忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

昨日から何故か、体調が良くなく、かといって
それほどひどい物じゃないんですが、なんか
こうパリッっとしてなくて、書き込みを
お休みしちゃいました。今日も早く休もう
と思いますが、ひどいものではありませんので
心配しないでくださいね。

写真を撮りに行かなくちゃです。ストックがいよいよ
そこをついてきました。今日はこのへんで
休ませて頂きます。どぉ〜もパリッとしないんです。
 
それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
私も先週末から風邪で喉をやられてしまい、只今かなりハスキーvoiceです。
お互い、1日も早く治ればいいね…
謙ちゃん、お大事に…
無理しないで下さいね?
謙ちゃん、皆様こんばんは。
謙ちゃん大丈夫ですか?ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね?それまで待ってます。
無題
こんばんは。謙太郎さん寒くなったリ少し暖かくなったリするので、体調崩しやすくなるのかも、ぐっすり休んであまり無理しないで、下さいね。早く良くなって下さいね。
早く良くな~れ
謙ちゃん、こんばんは

昨日、カキコがなかったから心配してたんですよ

大した事ないって書いてあるけど、ホントに大丈夫ですか?

心配だなぁ~

早くいつもの元気な謙ちゃんに会えますように

明日はだいぶ暖かくなりそうですよ
お大事に、、、
ここに写真があるといいなぁと思ったし、それも楽しみになったけれど、それが一番大事じゃないんです。
毎日更新されていればそれは嬉しいけれど、それが一番じゃないんです。
謙太郎君が、ここがあることで楽しめたら、それが一番なのです。
私には、、

無理しちゃいけません。
やっぱり~
謙太郎さん、皆さん、こんばんは~。今日もお疲れ様でした。

謙太郎さん、大丈夫?
体調パッとしないのに、今日はカキコミしたのね。そうかなあ?と思ったからカキコミも遠慮してました。そんな時は気にせず、ゆっくり休まなきゃ!無理しちゃ駄目だよ(私も人の事は言えないんだけどね)

せっかく、kudoさんが復活したのにね。今度は謙太郎さんか~あらら~
ところで、kudoさんのお子様は治ったのかなぁ?

暫くお休みしてもいいよ!良くなってからで!皆さんいつまでも待ってるし、そう思ってくれてたら謙太郎さんの体調も早く良くなるかもしれないもんね!(だからといって焦ったらあかんで)

今日は早くお休み下さいね。携帯電話は手の届く場所に置いて寝るんだよ!

今日は良く寝てね!
早く良くなりますように!おやすみなさい

じゃまたね
ご無沙汰してました。
謙太郎さん そしてみなさんお久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます(笑)

最近 謙太郎さんの影響か?絵に興味を持ってしまい(勝手な思いです^_^;)ギャラリー覗いて
一枚の絵に心引かれてしまいました。落ちたそんな感じです。
絵に思いを寄せるって少し変かもですが あるんですね。
初めての体験!
絵と音楽のコラージュ!そんな絵でした。

謙太郎さん 楽しみにしてます。
自分をあまり切り刻まずに 歌って下さい。
いつか 謙太郎さんの歌を どんな所でも 聞ける。
そんな日が来るの待ってますから(^。^)
優れない時は 休んじゃって下さいね。そして...次回楽しみにしてます(^o^)/ 
お大事に。
謙ちゃん、今晩は。
そう、体調が悪い時には、早く休みましょうね。

ところで、胃腸風邪をひいた後、朝、胃もたれが続いているのです~。
久しぶりに、日曜日に軟整体に行ってきたら、胃腸のラインが冷えてますよって言われちゃいました。f^_^;
体温が低いと、胃腸の動きって悪いのかしらね~。それとも、ス・ト・レ・ス~??
私も、”ウミガメ”になって産卵しなくちゃいけないのかなぁ~?

注) ここで言う『ウミガメの産卵』とは、『胃カメラの検査』のことです。
胃カメラの検査は、あまりの気持ち悪さに、涙がポロポロとこぼれるため、「ウミガメの産卵」に似ているから、そう表現をさせていただきました。

とにかく謙ちゃんの体調が、早く良くなりますように・・・。
お大事に。m(__)m
そんな気がして・・・
謙ちゃん おはようですぅ
今朝の体調は・・・如何ですかぁ

なぁんとなく そんな気がしてカキコしたんだけど かえって悪かったかな
無理やり書かせてしまって ごめんね

写真のことは 無理にじゃなくてもいいのよ

カキコや写真・・・載せてもらえば それは嬉しいので ついつい 楽しみにしてますなんて 書いちゃうけど 体調不良の時や保存がなくなったときのことまでは・・・無理しないでね


今日から 暫くは気温が高く
二桁数字になるそうだけど 来週は又下がるとのことですので ホントに 体長管理は くれぐれも気をつけて しつかり食べてね

体調不良の時程 辛いことはないので・・・早く治して元気になってねぇ

謙ちゃんが 元気になれますよぅに

PS べム べロ・・・予感的中でしたぁ



大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続いているので、疲れも抜けきらないで、体がパリッとできないのですかね?
謙太郎さんが早く元気になりますように祈っています。

体を冷やさないことが大切です、暖かくして過ごされますように
くれぐれもご無理はなさいませんように

お大事になさってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]