忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


大昔、夕暮れや朝焼けは、今とは全然ちがって
いたそうです。どんなだったかは、わかりません
が、想像してみましょう。面白そうでしょ?

現代の風景もぼくは、大好きですが、200年
前の風景がとか見ると、いまとそうは違わない
ようにも思えます。

大気の状態で今は、夕暮れとか特にふわぁ〜っ
と広がるように見えるでしょ?
きっと広がり方がちがうんでしょうね。
以外と山の向こうに後光のように光が何本かで
さしてきて、太陽が出れば出るほど本数が増えて
って。

空ももっと高か〜〜〜〜い感じだったんじゃない
かなぁ。よくよく考えると昔の人は、火で灯りを
とっていたんだから、電気ないとしたら真っ暗
に近い状態で夜を過ごすんでしょ?目とか以外に
悪い人とかすくなかったりして。浮世絵に出て
くる花火とか本当にそのまんま紙に書いた
みたいにみえたのかも、ですね。

風景にみなさん、それぞれ好きな色づけしてみて
ください。

体は大丈夫です。復活の手応えがないまま
普通にしています。妙な復活って感じです。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


風景も 空も野山も 太陽も
万の神の 命ずるままに

中川”もっと大きなサイズの
    写真をアップしたいけど
       できないらしい、ちぇ!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日もお疲れ様でした。(^o^)

今日のお写真の空、綺麗だね。(^o^)
昼間の青空と夕焼けが同居している~♪
この青空が、だんだん夕日に染まっていくのよね~。その夕日に染まっていく過程をず~っと見ていたいなぁ~。
空って、朝は日の出から始まって、夕方は日の入り、そして夜は月や星が見える。
こうやって考えると、一日中見ていても飽きないよねっ。(^o^)

それよりも、謙ちゃんの体調が、一日も早く、復活の手応えを感じることができるようになりますように・・・。(^o^)

P.S
そうねぇ~、空に色付けをするとしたら、想い浮かんだのは、青い空と白い雲。
昔の空は・・・。子供のときの空を想い浮かべてみたけど、思い浮かばない~。(>_<)
子供の頃、2階の窓から見えた風景は、「富士山」に「青い空」でした。(^o^)
自然の色の美しさ
謙ちゃん べム べロ 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でした

なんとも言えない綺麗な色・・・
絵の具を 流したかのようなと云うか・・・
うわと見とれてしまうような 雲の色ですね

妙な復活それって まだしっくりこない感じなんじゃないのかなぁ
少し暖かくなっても絶対に 油断しちゃいけませんですよっ
暑さ寒さも彼岸まで・・・と云うように 完全に春が訪れるまでには まだまだ時間がかかります
お気をつけくだなさいなっ

明日もいい日で過ごせますように




元気がなにより、、、
手ごたえがなくても、復活しているのなら、あとは、みんながパワーを、送るだけって感じですね、、。

クリックすれば、大きく見えてるから、OKです!!
でも、512KBってなっているし、他の忍者ブログでは、もっと大きい写真を使っているようなので、、アップできないんでしょうか、、
このテンプレートの特徴ってことなんでしょうか、、
夕暮れ。
空って、本当にいろんな表情があって、確かに毎日みても飽きない気がします。梅雨時はグレーだから飽きるかも?!しれませんが、本当に空を見ることは、大好きです

毎回心が和む美しいお写真を有難うございます

写真のサイズは十分大きいと思います

そう、昔の人達の暮らしを考えると、確かに電気がない時代は、みんな目も良かったというお話、なるほどです。そうですよねきっと。

今では夜もキラキラして、都会ではなかなか星も見れないんですもんね。都会に住んでいる友達が、こちらに帰って来る度に、「星がキレーイ★」と喜んでいます。
田舎でヨカッタデス(笑)

けんたろうサンの完全復活を願っています★




ふうっと。
謙太郎さん みなさんこんばんは(^0^)/


ふうっと力の抜ける感じてありますよね?
結果の出ない時、仕方のない時、どーしょうもない時いろいろ。
そんな時、空を見上げると雲くんがいるのですよ(笑)
魚、飛行機、ソフトクリーム(笑)
自分で色ずけして楽しめる(^0^)/自分だけの時間w(゚o゚)w
謙太郎ワールド復活よかった!


200年前 確かに時代は歩んでた!江戸の風情また雲くん(笑)に思いをはせ楽しみましょう。
ん!何か変ですか(笑)
浪漫ですよね(笑)謙太郎さん(^0^)/
謙ちゃんなら、何色に彩りますか?
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今、明日からの仕事に向け実家をあとにし帰る途中です。

日が沈む時間が遅くなりました。
今日の夕焼けは、薄曇りに邪魔され華やかではないでも、静かな気持ちにさせてくれる普通な感じの夕焼けでした。
今の心境には、ぴったりの彩りだったかも。

空が、まぶしく見えたり明るくしてみたり、自分なりにぬりえが出来たらどんな色に仕上がるかなぁ。

美的センスのない私、きっとかなり怪しい、ありえなぁ~い空や雲が出来上がるかも。
しかも、気分次第でもうはちゃめちゃにするだろうなぁ(^^;;。
でも、気持ちをうちに静めて悶々と過ごしちゃうより、でっかいぬりえですっきり出来たら、どんなにか気持ちが良いでしょう(*^┰^*)ゞ

謙ちゃんなら、何色に仕上げますか?


また、明日は寒くなるらしい(>_<)
うぅ~、困った困った。

謙ちゃんも、体調が本格的に回復されているわけではないようですし、
この気温の差に、負けたりしませんように。
お願いしまぁ~す。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]