
理屈ぽかったり、単純明解だったり(^^)v

謙ちゃんの気持ちが真っ直ぐ伝わってくるし、らしくって好きだよ(*^。^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]